思うならではありませんよ。それは私の想像だけの話として済ませようとする言い回しでしょう。肝心なのは貴方が認めるのか認めないのかという事です。認めたくないのなら、それに足る理由を示して否定すればいいのです。
-
- Replying to @gorfrogs @kinggundam2 and
うーん そこまで顔が真っ赤だと言い張るなら あのツイートをしてた時に俺の顔が赤かった証拠でもあるんですかね?w
1 reply 0 retweets 0 likes - Replying to @07qVnypSjbuew4x @kinggundam2 and
顔の色の話は最初からしていませんよね。そもそも顔を真っ赤にという言葉を先に持ち出したのは貴方です。話を擦り替えない様に。貴方はクレーム被害報告の文章を碌に理解できないまま罵詈雑言を捲し立て責任転嫁までしようとしましたね。その反応の事を言っているのですよ。まだ理解できませんか?
1 reply 0 retweets 1 like -
- Replying to @07qVnypSjbuew4x @kinggundam2 and
会社の荷物の扱いが雑 上司がクソ 逆恨み 被害者は子供の方 嘘松でなかったら相当アカンやつ 罵詈雑言という言葉の意味がわからないのであれば自分で調べなさい。これだけ口汚く吐き散らしておいて言い訳できる訳が無いでしょう。無自覚だったのなら、それこそ余程顔が真っ赤だったのでしょうね。
1 reply 0 retweets 2 likes - Replying to @gorfrogs
上司がクソっていうのはむしろ告発者を擁護するつもりで言ったんだがw 客とのトラブルで部下をフォロー出来ない上司ははっきり言ってクソでしょw 荷物の扱いが雑だったから壊れたのでは?w その他3つは罵詈雑言にあたらんでしょwpic.twitter.com/9mjYRRfYxq
5 replies 0 retweets 1 like - Replying to @07qVnypSjbuew4x
真偽はともかく「相当アカン」のは客の子供の方ですよね。自ら商品を手に取って確認したにも拘わらず親を盾にして事実と異なる苦情を入れる客の方が「相当アカン」でしょう。これも言い掛かりですね。最低の責任転嫁です。口汚い罵詈雑言ですよ。言葉の意味を調べたのなら、しっかり読んで理解なさい。
2 replies 0 retweets 0 likes -
- Replying to @07qVnypSjbuew4x
話を逸らしましたね。「嘘松でなかったら」というのはこの配達員さんの報告分の内容についての事でしょう。自分の発した言葉を何度も曲げない様に。嘘であろうがなかろうが、「相当アカン」のは手に取って確認したにも拘わらず親を盾にして事実と異なる苦情を入れた客の子供の方ですよ。
2 replies 0 retweets 0 likes -
手ずから確認したのですから、後になってクレームを入れる理由は「自分が汚した」位しか思いつきませんけどね。自分の過失を配達員さんに転嫁した。事実の確認はできませんが、それ位しか思い付きません。
Loading seems to be taking a while.
Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.