越元カープ

@atto_mo

アニメとアイドルとお笑い好き。 もう自分を変えながら世の中も変えないと間に合わない! 表に、世界に、世の中に、いよいよ出ます! いろんなプロデュース業をしていきます! ほぼ躁鬱病・まぁまぁ睡眠障害・タイトロープジャンキー。恥ずかしながら質問箱も作ってみましたー。これからも頼みます!

何もない世界の端っこ
Joined April 2011

Tweets

You blocked @atto_mo

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @atto_mo

  1. Pinned Tweet
    Aug 21

    作ってみたよー。 使われるとは思えないけど(笑)

    Undo
  2. 7 hours ago

    越元カープの質問箱です 最近回答した質問 → 「放送作家って具体的にどういうお仕事ですか?」

    Undo
  3. 10 hours ago

    香ばしくなってきた

    Undo
  4. 11 hours ago

    今日はイマイチやな

    Undo
  5. 12 hours ago

    【こしもとの「箸にも棒にも」コミュニティinfo】 阿見201の「ランチの巨人」 寝起きの阿見201がランチを食べに出かけます! さぁさぁ!皆様のランチのご参考にご覧ください♪

    Undo
  6. 17 hours ago

    【こしもとの闇お仕事インフォ】 ★二次元妻帯者の夜 通称「にじさい!」★ 二次元の嫁を持つ芸人3人が事務所の垣根を越えて キャラ萌え中心の世迷言をポッドキャストに載せております! 毎週日曜0時に更新中! 

    Undo
  7. 17 hours ago

    母親への説教で始まる日曜日の朝。

    Undo
  8. 23 hours ago

    好きなものを好きと言って何が悪い。

    Undo
  9. 23 hours ago

    やれるだけのことはやる。 「ホント止めなさい」「やめてください」と言われるまで。

    Undo
  10. 23 hours ago

    出来ると思えばできるように動くし、出来ないと思えばそこで全て終了。 可能性は自分次第。だとしたら諦めないだろ。

    Undo
  11. 23 hours ago

    と思いながら、家で一人酒。

    Undo
  12. 23 hours ago

    とりあえずperfumeは三人とも可愛い。 なんじゃかんじゃ可愛い。

    Undo
  13. 24 hours ago

    【訂正と修正及び捕捉】 キリよく10/1火曜日から、自分の周りのことを晒していこうと思う。危ないものからそうでないものまで。 いままでの危なさから言うと「30%」だったものを、少なくとも「70%」まで引き上げるつもり。(当社比) 100%知られてまずい情報をカープに預けてる方は、早めにご連絡を。

    Undo
  14. 24 hours ago

    これからのために「発信力」を延ばしていこうと思う。 だから晒せる所はなるべく晒すよ。

    Undo
  15. 24 hours ago

    ツイッターで晒されたくない案件がある方は、dmにて事前にご連絡くださいね。 9月28日(土)を目処に「しったこっちゃない」モードに入ります。 周りにも拡散お願いいたします。

    Undo
  16. Sep 21

    なんつうか、なりふり構わずやろうと思う。 今の立場的に隠すことも控えることも意味はない。 ありのままを晒すことが、犯罪の抑止に繋がると思う(笑)

    Undo
  17. Sep 21

    幸せなんて、アナタがいれば何とかなる。

    Undo
  18. Sep 21

    いや、幸せ以上のものが欲しい。 でも、それはお金や地位や名誉ではなく、ただアナタが欲しい。 それが一番の望みです。

    Undo
  19. Sep 21

    今はひとまず幸せです。 もっと幸せにはなりたいです。 精神的に。

    Undo
  20. Sep 21

    今日、色んなところに顔を出しておもったこと。 自分のやりたいことやりつつも、状況によって判断して立場を変えれる嫁さん欲しい。

    Undo
  21. Sep 21

    大船で終電まで飲んだので帰る。 大船の飲みは、 で!

    Undo

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.