-

【禁煙できない人必見!】ヘビースモーカーが6カ月禁煙に成功した驚きの方法

PRNICOLESS

最初は「こんなのいつでも辞められるでしょ」
と思っていたのに、気付けば1日数箱を吸うヘビースモーカーに・・・

もうずっと禁煙を考えているのに、なかなか辞められない。

値上がり増税のたびにやめようと思うのに、禁煙3日目が一番つらく、たばこを吸う夢を見て「しまった!」と思って目が覚めることもしばしば。

ずっと頭痛で、日中は激しく眠いのに、夜は寝つきが悪い・・・

そんな禁煙中のつらい経験、ありませんか?

僕にとって、たばこは唯一のストレス発散方法でした。

たばこが吸えないストレスで、さらにイライラが溜まってしまいます。

結局、たばこ仲間から一本もらってしまい、体に悪いとは思いつつ、吸わずにストレスを溜める方が害だと自分を正当化してみたり・・・

何度も禁煙をしようと思うのに、うまくいったことは一度もありませんでした

ですが、このグッズに出会ってから、もう半年以上たばこを吸っていません!

⇒ニコチン0mg「NICOLESS」とは?

禁煙できない本当の理由!
「ニコチン切れ」が原因はウソ!?

ニコチンが切れるとイライラしてしまう・・・みなさんもなんとなくそう思っていませんか?

実はニコチンの依存性は、そこまで強くないとも言われてます。

そこで禁煙が難しい理由のひとつとして考えられているのが、「たばこの習慣」というものなんです!

たばこ習慣チェック!

・仕事の区切り
・ラーメンを食べたあと
・お酒を飲みながら
・朝起きてすぐ
・昼食、夕食のあと
・出勤・帰宅中の車で

などなど・・・

このように、無性に吸いたくなる時間やタイミングってありますよね・・・

「たばこの習慣」とは、このような仕事の区切りや食後など、決まった時間や決まったタイミングでたばこを吸う習慣のこと。

その習慣が禁煙を邪魔する大きな原因だったんです。

「じゃあ、その習慣をきっぱり止めます!」
そんな強固な意志の持ち主なら、そもそも禁煙で悩んだりしてません!

「習慣なんていきなり変えれるもんじゃ・・・」
そう思ってしまうのが当然!

そんな意思の弱い僕が試してみたのが、このニコチン0mg「NICOLESSです。

ニコチン0mg
「NICOLESS」とは?

禁煙中の新習慣!ニコチンゼロのNICOLESS

いつも吸っていた時間やタイミングになったら、たばこの代わりに「NICOLESS

この方法を始めてから、なんと禁煙6カ月目に突入しました!

吸い応えもあってここ重要!)、メンソールも爽やかで良い香り・・・

「NICOLESS」に代えて2週間、2カートン目が終わる頃には、たばこを吸いたいという気持ちも無くなりました

逆に、久しぶりにたばこを吸ってみると「しんどいな・・・」と感じたくらいです。

吸っている実感があるので、気持ち的には“たばこを止めた”という感覚もありません

※市販の加熱式たばこを挿入するタイプのデバイスに使えます。

禁煙したいと言っていた友達にもすすめたところ、
\ かなり好評!/

「これで禁煙できる!」と喜んでいました。

2018年の10月1日からたばこ税が変わり、たばこの価格が値上がりしました。

「NICOLESS」はAmazonと楽天で取り扱いされていて、たばこの価格と比較しても3箱1,230円とコストパフォーマンスも抜群です。

禁煙を諦めかけてたあなた、一度「NICOLESS」を試してみては?

ニコチン0mg
「NICOLESS」とは?

口コミが続々と集まっています!

「紙たばこと比べても、吸ったという満足感があります!」
★★★★★ 30代男性 

 

禁煙しようと思い、買ってみました。 メンソールの紙巻きたばこを吸っていましたので、正直NICOLESSは物足りないかも・・・と思っていました。 ですが、紙巻きたばこと比べても、吸ったという満足感があります。 これなら無理なく禁煙出来そうです。

「ニコチン0mgに惹かれて試してみました!」
★★★★☆ 20代女性 

 

ニコチン0mgに惹かれて試してみました! お茶の葉を使用しているためか、煙草感薄めです。 メンソールはしっかりしていますので、合う合わないは個人差があると思いますが、私は好きです。 禁煙したい人には良い商品だと思う。

「吸ったという感触は得られるので、とても良い商品だと思います!」
★★★★★ 20代男性 

 

ゆっくり喉に向かって吸い込むと、メンソールの爽やかさを強く感じられます。 ニコチンゼロなのに吸ったという感触はあるので良いですね。 匂いがややお茶っ葉のようですが、メンソールで爽やかな香りがします。 しかも吸ったという感触は得られるので、とても良い商品だと思います。

「無理なく代用できていると思います!」
★★★★☆ 40代男性 

 

キック感も満足でき、減煙や禁煙に十分使える商品だと感じました。 NICOLESSを続けていると、たまにたばこを吸うとクラクラするくらいです。 ミントの爽やかさ、お茶の香りが良く、たばこを吸いたくなる気持ちも全く無く、無理なく代用できていると思います。

「禁煙にはもってこいですね!」
★★★★★ 30代女性 

 

ニコチン0ですが、特に違和感もなく、スッキリした後味で満足しています。 少しずつNICOLESSに移行していますが、ニコチンレスのものでもタバコ欲求が満たされることに気付けて良かったです。 口が寂しいときにタバコを吸ってしまいがちだったのですが、禁煙にはもってこいですね。

「追加で3カートン買おうと思ってます!」
★★★★★ 30代男性 

 

子どもが生まれ、しぶしぶ禁煙・・・・ ただ、NICOLESSを知ってから 禁煙がそれほど苦痛ではなくなりました。 ミントとお茶の味も良いです。 非常に良い商品なので、追加で3カートン買おうと思ってます。

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

ニコチン0mg
「NICOLESS」とは?

※駅や空港、病院等の公共機関や喫煙が禁止されている場所、他人に迷惑をかける場所での吸引はお控えください。また、過度な吸引、連続した吸引等はお控えください。
※本品はタバコではありませんが、20歳未満の未成年者への販売はいたしません。