Hödo

@Hodohodo246

元気です!大丈夫です!絵を描くぞ!9月13日からの今回のくだりは22日を持って【作品以外】ツイ消しさせていただきました。

Joined June 2016

You may also like

·

Tweets

You blocked @Hodohodo246

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @Hodohodo246

  1. Pinned Tweet
    Sep 21

    。|Hodo|note(ノート)

    Undo
  2. 2 hours ago

    アイコンやヘッダー、その他依頼のまとめ今作ってます!!! 本当に遅くなってごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️ 依頼内容のdm順番に返すのでお待ち頂けると嬉しいです😭(やっぱりいいや!という方はお手数かけますがdm取り消ししてもらえると幸いです😭) よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️

    Undo
  3. 2 hours ago

    ぁぁぁぁぁぁああぁぁああ(勝った)

    Undo
  4. Sep 21

    作品が好きと言ってくれた方。本当に生きていてこれほど嬉しい言葉は無いです。 作品は出し続けます。好きなものに感性を動かし自由に作ります。見てくれる方は引き続きフォローしていただけると嬉しいです。また、監視やそ作品を見るという理由以外でのフォローは絶対にやめてください。

    Show this thread
    Undo
  5. Sep 21

    あと1時間で今回の件の作品以外の全てのツイートを消します。 何回も泣いたけど、それ以上に温かい言葉をかけてくれた人全員に感謝します。 noteにも書きましたがもう今回の事についてツイートしません。炎上だけに興味を持ってフォローした方は必ず外してください。今日で終わりです。

    Show this thread
    Undo
  6. Sep 20

    私の中で流行っている友達に単語を3つ言ってもらって柄を作るやつ。 今回は「ホウキ・エビ・ハート」

    Undo
  7. Sep 19

    宣伝したいけど好きなものありすぎて🤦‍♀️ 机のあるもの全て好きです! 特にmarvelに今はハマっててEG見直す度に号泣。お暇があればアメスパ2とCAウィンターソルジャーを観て下さい🙇‍♂️!タワテラに住むのが夢です。最近サンマの寿司の美味しさに感動しました。赤飯は甘納豆派、鮭とばを皮まで食べます。

    Undo
  8. Sep 19

    みんな!みんな!お願いだからこの先ネット社会で生きていくのなら「魚拓」だけは覚えててくださいね!裁判でも正当に使えるものです。逆にスクショは裁判ではそれほど有効ではありません。捏造ができるかできないか、大切なのはそこなので

    Undo
  9. Sep 19

    授業で作った3D作品です😊star warsのドロイドもれなく全部可愛いしカッコいいし強いので。。暇な方は是非観てみてください!

    Undo
  10. Sep 19

    フリーアイコンの私が作った3Dです。 自作発言、商業利用以外ならどんな使い方しても🙆‍♀️です。 私のidは記載しなくても大丈夫です🙇‍♂️ 次はもうちょっとちゃんとしたものを作ります😢💦

    Undo
  11. Sep 19

    今からここのリプ欄はソフトクリームうまく巻けた大会です(参加者0)🍦🍦

    Undo
  12. Sep 18
    Undo
  13. Sep 18

    湖が見える野原で、火を焚いて、そこに食パンと卵とベーコンがあれば幸せが出来上がるのです☝🏻

    Undo
  14. Sep 18

    食べ物とペン画

    Undo
  15. Sep 17

    心配してくれた友達が「お前、筆折る前にアンチの手の指全部折れよ!!足も!!」って言ってくれて吹き出してしまった。私は元気です🙋🏻‍♀️生きてます🙋🏻‍♀️心配ありがとうございます!おやすみなさい!

    Undo
  16. Sep 17

    電波通じるやないかーい!

    Undo
  17. Sep 15

    私が勢いのままに作ったペーパーウェイト、やっと使い道見つかった〜〜!!(風が強くてお札が飛んでいく)(※純粋に赴くままに作っただけでこのペーパーウェイトには何の意味も込められてないです)

    Undo
  18. Sep 14
    Undo
  19. Sep 14

    あっっつすぎる今日😭

    Undo
  20. Sep 14

    えっあ売れた😭😭😭!!嬉しい!!ポラリスちゃん!!

    Undo

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.