ブログを書く | 新規登録 | サポート 

お知らせココログアクセス解析のポイント

 

2019年9月22日 (日)

安倍政権の閣僚11匹が統一教会。対日侵略軍。

8

 

安倍晋三は「統一教会朝鮮悪」の傀儡であり、統一教会は、DeepStateとも北朝鮮の変態王朝とも癒着している。

だから、朝鮮悪による日本のマイノリティー支配を完成させるために、統一教会の朝鮮悪人脈11匹を閣僚に採用。連立相手の公明も所詮は朝鮮悪邪教の政治部門。つまり、日本の政権与党は、朝鮮悪と朝鮮悪の連立。日本人の利益など担当しておりません。

自民党を統一教会=清和会が独占支配。DSのための利益誘導政治ばかり。

我々は、日本人のためのまっとうな政治を手に入れるべく、立憲を盛り立てる。朝鮮悪と部落悪はもういい。いらない。

朝鮮カルトが、日本に跳梁跋扈するのは許せない。政治に邪教は要らない。

火星のリスさんファン倶楽部

第4次安倍改造内閣の知っておくべき側面。統一教会系閣僚11人、その他の問題集団との関係も枚挙に暇なし(ハーバービジネスオンライン)

https://hbol.jp/202356?display

https://hbol.jp/202356?display

菅井優子さん、1億円手にしていた!

Que13201851988

 

おやおや、後妻業殺人業の菅井優子さん、一人前のHKKSJNギョーカイ人だったんですね。

結婚相談所で、資産のある葱を背負ったカモをみつけて結婚。7か月したら、刺し殺して放火。現金7000万円と土地3000万円を相続。

HKKSJN団顔負けの完璧なオシゴトじゃないですかー!

もしかして、団の正規構成員がドジふんじゃったの?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


殺された男性の資産1億円・・元妻らに渡っていた 愛知・稲沢市

9/20(金) 18:29配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190920-00013677-cbcv-l23

3年前、愛知県稲沢市で60歳の男性を殺害したとして、当時の妻とその交際相手が逮捕された事件の続報です。

 男性が持っていた1億円もの資産が、元妻とその親族に渡っていたことがわかりました。

 警察は、元妻が事件を主導したとみて調べています。

 18日逮捕された名古屋市南区の介護ヘルパー・菅井優子容疑者(51)と元交際相手で愛知県知多市の美容院経営・浅野勉容疑者(65)。

 3年前、稲沢市の住宅で菅井容疑者の夫だった角田幸司さんを殺害した疑いがもたれていますが、いずれも容疑を否認しています。

 菅井容疑者と角田さんは、2015年3月、結婚相談所で知り合い、7月に結婚しました。

 菅井容疑者は再婚で角田さんは初婚でした。

 そのわずか7か月後、角田さんは殺害され自宅が放火されたのです。

 複数の知人や捜査関係者によりますと、角田さんは事件の2、3年前に母親から莫大な遺産を相続。

 約7000万円の預貯金のほか、3000坪の土地や株券を保有し、総資産は1億円にも上るということです。

 角田さんの知人は結婚後、本人からこんな話を聞いたといいます。

 「(角田さんが事件の3か月前に)『これで何があっても大丈夫だ』と言った。『妻の連れ子があと面倒見てくれることになったからいいわ』と。『きちっと文書も書いててあるから大丈夫だ』と言っていた」(角田さんの知人)

 角田さんが死亡した場合、遺産が妻の菅井容疑者やその娘に渡るよう遺言書を書いていたというのです。

 さらに…

 「(角田さんが)『お金がいるからカードは渡してある』と。(Q妻に?)うん。『先月は20万くらい使われて結構多かったわ』と言っていた」(角田さんの知人)

 角田さん名義のクレジットカードを菅井容疑者に渡していたほか、名古屋市内に菅井容疑者とその娘が暮らすマンションを購入。

 菅井容疑者が稲沢市の角田さんの自宅を訪れるのは週末だけでした。

ソフトバンク、やばくね?

 

Cover

投稿: イノセント | 2019年9月21日 (土) 19時40分

ソフトバンクが倒産する可能性が濃厚になりそうです。

◆ソフトバンクG2号ファンド、上位出資者が規模を再考-関係者

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-09-16/PXXLOD6VDKHS01

2019年9月17日 1:46 JST 更新日時 2019年9月17日 9:28 JST

ソフトバンクグループのビジョン・ファンド(VF)に巨額を投じた投資家は、VF2号に確約する出資額を再考している。シェアオフィス事業の米ウィーワークに対するVFの大型投資が裏目に出たことが背景にある。

VF1号に最大額の450億ドル(約4兆8500億円)を出資したサウジアラビアの政府系ファンド、パブリック・インベストメント・ファンド(PIF)は、2号ファンドへの投資額は1号で上げた利益の再投資にとどめる計画だ。事情に詳しい関係者が述べた。

  1号に150億ドルを投じたアブダビ首長国のムバダラ開発公社も、2号に約束する出資額を100億ドル未満に抑える方向で検討しているという。

  関係者は内部の協議であることを理由に匿名を条件に述べた。

  PIFの広報担当者はコメントを控えた。ムバダラは投資の有無について協議が続いていると回答した。ソフトバンク・ビジョン・ファンドの代表は現時点でコメントできないとした。

  17日の日本株市場でソフトバンクG株は3営業日ぶりに反落し、一時前営業日比5%安の4596円まで下げた。この日は関係者の話で、出資先の米ウィーワークの新規株式公開(IPO)が少なくとも10月まで先送りされる見通しであることも明らかになった。

原題:SoftBank Backers Rethink Role in Next Vision Fund After WeWork(抜粋)

(最終段落に17日のソフトバンクG株の動向を追記します.)



孫さんの主たる銀主のサウジ・アブダビ辺りが孫さんの錬金術を信用しなくなったということでしょうか?

孫さんのやってきたこと。米国の携帯会社の統合に失敗。サウジの大規模太陽光発電に失敗。傾きかけた象象とかいう会社の無理な買収。ヤッホーとかいう系列の安価携帯会社への乗り換え需要を業績上昇に見せかけ。

トヨタを騙して、自動運転の開発パートナーの座に座った以外、見るところがないように思いますが。

なにやら、安倍晋三風味の朝鮮悪式のサ●商売にしか見えない。

携帯の安売り合戦で、ソフトバンクは苦境に立っていてお先真っ暗なので、本業ががたついて悪い材料が出てくれば、アラブの金持ちもさっと金を引き上げるでしょう。孫さんの事業失敗は、有利子負債が大きくて影響が大きいので、安倍政治を崩壊させるきっかけになるかも。ソフトバンクはなくてもだれも困らないので、安倍ちゃんと孫さんが共倒れしてくれたほうが有難いかも。孫さ、鳥栖の駅前のドヤに戻ってリヤカー曳いてやり直したら?

 

2019年9月21日 (土)

あっちこっちから、安倍ちゃんに激励が集まっています!

2019091900002818tenki000view

 

「無策のせいで被害が進行」【千葉被災者から怒りと悲鳴…支援金わずか13億円という冷酷】〈日刊ゲンダイDIGITAL〉

 

〈ゆるねとにゅーす〉【安倍総理、自身のTwitterで「ラグビーW杯」をPR!千葉の台風被害に全く触れず…ネット「海外のテロには即反応するくせに」「弱い者は切り捨てか」】

 

バカが齎している大災害↓↓↓【政府と千葉県の初動の遅れが台風被害を大きくし、未だに関係閣僚会議さえ一度も開いていない安倍首相 ~千葉単体で東日本大震災時を超える被害に!】〈シャンティ・フーラ〉

 

【台風被害はそっちのけ…安倍自民“無能幹部”の呆れた実態】〈日刊ゲンダイDIGITAL〉から

 

【偽メディア】(大手マスコミ)は、偽政権(不正選挙政権)の仲間↓↓【千葉の復旧遅れ テレビで政府の責任追及がタブーに! 坂上忍は「国より千葉県、森田健作」 羽鳥慎一は「復旧が第一」と批判封じ】〈リテラ〉から

 

【台風被害が深刻な千葉県の森田知事が安倍官邸に陳情に行ったのに、無視した安倍氏のなぜ(?):国民の安全より、内閣人事を優先した安倍氏の総理失格がばれるからか - 新ベンチャー革命】

2019年9月20日 (金)

東電偉い人裁判

311東電偉い人3人訴訟ですが、マグナBSP のマの字も出てこないインチキ裁判、ご苦労様です。

寝たにやふ、敗北、おめでとうございます、

ねたにやふ、敗北、おめでとうございます。

2019年9月19日 (木)

HKKSJN:殺す目的で60歳男性と結婚して、刺殺・放火。雑すぎますよ、菅井優子さん。

Vlcsnap2019091817h04m27s0191600x338

20190918_18h25_00

HKKSJN目的で、60歳の被害男性と結婚し、翌年、さっそく刺殺して放火した51歳の女。65歳の美容師愛人と共謀。

被害者の土地を売って600万円を手に入れた。

生命保険金3000万円は支払われていないまま。保険会社、よくやった。

今は別の男性と結婚している女。つまり、その結婚相手も殺す予定。後妻業 兼 人殺し。

はい、だめですねー。この種の商売は専門業者をかませないとうまくいきません。

正規の朝鮮悪HKKSJN業者に依頼すれば、半分は手数料を取られますが、発覚は.....しないはずだったんですが、きょうび、それほど世の中甘くないんですね。やっぱり、バレます。残念。

そういえば、HKKSJN団に 中年再婚サイトで女ひっかけていた奴いたなー。あの那須方面の女性、まだ生きてるかなー?心配です。ワンワン。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

火災現場に遺体 元妻と“男”を逮捕 3年前殺害・放火か

2019年9月18日 水曜 午後1:35

3年前、愛知・稲沢市で住宅が全焼し、住人の男性の遺体が見つかった事件で、警察は、男性の51歳の元妻と、元妻の知人で65歳の男を、殺人容疑で逮捕した。

逮捕されたのは、名古屋市の菅井優子容疑者(51)と、菅井容疑者の知人で、美容院経営の浅野勉容疑者(65)。

警察によると、2人は2016年2月、稲沢市清水町の住宅で、当時、菅井容疑者の夫だった角田幸司さん(当時60)の胸を刃物のようなもので刺し、殺害した疑いが持たれている。

当時、住宅では火災が発生し全焼、焼け跡から角田さんの遺体が見つかり、胸には、4カ所に刺し傷などがあり、警察が捜査を続けていた。

菅井優子容疑者は2019年6月、「(角田幸司さんの件でお話伺いたいのですが?)ごめんなさい」と話していた。

調べに対し、2人は「やっていません」などと、いずれも容疑を否認しているという。

警察は、2人が角田さんを殺害後、住宅を放火した可能性があるとみて調べる方針。

(東海テレビ)

https://www.fnn.jp/posts/00424222CX/201909181335_THK_CX

安倍一味、台風15号被害に対応せず。トランプさんの人気取りのほうが大事か?

00048183hdk

 

ブルーシート  配って終いか  千葉対応

【台風15号】住宅被害2万戸超か 屋根転落で死傷者続出 シート張り「依頼を」

9/18(水) 11:17配信 千葉日報オンライン

台風15号では住宅にも深刻な被害が発生している。県内にはきょう18日も降雨予報が出ており、各地で屋根を修復したり、ブルーシートで覆う作業が続いている。千葉市では17日、建設会社などが作業にあたった。

 台風15号による千葉県内の広域停電は、発生9日目の17日も午後8時現在で約6万戸(29市区町)に残った。家屋の損壊も県南部を中心に2万戸を超えそうで、屋根で作業中に誤って転落する事故が続出し、安房地域4市町だけで8人が重傷。いすみ市では男性(94)が転落死した。きょう18日はまた雨の予報。ブルーシート張りに追われる住民を自衛隊やボランティアが支える中、消防は「高齢者らは無理せず、役所を通じた作業依頼を」と呼び掛ける。二次被害を防ぐ対応が急務だ。農林水産業被害は267億円を超えた。

 17日午後4時現在の県集計では、住家被害は全・半壊、一部損壊、浸水合わせて約4千戸だが、館山市や鴨川市、鋸南町など11市町村の状況は未反映。館山市は全世帯約2万3千の半数程度が被害と推計し、鴨川市は約5千戸分のブルーシートを配布。県全体の実態は2万戸を超える見通し。中略  政府は17日、被害地域の支援について、約13億2千万円の予備費で対応することを閣議決定。ブルーシートなどを提供する方向だ。

 

後になって被害が甚大で広域だったとわかってきた台風15号。
安倍晋三は、台風どころではない事情でもあったのか、まったく、まともに対応せず。自衛隊出動も後手後手。
屋根に上って修復する住民が、続々と転落して死傷。電気なく、熱中症発生で千葉が日本一に。
安倍ちゃん、何かほかに心配事がありませんか?
やっぱり、加計事件ですか?
朝鮮悪にとって、日本人が困ろうと死のうと関係ないですか?

犯罪の陰に覚醒剤あり。

Wow

 

覚醒剤使い“エアガンあおり”の可能性も…知人男性 車と覚醒剤は「1セット」 あおりも「ずっとやってました」

9/16(月) 17:12配信https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190916-00024354-tokaiv-soci

(抜粋)沖田臥竜さん:「車も好きなんで、覚醒剤やったら車乗ってとかが好きなほうやったんで。(車と覚醒剤は)1セットみたいなもんですよね、佐藤らしいなというような感じですよね」警察は、佐藤容疑者が覚醒剤を使用して、犯行に及んだ可能性もあるとみて捜査しています。

この国の犯罪に「覚醒剤」が深くかかわっていると確信します。

もろもろの犯罪を犯す人間の多くが、実は覚せい剤中毒者であろうと。例えば殺人の大半が。

だが、覚せい剤中毒の蔓延が世に知られてしまうと、覚醒剤密売利益で政治をやっている自公政権は、収入減を失いかねないから困る。自公カルト政権のパートナーのヤクザも困る。カルト自身も、麻薬利権を守るのが主たる機能の犯罪組織。統●も創●も幸●も。宗教非課税こそが、麻薬組織化の温床。

だから、極力、覚醒剤を捜査させず、報道させずに事件を落着させているのではないか?宮崎、喜本はどうなった?報道が途切れている。

安倍晋三が覚せい剤利権の上に立脚する偽総理大臣だからです。上が腐っているから末端まで腐りきる。

あの妨害担当工作員たちの異常性。覚醒剤の助けなしには実行不可能です。

人間を奇怪な魔物に変えてしまう恐ろしい薬。

この国を正常化した暁には、シャブ中を根絶しましょう。フィリッピン方式で。

2019年9月18日 (水)

口封じのための措置入院

81elvzof2l_ac_uy218_ml1_

酢味噌

ガン化暗殺を、裏社会のもう一つの十八番である「措置入院」と組み合わせるって手口もありそうです。

ターゲットを無理矢理に措置入院させる →入院させたら、まずは口を封じるために、かつて裏社会が麻原などに使ったのと同じ「意識が朦朧とする薬」「精神がおかしくなる薬」を注射 →これでとりあえずは口を封じたが、完全に「消す」ために、次は「患者の健康を保つため」と称して健康診断を行う →徹底した健康診断を行なった結果ガンが見つかった「ことにする」→さらなる精密検査と称して、その時にガン細胞を注入 →これらの一連の手口に対してターゲットが反抗しようにも、薬を盛られて朦朧としてるから反抗できない →ガン化され、数ヶ月後に死亡

 

社長の愛人の経理課長が、会社の金をくすねているのを見つけて証拠を握って脅し、裏金を出させていた技術屋が、千葉工場に行った帰り行方不明に。未だ見つからず。(千葉の山中を掘って探したほうが早い。)

埼玉の工場の倉庫に、なにやら黒光りする自動小銃のような金属製品の山が運び込まれたのは、上九一色のオウム捜査の直前だった。その金属製品の在庫に首を傾げ、疑いの目を向けた倉庫の作業員は、作業用エレベーターに頭を挟まれて死んだ。もう一人の営業マンも飲み屋の帰りに突如発病し数日後死んだ。オウムの自動小銃はダムに投げ捨てたことになっているが、嘘である。

例の埼玉の倉庫が火事になり、消防署が来て消火したが、消防署が帰った後に再度発火し全焼した。何が燃えたのか?オウムの作っていたシャブ?

2軒隣のマンションにオウム信者が住んでいて、平気で、会社の敷地に入ってくる。会社幹部に圧力を掛けて言うことを聞かせるために。その信者を刑事が24時間見張っている。

こんな会社に勤めていたわけで、危ないったらありゃしない。

あーこりゃ、俺も狙われているなと思ったので、辞めるといったら、社長に呼ばれた。「会社辞めても収入ないと困るだろう。傷病手当金が下りるよう手配してやるから、この病院に行ってみなさい。」と親切にもアドバイス。怪訝な顔をしたら、急に焦り出して「い、いや、べ、別にこの病院じゃなくてもいいんだ。」としどろもどろ。

素直にご指定の病院に行っていたら、そのまま措置入院。みなさん、さよーならーとなるところでした。そのあとも二人ほど犠牲になった人がいるかも。EさんとI君。

こんな経緯を本に書いたので、オウムの本番を回避できたのかもしれません。w

皆さん、ぼーっと生きていると殺されます。気をつけましょう。


 

 

«医療テロの手口、考えてみました。

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30