読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
50
kiji
0
0
1229858
0
男心の掌握術 男を動かす女の駆け引き29
2
0
3
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
男は浮気したがり、女は愛着を求めるワケ

『男心の掌握術 男を動かす女の駆け引き29』
[著]檀れみ [発行]CLAP


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
3
| |
文字サイズ


 あの時の感情は一体……、と思う恋愛ばかりしていないか?

 一時的なものとはいえ、燃えるような恋愛は、一度ハマると自ら抜け出すことは困難である。もっとも、あえて抜け出そうとする必要もない。しかし、例えば、不倫の関係にあった場合、これから山盛りの困難がやってきそうだ、やめるなら早いほうが良い、などと考えてみたところで、障害は闘志という別の感情にも火をつけ、なおさら自らピリオドを打ちにくくなっていくものだったりする。

 愛もどっぷりハマると、「あなたのためなら死んでも構わない」とか、「あなたのためなら犠牲になっても良い」というセリフが、ポンッと飛び出してしまうことがある。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
3
残り:1385文字/本文:1670文字
この記事のサンプルはここまでです。続きは有料となります。

檀れみ(だん・れみ)
東京都出身。OL、ライター、銀座高級クラブホステスを経て作家に転身。独自の語り口と鋭い洞察力で各メディアから注目を集めている。
著書には『ダイエット・パラダイス』『冷たい熱帯魚』『幸運をはこぶお陰さま』(以上、幻冬舎)、『紳士のルールズ』『女の仕掛け』(以上、アメーバブックス新社)、『LOVE&JOB 賢い女の社交術』(主婦と生活社)、『テッパン男』(ヴィレッジブックス)。
電子書籍『モテるひと言 女性に好かれる38のコツ』『女の仕掛け 男に好かれる賢女のルール26』『男心の掌握術 男を動かす女の駆け引き29』『育児モテ! 妻に感謝される、デキる男のサポート術20』『売れっ娘ホステスのダイエット泣き笑い物語 しくじって行きついたやせルール20』『銀ホス直伝 口説きのマナー25』『夜の女の恋愛「裏話」』などがある。


■ツイッター
https://twitter.com/remidan
■ブログ
http://ameblo.jp/remiremi/

関連記事
同じ著者の他の記事
関連キーワード:
この記事を収録している本
レビューを書くレビューを書く

今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

この本のレビュー
総合評価3.3 3
5点 0
4点 2
3点 0
2点 1
1点 0
ここいちばんでさん
評価点42019-02-21
「愛は冷める」はもはや前提。の記事を読みました。結婚と恋愛は別って言葉、なんかひさびさに思い出しました。どこか冷めてる、でも現実的。現実ですよね。
やほ〜。さん
評価点42018-11-04
男心の掌握術

なかなか面白い書き出しです。

全部読むとどうなるんかなと思います
マロンさん
評価点22018-10-27
「愛は冷める」はもはや前提という記事を読みました

なんか難しい単語や意味不明なことが書かれていて凄く読みにくかったです

そう感じたのは私だけかもしれないけど…

あんまり面白くなかったです

レビューをもっと見る

この本の目次