Hödo

@Hodohodo246

元気です!大丈夫です!絵を描くぞ!9月13日からの今回のくだりは22日を持って【作品以外】すべてツイ消しさせていただきます。

Joined June 2016

You may also like

·

Tweets

You blocked @Hodohodo246

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @Hodohodo246

  1. Pinned Tweet
    Sep 14

    待っててくれよな!でも次は性別特定できない人間にします!☝🏻純粋に残す人もポイ捨ても許せん

    Undo
  2. 2 hours ago

    作品が好きと言ってくれた方。本当に生きていてこれほど嬉しい言葉は無いです。 作品は出し続けます。好きなものに感性を動かし自由に作ります。見てくれる方は引き続きフォローしていただけると嬉しいです。また、監視やそ作品を見るという理由以外でのフォローは絶対にやめてください。

    Show this thread
    Undo
  3. 2 hours ago

    あと1時間で今回の件の作品以外の全てのツイートを消します。 何回も泣いたけど、それ以上に温かい言葉をかけてくれた人全員に感謝します。 noteにも書きましたがもう今回の事についてツイートしません。炎上だけに興味を持ってフォローした方は必ず外してください。今日で終わりです。

    Show this thread
    Undo
  4. 3 hours ago

    。|Hodo|note(ノート)

    Undo
  5. 17 hours ago

    私は真実じゃない事を言う人に捏造・加工が不可能な絶対的な証拠を提示しただけ。今回の件では謝罪は既に二回してます。他に私に何を望んでるの

    Undo
  6. 17 hours ago

    私が憎むと永遠に終わらないから早くその他コンテンツたくさん摂取して他のことに楽しまないとダメだ。ソウルジェムが濁りかけてる。あ〜〜👾👿🦹‍♂️🦸🏻‍♂️🤷‍♀️🕺🏼🌂🦄☔️☂️🔮♎️🍆茄子美味しい🍆🍆🍆

    Undo
  7. 18 hours ago

    なんでブロックしてんのに私が呟いたことあっちが知ってるんだろう。そういうとこなんだよな。みないで近寄らないでって言ってるのにどうしてわからないのかな。サブ垢まで5000人からどうやって判断すればいいんだ。

    Undo
  8. Sep 20

    フォロワーさんは焼肉とか湖の写真あげてても元気にしてて良かったです!ってリプ送ってきてくれてたんだよなぁ 被害者=悲しんでいるっていういわれはない。とりあえず焼肉としゃぶしゃぶが美味しかったから呟いた。もっと食べたかった。

    Undo
  9. Sep 20

    私が独断で話がわかるなと思ってる界隈の方は白さんと😈さんの2人しかいない。

    Undo
  10. Retweeted
    Sep 20

    ちょっとバズってるからついでにこれも見てほしい 痴漢対策に自衛を求めると怒り狂うくせに タピオカアートの人には自衛を求める素晴らしいツイフェミその2さんですよ とりあえずこの人には有言実行で一生おむつ這いててほしいわ

    Show this thread
    Undo
  11. Retweeted
    Sep 19

    中傷され個人情報を晒されたタピオカアートの作者が友人と焼き肉に行った様子をtweet←フェミニスト「このタイミングで載せる?怖がっているように見えない」 - Togetter より なんか怖がらないといけなかったっぽい🥺知らな🥺それこそこっちの自由にさせてくれ

    Undo
  12. Sep 20

    来シーズンの真髄1もれなく課金案件じゃん🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ 無常も美智子も直視できない🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ スーツで戦われるの死🙏🙏🙏しぬ。。。

    Undo
  13. Sep 20

    私の中で流行っている友達に単語を3つ言ってもらって柄を作るやつ。 今回は「ホウキ・エビ・ハート」

    Undo
  14. Sep 20

    美味しい食べ物が食べたい

    Undo
  15. Sep 20

    多分この1週間で「リプライの巻き込みされた人本当にごめんね」と思った回数北陸一位は私🤦‍♀️ 巻き込みには気をつけよう。。私に全部通知来てるのはしょうがないんだけど、4日前の人巻き込んでたりするのでな。。

    Undo
  16. Sep 20

    なんか炎上中焼肉食べた話でワートリって言われてるんだけどなんでだ🤔読んでないからわからぬ

    Undo
  17. Retweeted
    Sep 18

    残されたタピオカを風刺したアートが炎上しているのを側から見ていて、私のタピオカの創作漢字に数件きた「女偏を使うのは女性蔑視だ」という声も心の底から本気で言っていたのだと再確認して恐怖で震えている

    Undo
  18. Sep 19

    朝の4時に何してるんだい?って言う画像朝の4時に貼り付けたかったのに5時になったから私の負けだわ。。🤦‍♀️🤦‍♀️

    Undo
  19. Sep 19

    宣伝したいけど好きなものありすぎて🤦‍♀️ 机のあるもの全て好きです! 特にmarvelに今はハマっててEG見直す度に号泣。お暇があればアメスパ2とCAウィンターソルジャーを観て下さい🙇‍♂️!タワテラに住むのが夢です。最近サンマの寿司の美味しさに感動しました。赤飯は甘納豆派、鮭とばを皮まで食べます。

    Undo
  20. Sep 19

    アンチする人にとってターゲットが悲しんだり病むことは目に見える達成度くらいとしか思ってない。 叩かれ続けるとそれにだんだん気づいてきてしょーもない。私は友達にも環境にも恵まれてて消えずに済んだ。有り難い。

    Undo
  21. Sep 19

    こっちが苦しくて悲しんでたら満足する人達ばっか。だからこんな発言できるんだろうな〜〜🥺🥺 五日間ボコボコにされりゃ普通の人間は「悲しい辛い、、、ん?やっぱりこれおかしくねーか?!」って気づいて周りの人達に恵まれてたら放火されてても元気に生きてるよ😊あーキャンプ楽しかった🏕

    Undo

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.