https://youtu.be/HEY1BriaSIg @YouTube youtubeにありますな。https://twitter.com/sc57_cbr1000rrr/status/1175326325076180993 …
-
-
イロイロぶっちゃける(笑)スーパー耐久の前のN1耐久レースの時うちのチーム インプレッサちょっとインチキ使用(笑)筑波のストレートで下のクラスのシビックがついて来る?何故?無限の奴に聞いたらだってエンジン見た目ノーマルだがストーク伸ばして排気量2.2リッター((笑))アコードのエンジンやん
-
えぐいっすねww 見た目変わらないからレース車検もパスしてるんですかね?(`・∀・´)
-
入賞するとバレるからデータ取りして適当なところでリタイア((笑))うちらのチームのインプレッサも高速耐久試験車両データ取りしてました
-
やっぱそーなりますよねー(`・∀・´)
-
今よりゆるい時代だったからね見た目ノーマル材質変更とか多々あり材質がで一つスバルが作ってたサンバーの赤帽用のサンバーはピストンが普通のサンバーとは違っててレース用の鍛造ピストン入ってます。ヴィヴィオとかEN07エンジンをパワーアップして楽しみたい方は廃車になった赤帽エンジン
End of conversation
New conversation
Loading seems to be taking a while.
Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.