お久しぶりです、とでも書けばいいのでしょうか。お久しぶりです、といえるほど貴方たちのことを覚えているわけではないのだけれど。
お別れしてかなりの月日が経ったように思います。お陰様で想像力は以前に比べ衰え、浮気心もなくなってしまいました。
希望の就職先には就職できましたか? 馬鹿だなんだと貴方に罵倒され続けた日のことを今でも少しだけ覚えています。思い通りにならない女でうんざりしたでしょう? それでいいです。私は貴方のようにならないようにせいぜい反省して生きていくことにしましょう。
あ、そうだ、あの頃より私も少し成長したんですよ。お陰様できちんと考えて断ることのできる人間になりました。卑屈になりすぎず、ごめんなさいという言葉に逃げない人間になりました。今の夫は貴方より沸点が低いけれど、冷静になったときに進言すればきちんと謝罪してくれます。
思えば私は貴方を悪者にしたかったのだと思います。必要以上に謝って、貴方が悪いやつだと暗に責めたかったのだと思います。そんな私と付き合うなんて貴殿方は相当見る目がなかったと言えますね。
貴方が指摘した通り、私には他人を扇動する悪癖があります。今はなりを潜めてますが、好きな人じゃなければこうはいかなかったことでしょう。つまり、貴殿方のことはあまり好きじゃなかったということです。
貴方と一緒にいるとき、コンタクトをつけなかったのも、家に招かなかったのも、下の口を使わなかったのも、やっぱり貴方のことをそこまで好きだとは思えなかったからです。
処女を最後まで残しておいてくれてありがとう。お陰で本当に大切と思える人に捧げることができました。
同じ轍を二度踏まないようお互い気を付けましょうね
くっさ
かあああねだあああ!!
さ ん を つ け ろ よデコ助やろう!
うんち
前半だけなら中島みゆきの歌詞みたい