Tweets

You blocked @kankimura

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @kankimura

  1. Pinned Tweet
    6 Nov 2018

    通知。このアカウントでは議論しません。ご理解を。

    Show this thread
    Undo
  2. 2 hours ago

    ただ個人的にはハノイで乗りたおしたバイクタクシーの方が楽しかった。

    Show this thread
    Undo
  3. 2 hours ago

    さて金浦国際空港からホテルへ。なんかすごい良さげなクルマで送迎されてる。どうした俺。

    Show this thread
    Undo
  4. Retweeted
    3 hours ago

    木村幹先生、めんどくさい人たちに絡まれてほんと大変だろうなぁ。 ふと思ったけど、オリックスファンという(弱)属性との関連性が毛ほどはあったりして ^^;;;

    Undo
  5. 3 hours ago

    この試合から一挙に報道が増えましたからね。

    Undo
  6. Retweeted
    3 hours ago

    2019.9.15(日)付『信濃毎日新聞』の「他思彩々」に寄稿いたしました。 「日韓のこじれ 国内問題では」です。旭日旗問題をテーマにしました。木村幹先生の言葉を引用しています。文責は論者にあります。

    Undo
  7. 3 hours ago

    金浦国際空港着。さて、迎えが来るのか来ないのか。遅い時間だから来ないだろうな。

    Undo
  8. 4 hours ago

    まさかのビジネスクラス貸切状態。負け組人生である。

    Undo
  9. 5 hours ago

    だから自分はアカデミアの公正性など信じない。誰も助けてはくれないし、助けてくれるはずもない。自分の評価は自分で得てみせる。それが国内でも国外でも、アカデミアでもその外の世界でも、さらには学問であってもそれ以外でも構わない。自分を認めない人は結局、何をしても認めない、のだから。

    Show this thread
    Undo
  10. 5 hours ago

    研究者も研究で食っているわけですから、「お前のやっているのは評価にすら値しない」と言われたらそれは「死ね」と言われたのも同じです。

    Show this thread
    Undo
  11. 5 hours ago

    くそー自分の投手陣が防御率争いに関係ないからとって由伸無視しやがって。

    Undo
  12. Retweeted

    さっきのメラドのメッセージを要約すると 吉田正尚と愉快な仲間たち、今年もご来場ありがとうこざいました

    Undo
  13. 5 hours ago
    Undo
  14. 5 hours ago

    ほんと「あんなの研究じゃない」という言葉でどれだけ多くの研究者が排除され、研究者生命を失ったんだろう。そしてそういう人たちのことを、笑いながら排除していった人たちは、一度でも自分たちのやった事の意味を考えたことがあるんだろうか。いや、自分たちと仲間たちが幸せならそれでいいのか。

    Show this thread
    Undo
  15. 5 hours ago

    この話。だから自分たちの若い人にはこういうことは絶対にしないで欲しい。自分と研究方法や手法が違うからと言って、排除しちゃいけない。そうやって生み出される対立は結局、その学問分野そのものの衰退をもたらすだけ。目の前のポストを得るためや論敵を排除するために、足元を掘り崩している。

    Show this thread
    Undo
  16. 5 hours ago

    残念だけど、管見の限りでは、アジア諸国では、日本人の高齢者の団体旅行が一番お行儀が悪いんじゃないかなぁ。言ってることも聞くに耐えないことが多いし。

    Undo
  17. 5 hours ago

    全く関係ない個人の感想ありがとうございます。

    Undo
  18. 5 hours ago
    Undo
  19. Retweeted

    【強豪校】早稲田実業が秋季大会を出場辞退、「性動画」拡散が理由か 理由について「教育上の観点から答えられない」としていたが、『週刊文春』が取材したところ、部員が撮影した動画が学内で拡散されたことが原因だったという。

    Undo
  20. Retweeted
    12 hours ago

    この前日本に帰るのに春秋乗ったけど、周りの中国人、旅慣れて静かに読書してるような人ばかりだった。 JALとかで酔っ払ってCAをホステス扱いしてウザ絡みして、近くの女性客にまで迷惑掛ける日本人のおじさんおじいさんの方が余程治安悪くしてる。

    Undo
  21. Retweeted

    韓国向け食品輸出4割減=不買運動影響か-8月貿易統計

    Undo

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.