最高の決断をするあなたへ

 

あなたが今、どのような気持ちでこのページをご覧になっているか分かりません。

 

ただ、あなたは『メルマガ』という単語

何か引っ掛かるものをお感じになったのではないでしょうか?

 

そこにはおそらく『期待』があり、同時に不安も混じっているに違いありません。

いやそれはむしろ予感と言うべきかもしれません。

 

その予感は、きっと正しくあなたはまさに最高の決断に近づいています。

このページでお伝えしていることは、メルマガのノウハウを扱ったものですが
ありがちなメルマガテクニックに終始した内容とは別物です。

 

メルマガはいわば情報の伝達手段に過ぎません。
本質的価値は、メルマガそのものではなく、
メルマガを軸に置いたビジネスモデルにあるのです。

 

ビジネスモデルと言うと途端に難しいイメージを持たれるかもしれません。

従来、このビジネスモデルはリストビジネス、リストマーケティング(リスマケ)
あるいはDRM(Direct Response Marketing)といった文脈で使われてきました。

 

実はネットで稼いでいる、と自覚している人やそう見られている人は
ほぼ例外なしに、このメルマガ活用したビジネスモデルを
自分なりにモノにし運用しているのをご存じでしょうか?

 

あなたも『ネットで持続的に稼ぎたい』と本気で考えるなら、
自分流にそれをモノにしない限り、明日はなかなか見えてきません。
私がこのページでご紹介し、ご提案しているメルマガビジネスは
従来教材のほとんどが「リスト=情弱」を前提として作られていたのに対し
令和時代に欠かせない全く新しいアプローチです。

 

そのアプローチに潜む、新時代のメルマガビジネスが何なのか?
その秘密をあなたはこれから知ることになります。

 

 

その秘密をこのページでは
メルマガモンスターズ
と呼んでいます。

 

 

 

 

メルマガ回帰の時代だからこそ

 

メルマガはもう過去の遺物だ。。。
平成の終わりに近づくにつれ巷ではそういう声が聞かれるようになりました。

 

今さらメルマガ???
という声です。

 

なぜでしょうか?
その理由は。。。こうだと言われております。

 

 届かない

 開かれない

 読まれない

 

確かに、一般論としてウソではありません。
届かない、には迷惑メールやスパムメールがはびこったことも一因。
開かれない、読まれないのもこれだけメールが溢れかえっている
日常では不思議なことでもなんでもありませんね。

 

 

LINE@(2019年4月よりLINE公式アカウントに統合されましたが、

便宜上ここではLINE@という用語を使っています)なら
必ず届くし、見てもらえるはず・・・ということでそこに逃げ場を
求めた人も多くいましたが果たしてうまくいったでしょうか?

 

 

残念ながらLINE@が答になった人がどれだけいるでしょうか?
そのワケを最もシンプルに言うならば・・・
今の時代、情弱の人はいないから
です。

 

電車に乗っていても、バスに乗っていても
飲み会の席でも、いやたとえ会議中であっても、
人々はうつむいてスマホをいじっている時代です。

 

 

人は皆、忙しいのです。
自分が関心のある情報を探し求め、消費することに忙しいのです。

 

よって、少なくとも情弱と言われる人はほとんどいません。
少なくともあなたが相手にする人の中にはほぼいません。

 

人が欲しいのは、自分ごととして捉えることのできる情報です。
そういった情報は、既読や共感を強制される世界よりも

むしろメルマガの世界にこそ生きています。

 

なぜなら・・・

溢れる雑多な情報の中から、自分が関心をもてるものを探そうとするなら
思いつきの言葉が前後の脈絡なしに飛び交う中ではなく、

自分宛に届く文脈を伴ったメッセージの中に多くあることを

人は本能的に理解しているからです。

 

といっても、メルマガだけでは完成しませんが
メルマガはあなたが発信する情報に『振り向いてもらう』
きっかけになる最強の武器であることに変わりありません。

 

 

インターネットの黎明期に発明された最強のツールはメールでした。
このツールは大切なことを誰かに伝える「手紙」としての役割を
担ってきており、その価値は今もって変わりないというより
令和になり、むしろ見直されている時代に突入しています。

 

 

 

一瞬で崩壊する「稼ぎ方」にいつまで頼る?

 

ところで「アフィリエイト」という言葉からあなたは何を連想しますか?

 

SEO?

PPC?

 

前者では露出のためのキーワード選定、大量のサイト量産、中古ドメイン購入
そして昨今はしっかりした中身(コンテンツ)が伴わないと上位露出は困難です。

 

後者では、Yahoo広告やGoogle広告なんかが浮かんできますが

当然ながら広告費用と誘導先のページの中身が成果を出すために問われます。

 

ご存じのようにSEOでは、検索エンジンのアルゴリズムやそのアップデートで

右往左往していることは、このページをご覧になっている方なら
どなたもご存じでしょう。

 

何しろ苦労して作って上位露出を果たしたサイトも、

あっという間に飛んでしまいます。

つまり稼げたサイトが一瞬で消滅するのです。

 

また、広告掲載では審査があるだけではなく、サラリーマン給料レベルを

超える投資を絶えず行いつつ、回収金額とのバランスをとっていく難しさがあります。

 

2019年6月に、Yahoo広告からアフィリエイトサイトが排除される

ことになりましたがご存じですか?
この時に、いわゆる広告を使ったアフィリエイトの終了宣言が出たのです。

Yahoo広告で収益を上げていた人は、一気にゼロになったのです。

 

 

ところでSEOにしろ、PPC広告にしろ共通点があるのです。

 

それは、自分がコントロールできないサービスに依存していることです。

 

そして何より怖いのは。。。

 

自分でコントロールできないサービス

予告なく一瞬で消滅するビジネス

が本質であることに気づかないことです。

 

あのう。。。

 

 

よく会社辞めて、起業しましょう!

という話があちこちで言われますよね?

 

その時に、ネットで稼ぐこと=SEOやPPCアフィリエイトと理解している人は

正直なところ甘く、とても危ないです。

 

これらは自分でコントロールできないビジネスの典型例であって

どうしてもこれで起業するならば同時進行で複数の柱を持っておくべきです。

 

養うべき家族がいるならば、そうでもしておかないとある日突然
路頭に迷う可能性が激高と言ってもおかしくないです。

 

だったら、メルマガでビジネスすると安泰なのか?と言うと

確かに検索エンジンや外部サービスの仕様や環境に依存しない分

はるかにまともだと言えます。

 

ただ、それでは足りないのです・

ほとんどのメルマガ教材はこのレベルで夢を見させようと

していますが、うまくいかないはずです。

 

何にもならないメルマガ書き方講座ではなく、

メルマガをベースにしたビジネス全体をどう作るのか?

の方が比べようのないくらいに、はるかに重要なテーマなんですね。

 

 

 

 

テンプレートの穴埋めで売れる?

 

メルマガモンスターズでは、・・いや

”メルマガモンスターズでも”というべきでしょう。
ベースになる書き方のテンプレートは詳しくご紹介しています。
これはこれでテクニック論として、理解しておいたほうが

早く応用が利くためにご紹介しています。

 

ただ・・・
いきなり厳しいこと言うようですが・・・

 

 

テンプレートの穴埋めなどではまず絶対に稼げません。

 

テンプレートを穴埋めした文章は、一発で見抜かれます。
私も『このテンプレートに穴埋めするだけで稼げます!』
と言いたいのはやまやまですが、残念ながらそれはウソだと知っています。

 

メルマガやステップメールと聞くと、どうしても

必勝、必殺の素晴らしいテンプレートがどこかに存在していて

その通りに埋めていけばバッチリ稼げる!!!

・・・なんていう夢物語はまず起きないのです。

 

その理由は、メールを受け取る人に今どき

情弱などどこにもいないからです。

 

ずばり、テンプレート穴埋めのメルマガは

本質的に陳腐の代名詞なのです。

 

 

仮に一度目は『開いてくれた』としても

二度目のメールは開封すらされなくなるでしょう。
即解除されるパターンに陥りやすいのです。

 

特にテンプレート化されたステップメールは

同種のものを別の人から受け取ったりすると

あぁ~またこのパターンか、と一気に白けてしまいます。

 

 

 

 

ずるいくらい簡単なメルマガビジネスとは?

 

ずるいくらいに楽をしようと思ったら、
真っ先に『テンプレの穴埋め』に頼らない決心をすることです。

逆説に聞こえるかもしれません。

 

じゃぁ、何をしたらいいんだ?

 

 

はい、ビジネスでずるいくらいに楽できるためには
これが鉄板パターン。

 

 

 うまくいっているビジネスを理解してモデル全体を真似る。

 

 成果や反省を味わいながら合理的に改良していく。

 

 

世の中、一般の企業はこういう流れで収益を出しているのが普通です。

 

それをかいつまんで言い換えるとこういうことかな、と。

 

まずモデル全体というのは、ビジネスモデルのことです。

仕組みのことであり、何をもって、どうやって

そのビジネスが回っているのか

の全体像と細かいところまで腑に落ちたら、真似てみるということ。

 

次に合理的に改良というのは、真剣に真似ているうちに

どこかが微妙に違う、ここはこうしたほうがいいんじゃないかとか

いろいろな考えが出てくるはずです。

 

その時に合理的にというのは、理にかなったやり方

改良して成果を再び味わってみましょうということになります。

理にかなわないと、無駄骨を折るものですよ。

 

どうでしょう?

普通でしょ、これ?

 

たいがいの企業活動はだいたいこんなもので回ってます。

 

理屈にあうから回るのです。

それを個人レベルに落としてやってみませんか?

ということを強くお勧めしているのです。

 

なぜなら、それが結局は最短で楽できるからです。

 

 

あなたの『ファンベース型コミュニティ』

 

いきなり、何の話だ?と思われたかと。

 

実は、ファンベース型コミュニティという概念が

メルマガモンスターズが他のメルマガ教材と決定的に異なる点であり

この概念を中心軸にしているからこそ、本当の持続性があると考えています。

 

今までの教材は、どこかに

自分の言うことが正しい、だからそれに沿って「教育する」

という考え方が前提に潜んでいました。

 

要は上から目線というやつです。

 

ところがメールを受け取り、読む人の大半は「教育されている」どころか

そんな意識を持っている人はほぼ皆無です。

 

ファンベース型コミュニティとは、あなたへのファン化を促進する

あなた自身の努力が効果をもたらすゆるい集合体と言えます。

 

コミュニティといっても何かの会員やグループを名乗る必要はありません。

 

違うんですよ!

何かの枠組みや入れ物だけを作っても意味がありません。

 

大切なことって何でしょうか?

 

何かを売りたいときに、一定の確率で買ってくれること?

(それって寂しくないですか?)

 

一定の確率で買ってもらうことは確かに意味が無いとは思いません。

ですが、それは相手の状況や事情などもろもろに左右され、

あなたが無理強いをすることは、返って逆効果になるものです。

 

もう一度聞きます。

何かを売りたいときに大切なことって何でしょうか?

むろん、今はネット上の話をしております。

 

それは・・・

その第一歩は・・・

 

 

 

 

 

あなたの話に振り向いてくれることです。

 

あなたの発信した情報をまずは気にかけてくれることなんです。

これがあって、初めて次に進むことができます。

 

では、あなたの話に振り向いてくれることってどういうことでしょうか?

 

あなたの話には、ちょっと聞いてみる価値があるかも・・・

程度であっても気にかけてくれる関係が大切です。

 

こういう関係が成り立っている状況が

ファンベース型コミュニティというものです。

 

このことは『教育』ではできません。

教育ではなく、ある種の信頼を伴う共感という関係が欠かせないのです。

 

ずるいくらいに楽をしよう、と思ったらこういった

一見難しそうな状況を作ることに努力することです。

 

なんのことはない。。。

 

それが早道であり、本質なのです。

メルマガモンスターズでは、このファンベース型コミュニティを重視した

メルマガビジネスモデル構築を目指します。

 

そのモデルが形になると、

・・・300万円を1週間で叩き出すことが偶然ではなく

「必然的に」起こるのだと理解できるようになります。

 

 

 

300万円を1週間で「必然的に」叩き出す

 

おそらくこう聞いてもピンとこないかと思います。

メルマガモンスターズでお伝えするノウハウは、

だらだらと年がら年中やるアフィリエイトと根本的に違います。

 

アドセンスやPPC広告なら、絶えずやっている印象を受けますよね?

そんな手をただ動かす、あてどなく広告を出す繰り返しでは

いつまでたっても外部に左右される不安定なビジネスのままと言えます。

 

アフィリエイトは本来、企画を立て期間を定めて集中してやるものだと

私は理解しています。

 

というか、最初のころは私もアドセンスやPPC広告から始めて

要は、PC画面の向こうには人格の無い単なる数字しか意識しておりませんでした。

 

ただ検索エンジンやサービス環境の変化に左右されて成果が激変し

自分はいったい何をやっているんだろうという思いが沸いてきました。

 

こういった流れになるとなかなかうまくいかないものです。

 

やがて私はスクリーンの向こうに、自分と同じように悩み、挫折しながら

それでも前に進みたい、今の状況から抜け出したいと願う『人』が

そこにいることを実感できるようになりました。

 

これは、メルマガを試行錯誤しながら使い始めたところ

コミュニケーションが少しずつ増えて、初めて知ったことでした。

 

実際、人との関係性を重視した取り組みを続け、これはある1ヶ月間の集計ながら、

アフィリエイトを1週間だけ行った成果です。

 

 

 

この月の入金ベースは、約280万円に留まっておりますが

クレジットカードの分割決済が多く、実際には

売上ベースでは1週間で350万円を楽に超えています。

 

で、こういった企画を立てて短期間のアフィリエイトを数回

繰り返すと、あっという間にこんな風に報酬も膨らんできたのです。

(ちょうど成約件数が1,000件になる直前のデータを記念に撮ったものです。)

 

メルマガアフィリエイト報酬

 

この数字が大きいか小さいかは相対的なもので大した意味はありません。

 

私が主張したいこと、そしてメルマガモンスターズでお伝えしたいことは

この報酬額はメルマガビジネスの本質を理解できた直後から

なかば予想できていたということです。

 

こうなることを狙って、必然の結果としてこうなったということです。

 

 

さらに言うと、私はこれを企業に勤めるかたわらの

 

副業アフィリエイターとして時間の合間を縫ってこうできた

 

のです。

 

メルマガモンスターズでお伝えできることは、

忙しい本業があっても、会社にもばれずに

(その方法もお伝えします。またばれるのはなぜかもお伝えします。)

給料の何倍にもあたる報酬をごく短期間に

必然的に得るための具体的なノウハウです。

 

 

 

講師のプロフィール

 

メルマガアフィリエイト始めてから、というより転換してから

収益の劇的転換を実感しているKENBOと申します。

 

私の実績の一部は先にご紹介した通りです。

これはあくまで副業アフィリエイターとしての活動に過ぎません。

 

そんなことより、私は他の販売者と決定的に異なり

だからこそ圧倒的に強くあなたへ貢献できるある強みを持っています。

 

それは、このページをご覧になっている多くの方と同様に

別の本業があって今に至っていることが起因しています。

 

副業アフィリエイター、さらには副業販売者として活動してきて
しかも本業では大中小におけるさまざまな企業活動(技術・営業・経営全般)を
30数年以上経験したうえでこのメルマガモンスターズをご提供できていることです。

 

言い方変えると。。。

現在進行形で、あなたの置かれている立場や悩みを理解できると自負しています。

いろいろな事情で、稼ぎ方を知り、収益の柱が何としても欲しいともがく人々と

隣り合い、寄り添って打開策をお伝えできるということです。

 

 

多くの販売者は、ほとんどが若い時代に起業を目指し
そこで一定の利益を得られるようになった方が多いはずです。

つまりすでに独立していることがほとんどです。

 

裏返すと組織で仕事をする勤め人としての苦労をあまり知らない、あるいは
全く経験していないままにネット上での商品販売を開始した人ばかりです。

 

正直なところそのこと自体ある意味、羨ましいとも思います。

そんな風に出来たらよかったのになぁ・・・と。

 

しかし、実際のところそういったケースで何年も

それこそ10年以上続けてこれた方は非常に稀だとも言えます。

こんなこと言うまでもなく、あなたも直感ですぐお分かりのはず。

 

ネットは簡単だからと吹き込まれて起業する人のほとんどは

ほんのちょっとした外部環境変化などで廃業に追い込まれています。

 

それは片手間で安直に考え、単に自分本位で夢想しているから。

 

実は・・・

普通のリアルな企業活動と、

メルマガアフィリエイトも本質的には何も変わらない
と言ってよいのです。

 

つまり、見込み顧客を集め、その中から信頼関係を築いて

相手にとっての価値提案を行い、その対価としてお金をいただく。

普通の会社がやっていることと実は同じなんです。

 

私はその普通の会社(=零細企業~超大企業)がやっていることを

さまざまな立場から知り尽くしています。

 

その立場から、メルマガビジネスを副業であっても

どう作れば効果的なのか、どうすれば本業と並行して進められるのか

その点を考え抜いてメルマガモンスターズを作ったのです。

 

あなたも今、きっと本業をお持ちのはず。
そこに何等かの課題・問題があって解決策としてネット上の
ビジネスを模索している方が多いんじゃないかと想像します。

 

私がやってきたように、メルマガモンスターズでお伝えしている

ビジネスモデルであれば副業でも立派に成り立ちます。

 

会社勤めの方であれば、会社にばれないアドバイスをしましょう。

※期間限定特典でのご提供となります。
(また通常ネット検索で散見されるのは事実誤認情報が多いので注意が必要です。)

 

なぜこのようなアドバイスができるのか
正直にお話しましょう。

私は本業での企業の法務部門、営業部門、経営管理部門などでの長い経験とともに
副業でのインターネットビジネスに絡んで、これを専門にしている

税理士との煩雑なやりとりを積み重ねてきました。

 

巷にあふれる『ばれない』情報の多くは、
落とし穴があり非常に危険であることを知っています。

それがために『ばれないはず』がそうではなかった、

というケースをいくつも知っているのです。

 

その前に、本業あるなら絶対に二足の草鞋をお勧めします。

安直に勤め先を辞めてはいけません。

 

私がお伝えできることは、例えば1週間という超短期間を区切って

一気に7桁以上のまとまった報酬を得る具体的な仕組みであり、

人によっては1年間に1回それだけで十分だというケースも多々あると思います。

 

副業で年に1回か2回か真剣に注力して、年間200万円から300万円を

なんとか得られるようになれば、それだけでも十分潤うと思いませんか?

 

また気づきが多ければ、年に数回やって1年で1,000万円超えを目指す

というか、計画できるような人も出てくると容易に想像できます。

 

ご自分のペースでやっていけばよいのです。

重要なことは、そのための仕組みを理解し手を抜かずに

今と未来のお客さまとの関係構築にエネルギーを注ぐことです。

 

 

それと、もうひとつ大切なことを言い忘れそうになりました。

 

普段めちゃめちゃ忙しい合間に、歳だけはどんどんとっていく・・・

そんなあなたでも十分行けますよ!と言い忘れました。

 

いわば年齢性別経験不問

という形でメルマガビジネスに参入できます。

 

その見本がほかならぬ私です。

メルマガを始めようとした頃、そこから1円を稼ぐことすら想像できませんでした。

何をどうやって?と頭が空回りしていました。

 

一方で本業もめちゃめちゃ忙しくて、時間も作れません。

ただ忙しいだけで収入があがるわけでもありません。

 

しかし細々とでも続けているうちに光が見えてくるものです。

繰り返しますが、あなたの年齢性別経験不問です。

 

私が誘導しますのでご安心ください。

大切なことはあなたが、ビジネスなんだと芯から理解できるかどうかだけ。

 

 

 

メルマガモンスターズ教材

 

メルマガモンスターズは、ご購入者専用のメンバーサイトにて
動画、PDF、テキストによる複合形式で教材をご提供しています。

 

メンバーサイトにおいてテキストでの概要説明のほかに

動画を計33本、合計約8時間4分でご提供しています。

また解説用PDFは計34本、A4サイズで合計284ページのご提供となります。

 

メルマガ初心者さんでも十分理解いただけるようにできるだけ易しく

しかも高額塾と同等以上の濃いコンテンツをメンバーサイトにてご提供しております。

 

さて・・・

あなたをメルマガビジネスのエキスパートにする教材の詳細がこちらです。

 

第1章 Ready To GO

 

 

  Section1

 

 

「メルマガ神話の崩壊!?」では、あなたが現実を正しく

見据えていただくことが出発点として必須と考えて制作しました。

 

※因みに以下全ての教材に共通しておりますが、解説用PDFは
 動画スライドではなくすべて別に専用に制作しております。

 

 

メルマガは死んだ!?

と昨今、まことしやかに言われておりました。

メルマガではなく、LINE@だ!いやアプリだ!と。
本当にそうなのでしょうか?

 

今、GAFA(Google/Apple/Facebook/Amazon)の独占によって
ネットの世界も混沌としている中で私たちは真実が何かを知ることが大切です。

 

メルマガを経験し、その上で死んだと思っている人は、
メルマガへの関わり方に問題があったと私は確信しています。

 

なぜ今ここで、今メルマガなのか?

メルマガには、LINE@やアプリでは決して成しえない
独自のポテンシャルが秘められているのです。

正しく理解することであらためてメルマガ破壊力をモノにすることができます。

 

【このセクションの動画=7分7秒、解説用PDF=7ページ】

 

 

 

 

  Section2

 

「メルマガモンスターズとは何か?」ではこの講座自体の

位置づけや意味をご説明しています。

 

メルマガモンスターズは何を目指して何を達成しようとしているのか?

これはいったいなにものなのか?

誰のためのものなのか?

こういった底辺にある部分を理解していただきます。

 

いわば「定義」に当たる部分ですが、マインドではなく

あなたの目標達成に向けて是が非でも知っておいて欲しい

忘れないで欲しいことです。

 

遠回りのように一見思えることでも、何のことはない・・・

後から考えてみると当たり前と思うことを整理しています。

 

これからメルマガモンスターズでお伝えする奥義を

理解していただくために、常に基本理念からぶれないで

いて欲しいための内容です。

 

【このセクションの動画=10分7秒、解説用PDF=9ページ】

 

 

 

 

 

  Section3

 

「目指すもの得られる未来」では、メルマガモンスターズが

目指していることと同時に、あなたにもたらす未来について

できるだけ具体的に正確にお伝えします。

 

このことは、実はメルマガだけではなく一般の企業活動すべてに
通じる内容であり、極めて重要なことです。

 

私はマインドを語るのが好きではありません。

ビジネスやろうと思うなら、マインドは本来常識であり
教える・教わるというより「覚悟」の問題だと考えているからです。

 

それでもあえて話そうと思う理由は、
当たり前のことが欠如していると成就しないと知っているからです。

 

一見初心者向けのこの話を、当たり前と腑に落ちることで
初めて「あなたが得られる未来」について自信を持って

「きっとこうなりますよ」と私は自然に言えますし、

あなたはそれを「当然のこと」と自覚を深めていくことになるでしょう。

 

メルマガモンスターズは単なるメルマガアフィリエイトではありません。

メルマガを使った普遍且つ最新のビジネスモデルをお伝えしています。

 

【このセクションの動画=9分19秒、解説用PDF=10ページ】

 

 

 

 

  Section4

 

「メルマガモンスターズのユニークな特徴」では、いわば
メルマガモンスターズだけが持つ独特の価値について詳しくご説明します。

 

実はメルマガ・モンスターズには、他のメルマガ教材にはない

4つの際立った特徴が存在します。

 

それは・・・

 

【特徴1】:既存メルマガ教材にないファンベース型コミュニティを重視

【特徴2】:実際にやっていることをベースに『リストビジネスの本質』に焦点

【特徴3】:7日間で必然的に300万円報酬を叩き出すメルマガの仕組み公開

【特徴4】:メルマガシステム設計図の完全版公開(特典で公開)

 

私は、理論と同時にドロ臭い実践ノウハウも同じほどに重視しています。

キレイごとでは、メルマガビジネスを制覇することはできません。

 

発行部数(=リスト数)が多くなくても問題ありません。

ただテンプレート穴埋めでクリアできるものでもありません。

テンプレート穴埋めでクリアできているなら、すでにあなたは
とっくにその道のプロになっているはずですが現実はどうでしょうか?

 

かといって、ひたすら汗を流す時間が必要でもありません。

「仕組みのツボ」をおさえられるかどうかだけなんですね。

 

そこさえクリアできれば、その後はテンプレート穴埋めが

いかに無意味かもすぐに理解でき、今後は見向きもしなくなるはずです。

 

【このセクションの動画=12分30秒、解説用PDF=7ページ】

 

 

 

 

第2章 リストビジネスの基本

 

 

  Section1

 

「定義~どんなことするの?」では、もう一段深掘りして

メルマガアフィリエイトの本質を正しく理解していただき

同時にこれから先、どんなことをするのかイメージを掴んでいただきます。

 

メルマガアフィリエイトは、メルマガモンスターズの世界では

単なる物販アフィリエイトと違って、本質的にはいわば

リストビジネスとなりますが従来のリストビジネスとは一線を画しています。

 

以前からあるリストビジネスとの違いは何かをキチンと定義して

そこにある、今の時代に通じにくくなっている現状の課題を明らかにします。

 

そうしてこそ、これからのリストビジネスにおいて
どんなことをしたらよいのかが見えてくるものです。

 

令和の時代に通じるリストビジネスとは一体どんなものか?

このセクションでは、あなたが目指すことをはっきり自覚していただきます。

なぜならそうしないと、ぶれてしまうからです。

 

【このセクションの動画=13分44秒、解説用PDF=8ページ】

 

 

 

 

 

  Section2

 

 

「解除の法則」は、メルマガアフィリエイトをガンガンやっていく途中で

ひるまないための「真実」をお伝えするためのセクションです。

 

いかなるメルマガも、どんなに人気のあるメルマガも

それとは関係なしに配信数を数万部~10数万部とアピールを行うメルマガも

数えきれないほど必ず、解除されているはずです。

 

解除が発生するさまざまな理由とともに、

だったら何をどうしなくちゃならないのか?

ビビッてしまいそうなあなたに活を入れるために綴っております。

 

なぜなら、この単純な事実を冷静に受け入れて、

乗り越えないとメルマガアフィリエイトは失敗するからです。

ここで挫折する人を何度も見てきました。

 

何か読者に見放されてる、自己嫌悪に陥る・・・

自分は否定されているのではないか?・・・

・・・で、そのまま止めてしまいます。

 

でも違うんですよ、勘違いし止めてはいけません。
なぜそうなのかもしっかりお伝えします。

 

【このセクションの動画=12分32秒、解説用PDF=8ページ】

 

 

 

 

 

  Section3

 

「ドメイン・タイトル・アドレスの相関」では文字通り

そこに潜む重要な相関関係をお伝えしています。

 

メルマガを発行するときのドメイン、メルマガタイトル、そして

アドレスとは送信アドレスのことです。

 

これらには気をつけるべき相関関係があるのです。

そこを無視して、あるいは無頓着にガンガンと

メルマガ発行している人をたまに見かけます。

 

そうなると、もう地獄ですね。

メルマガやればやるだけ効果が無くなるというか見放される。

それは負のスパイラルに突入しているわけですが

そのことに気づけないというのが致命的問題です。

 

このセクションでは、いわばメルマガ運営の常識を語っています。

合理性のある常識のことです。

知らないとNG、知ってて当たり前ながら案外知られていない、

そのようなノウハウをご説明します。

 

【このセクションの動画=11分49秒、解説用PDF=8ページ】

 

 

 

 

 

  Section4

 

「メルマガ書式」は私が検証してきた書式のうち
最も効果があったと考えているものを

テンプレート化してその意味とともに解説しています。

 

またこのセクションでは純然たる技術論を述べています。

言うなればテクニックのことです。

 

あなたに、あまたある正解のひとつを伝授します。

 

私は常にロジック(論理)を優先していますが
世の中、ロジックだけでもダメですね。

 

人はロジックで動くのではなく、情動で動きます。

情動に働きかけることがとても重要ながら、かといって

それはロジックに裏打ちされていないと無意味なんですね。

 

なぜ?

 

その点をしっかりご理解いただけると、ここでご紹介する

書式をサンプルとしてみることができるようになります。

 

私が願っているのはそういうことです。

書式を知らない方はとりあえずそのまま真似てください。

これだけでも十分すぎる効果が出てくると思っています。

 

慣れてきたら、ご自分の書式を作ってくださいね。

ロジックと情動に迫る意味がその時には十分にお分かりいただいているはずです。

 

【このセクションの動画=17分55秒、解説用PDF=7ページ】

 

 

 

 

 

 

  Section5

 

「3つの配信パターン」はメルマガ活用の基礎理論にあたります。

 

メルマガ・・・と呼ばれている世界では

実は配信する側にとってはシンプルでして
3つのパターンのいずれかに必ず属しています。

 

例外はありません。

その3つのパターンをここで明かしましょう。

 

その3つの配信パターンとは

 全員配信

 トリガー配信
 セグメント配信

となります。

 

もちろん今は何のことかわからなくて全然構いません。

それを伝授するのがメルマガモンスターズだからです。

 

この3つの配信パターンはさらにそれぞれ

配信方法として2種類あって、つまり

厳密には3x2=6パターン存在します。

 

いったい、どうやってこういうのを区別するのか?

どう使い分けるのか?

 

あなたの知識として、そういうことが

デフォになること、自転車や車運転するように

当たり前になること、そこを理解していただきます。

 

つまり無意識的に、「このメルマガはこのパターンでやろう」

ということが自覚できることが大切なのです。

 

こうなると、あなたのメルマガビジネスは格段にレベルアップします。

 

【このセクションの動画=12分2秒、解説用PDF=6ページ】

 

 

 

 

 

  Section6

 

「スポット配信かステップメールか」は前セクションの

3つの配信パターンと絡めて理解していただく理論となります。

 

前セクションで配信方法2つあります、と言ったのがこれです。

 スポット配信

 ステップメール

で、このスポット配信とステップメールは分けて使うべきなんですね。

 

でも、その判断どうしたらいいのかわからない・・・

そうですね、それが普通です。

 

ですが、この話自体も方法論のひとつです。

そのカギを握る要素があるのです。

つまり本質にあたるところ。

 

そもそも・・・

セールスして成約できるってなぜ???

 

そこをしっかり理解できれば、スポット配信とステップメールの

切り分けも容易にできるはずです。

 

人は売られるのが嫌いです。

でも購入に至る、それってどんなメカニズムが働いているのでしょうか?

そのメカニズムをお伝えします。

 

【このセクションの動画=19分7秒、解説用PDF=11ページ】

 

 

 

 

 

  Section7

 

「LINE@とメルマガの違い」では、コミュニケーションツールとして

両者の違いを具体的にお伝えします。

 

LINEそのものは、言うまでもなく国内でコミュニケーションツールとして

他の追随を許さないほどのポジションを得ています。

 

メルマガにとって代わるんじゃないか、と
そんな心配をしてる人(してきた人)も多いと思います。

 

LINE@は、もともと店舗と消費者間をつなぐツールとして始まりましたが

2019年に「LINE公式アカウント」とサービス統合して

新たな「LINE公式アカウント」としてのサービス提供に変化しました。
(ここではLINE@で通します)

 

LINE公式アカウントはこれからもサービス内容を変化させていくでしょう。

 

メルマガと対比することにどれだけ意味があるかも実は疑問です。

なぜなら、LINE@は特定企業による固有サービスの名称であり、

メルマガはいわばそういった外部環境に依存しない性質のものだからです。

 

はっきり言います。

メルマガとLINEは本質的に役割が違います。

それぞれに特徴がありますが、メルマガモンスターズでお伝えしているのは

いわばファンベース型コミュニティを追求しており読者さんと

どういう関係性を持つのかを非常に重視しています。

 

それはLINE@だけの活用では非常に困難です。

その理由もすべてお話します。

 

あえて言うならば、使い分けをしたらどうでしょう?

その程度の理解で十分であり、ご心配には及びません。

 

【このセクションの動画=16分48秒、解説用PDF=11ページ】

 

 

 

 

第3章 リストの集め方

 

  Section1

 

「オファーという原則」は私自身の長い企業生活を通じ

ビジネスを始める際に心底欠かせないと痛感している原則です。

 

メルマガアフィリエイトにおいても全く同じことが言えます。

 

さて「リストを集める」という言葉は一見、積極的に見えますが

どこかに集める側の身勝手さが潜んでいるように感じられます。

 

なぜなら、ここには集められる側の視点が入っていないからです。

あなたなら、どんな理由があればリスト登録されても構わないと思いますか?

 

実は・・・

〇〇があるから集められる

という大原則があり、そこにオファーという考え方が絡んできます。

 

この一点を外すとアウト。

しかも、あなたが集めたいのはどうでもよいリストではなく

先々に役に立つリストですよね?

 

そのときはそうではないかもしれないけど

ゆくゆくはあなたに信頼を寄せてくれる可能性を秘めた

貴重なリストが欲しいはず。

 

メルマガビジネスというものは、特別なものではありません。

普通に会社で仕事するのと本質的に同じなのです。

特別視しようとするから難しくなるのです。

 

その単純な真実を理解していただけると

もっとお客さまを大切にしよう、という理屈もわかり

モチベーションもアップできます。

 

【このセクションの動画=13分33秒、解説用PDF=9ページ】

 

 

 

 

  Section2

 

「どこでもドア戦略」はリスト収集の取り組み方をまとめています。

 

リスト収集という行為は、全方位で行われるべきです。

これにはいくつも理由があるのです。

 

企業などで営業やマーケティングをやってきた人なら

身をもって知っていることのひとつです。

 

リストというものは、誤解しないように言うと

その段階では決してお客さまでもなんでもありません。

 

「リスト=顧客」と考えるのは非常に甘いです。

しかしそのように勘違いしている人がなんと多いことか。

 

メルマガにはある固有の特性があって、それゆえに

全方位でなくてはならないのです。

 

とても大切なリスト収集の取り組み方について

本セクションで解説いたします。

 

【このセクションの動画=10分26秒、解説用PDF=8ページ】

 

 

 

 

 

  Section3

 

「顧客の定義」では、時としてあいまいになりがちな

「あなたにとっての顧客」をしっかり定義するための

ノウハウをお伝えしています。

 

リスト集めましたぁ~これが顧客リストです~!

では、ありません!

 

まだまだというか、顧客の卵リストにはなるかもしれません。
孵化して殻を破ってくれた人は顧客に、

そうではない人は顧客ではない、という感じですね。

 

顧客の定義は、実は優先度が激高で真っ先にやるべきです。

そこのところを突っ込んで解説します。

 

つまり、なぜそうしないとならないのか?

ということですね。

 

第3章でお伝えしていることは、順番にあなたの

頭の中にあるリストという概念、何を顧客と考えるのかということ

それらをどこからどうやって集めて絞り込んでいくのかということに尽きます。

 

あなたがやることは商品をブログやホームページや

ソーシャルメディアに載せて、そのページの露出を単に大きくする

といった従来のアフィリエイトではないのです。

 

それであなたの期待するような成果が出ましたか?

しかも毎月連続で期待値を出し続けてこれましたか?

 

違う、と思っているからこのページをご覧になっているはずです。

硬いタイトルのようですけど、お客さまを正しく知るためです。

 

そこを突破しないと次に続きません。

かほどに重要なセクションとなります。

 

【このセクションの動画=11分44秒、解説用PDF=9ページ】

 

 

 

 

  Section4

 

「ほぼ無料でリストを集める方法とリスク」では文字通り

「ほぼ無料」であって「完全無料」と書いていないのは理由があるのです。

 

この世の中、「完全無料」という言葉には欺瞞(ウソ)が含まれています。

全くのコストゼロというものは存在し得ません。

 

最低でもあなたの労力とそれにかける時間というコストが発生します。

 

事実をちゃんと理解して、その上で最短で最大の効果を生み出す

リスト収集法に取り組むべきです。

 

「ほぼ無料」というのは、コストを抑えられるだけ抑え

だからこそ横たわるリスクも知って、それをよけながら

リストを集めるにはどんな方法があるのか具体的にお伝えしています。

 

【このセクションの動画=15分43秒、解説用PDF=10ページ】

 

 

 

 

  Section5

 

「有料でリストを集める方法とリスク」においては

無料の次は、当然ながら「有料で」という話を掘り下げます。

 

有料のメリットは何しろ効率が良い、ごく短期間で勝負できる点です。

 

そもそもネットでビジネスしている人は知るべき重要な事実があるのです。

それは・・・

 

リストは、そしてその元にあたる

アクセスは買える

という事実です。

 

というより、唯一購入できるのがアクセスなのですね。

買うからにはお金かかります。

その代わりに得られるのは時間短縮、時短効果ですね。

 

やり方によっては時間だけではなく、労力も小さくできます。

 

それでもリスクのない仕事はやはり存在しません。

「全くのリスクなしに」というのは戯言(ざれごと)なのですよ。

 

世の中には、そのような甘いことは無いにもかかわらず

どうしても人はそこに惹かれます。

 

ただ私は、ほぼ無料にしろ、有料にしろ

そこにあるハードルがゼロではないことを丸裸にしてお話します。

 

このセクションでは、そのようなリスクもちゃんと明らかにしながら

具体的に有料で集められるノウハウをご紹介します。

 

【このセクションの動画=14分2秒、解説用PDF=12ページ】

 

 

 

 

  Section6

 

「リストを性格によって分ける」では、リストをなぜ、

どのように分けるのかその考え方とやり方をお伝えしています。

 

あなたがやっとこさ集めたリストは・・・

実はそれは生煮えの状態と言いましょうか、そのままでは

単なるリストであり、記号でしかありません。

 

多くの人が勘違いしているのは、リストがたくさんあれば

それだけでリスト数の大小=成果の大小という思いです。

 

厳密に言うと、あなたが集めたリストには

2つの全く異なった属性が混在しています。

 

それをどう区分するのか?

どうしてそうするのか?

 

リストビジネスの成否がここにかかっていますが

なぜかこれまで誰も大きな声で言っていません。

 

でもあなたは知りたくないですか?

私はこのことに気づいてから売上も全然変わってきたのです。

 

【このセクションの動画=9分0秒、解説用PDF=6ページ】

 

 

 

第4章 ファンベースコミュニティと顧客

 

  Section1

 

「ファンベースコミュニティを目指す」
(ファンベース型コミュニティを略していますが同じ意味です)では

メルマガモンスターズの核心部分について解説します。

 

今の時代、誰もが忙しいです。

SNSやニュースなど気の遠くなるほど溢れかえる情報の海の中で
自分が欲しい情報を探し出し、その情報を消費することに誰もが忙しいのです。

 

ファンベースコミュニティというのは会員制クラブではありません。

 

むろん、そうであっても構わないのですが一般の人は
そうそう簡単に会員制のシステムを運営できるものでもありません。

 

ファンベースコミュニティはもうちょっとゆるい関係性なのです。

 

と同時に「目指す」と言って「作る」というような

強制的な概念を押し付けません。

 

目指す、で十分行けます。

そう意識して行動していることが重要なのです。

 

このセクションでは、「目指す」うえで極めて重要な概念となる

エンゲージメントとマネタイズ

の二つについても深堀していきます。

 

【このセクションの動画=12分27秒、解説用PDF=6ページ】

 

 

 

 

  Section2

 

「教育という過ち」では、これまでの上から目線になりがちな

用語と考え方を分析し、あなたが負の連鎖に陥らないようにお伝えします。

 

特に気になる言葉として

「コンサル生に教育する」

何気に使われていることです。

 

これは完全に上から目線だけではなく、

コンサルという言葉も、教育という言葉もこれを

ネットビジネスで使うならば、最低でも

中小企業診断士プラスアルファ

もしくは税理士や弁理士あたりの

国家資格を最低限の前提にすべきと思うくらいです。

 

つまり、プロフェッショナルな現実の仕事で鍛えられ
数字でちゃんと相手への貢献や成長を語れるかどうかです。

 

ネットには常に免疫の無い人が紛れ込み

これを食い物にしている輩がいかに多いことか。

 

ナーチャリングという言葉はご存じですか?
見込み顧客を顧客にするというマーケティング用語ですが、

これもどこかに「教育する」意味が込められている印象があります。

 

もっと謙虚になって立ち位置を考えてみませんか?

 

イマドキ、本当の情弱はいないのです。

少なくともあなたが「教育」しようと集まった人は

情弱どころかあなたよりもっとどっぷりネット三昧かもしれません。

 

現代のリストビジネスでやってはいけないこと。
それは相手を見下してしまう愚かな立場をとることであり、
今すぐそれを捨てることが大切です。

現実をしっかりと理解し、対等の立場で考えましょう。

 

そうしないとリストビジネスそのものが

一瞬で枯れるからです。

 

【このセクションの動画=16分24秒、解説用PDF=9ページ】

 

 

 

 

  Section3

 

 

「顧客提供価値」はいくら言っても言いすぎることは無いほどに
極めて・・・極めて重要な概念です。

 

顧客提供価値の意味が分からない限り、

「稼ぐ」という言葉は無縁のままだと断言できます。

 

この顧客提供価値を見つけるには4つの視点が存在します。

その4つを芯から分かっていただくことを目指しています。

一旦腑に落ちれば、いつも思い出して繰り返し使える技になるはずです。

 

あなたの価値のことではなく、お客さまにとっての価値のことです。
あなたが会社勤め、あるいは組織にいて活動しているなら、

「顧客視点で考えろ」という言葉を何度も聞かれたことでしょう。

 

しかしこの意味を本当に理解している人は極少です。

どんな規模の企業においてもちゃんと分かっている人は極少です。

 

顧客提供価値が分からないとあなたはメルマガアフィリエイトで

一体何をどうやったらいいのか分からないまま

手当たり次第に適当にもがいているだけ・・・になるかもしれません。

 

【このセクションの動画=11分45秒、解説用PDF=7ページ】

 

 

 

 

  Section4

 

「接触頻度とLTV」は、この2つのパラメータの

悩ましい関係性をしっかり理解していただくことを目的としています。

 

接触頻度というのは、簡単に言うとあなたの

メルマガ発行頻度とほぼ近い意味だとお考えください。

 

ホントにちょくちょく相談を受けてきたことの一つに

「メルマガはどういう頻度で発行したらよいのでしょうか?」

 

このセクションでは、まさにこの問いに答えるとともに

このことと、とても深い関係にあると私自身が考えている

LTV=Life Time Valueのことを解説します。

 

LTVというのは、マーケティング用語のひとつでして

言い方はあまり良くないですが、こういうことです。

”顧客が生涯に渡ってあなたに支払ってくれるお金”

 

これだけ聞くとなんだかとてもいやらしい感触を覚えた

人もいるかもしれません。

 

ただビジネスですので、客観的な指標は無いとNGで、あって当たり前です。

 

メルマガ・モンスターズはファンベースコミュニティを目指します。

そういった中でLTVをどう定義して、どうすればよいのかお伝えします。

これは利益拡大の秘密です。

 

【このセクションの動画=16分10秒、解説用PDF=10ページ】

 

 

 

 

  Section5

 

「オプトファネル」ではいわば見込み顧客を

よりあなたへ近づけるための方法論のことです。

 

オプトを取る、という言い方をよくします。

この意味は大雑把に言うと、「希望者を募る」ということです。

 

実は、このオプトを取るにあたってメルマガでは

いくつかのテクニックの合わせ技を使います。

 

さらにオプトを取るというのは、一回やったら終わりではありません。

ここでオプトファネルという言葉を使いました。

 

ファネルとは漏斗のようなイメージです。

つまり、何らかの絞り込みを行うわけです。

 

オプトを取り、ファネルを通す。

この重要なノウハウをお伝えします。

 

こうしないと、本当の見込み顧客は集まりません。

DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)をやっている人でも

真剣にこのことを理解し行動している人は少ないです。

 

大雑把ではダメな領域の話です。

あなたが本当にお客さまに寄り添う気持ちの重要さを

理解していれば、ごく当たり前と思われるかもしれません。

 

【このセクションの動画=11分43秒、解説用PDF=7ページ】

 

 

 

 

 

  Section6

 

「クレイマーとエラーメール対策」では、メルマガアフィリエイトで

常に起こりうるリスクに対してどのような手を打つべきかの

具体的なノウハウをお伝えします。

 

クレイマーが怖くてメルマガ配信できません。。。

という言葉を何度も聞きました。

 

ところが手持ちのリスト数に比例するこの現象は

絶対にゼロにはなりません。

 

しかしクレイマーの予防や対策はしっかりと可能です。

クレーム来たらどうしたらいいの?と悩む方もご安心ください。

 

それからエラーメールですが、これは届かなかったメールです。

その理由はいろいろですけど、悩むことではありません。

 

むしろそこを冷静に見て、しかるべき処置を

積極的に淡々と行う、ということのほうに圧倒的意味があるのです。

 

このセクションでは、そのもろもろをお伝えしています。

 

【このセクションの動画=13分49秒、解説用PDF=7ページ】

 

 

 

第5章 7日間で300万円を必然的に叩き出す戦略

 

  Section1

 

この第5章は、メルマガモンスターズにおける超実践編となります。

 

第5章を通じてお伝えすることは、

“いかにして7日間で300万円を必然的に叩き出すのか”
その仕組みと作り方、見込み顧客との接し方など
私が実践し、且つその成果を上げるためにとった行動の一切となります。

 

その最初のセクションとして、

「アフィリエイトローンチ・マインド」を解説します。

 

ただ私は、「マインド」という言葉が好きじゃありません。

なぜかというと、マインドというのはビジネス上の心構え的な形で
何度も唱えて、洗脳していくような語感があるからであり、
一方でいわばビジネスなら当たり前のことで言うまでもないことばかり、

そういう話になりがちだからです。

 

だから、アフィリエイトローンチ・マインドとしては

ありきたりの話ではなく技術論、技術としてのマインドをお伝えしています。

 

いわば商売でうまくいくために欠かせない

技術的観点から言えるマインドのことです。

 

ビジネスというものは、全体像を俯瞰できていて

自分がいったい今何をやっているのか、何をやる必要があるのか

常に自覚できていないと話になりません。

 

その中身をしっかりお伝えしようと思います。

 

【このセクションの動画=21分12秒、解説用PDF=8ページ】

 

 

 

 

  Section2

 

 

アフィリエイトする際に、一番いけないことはなにか?

それは、何の考えもなしにやみくもに何でもかんでも・・・というパターン。

 

残念ながら、これではまぐれ当たりもほぼありません。

 

実は『売れ筋商品』を紹介する、というのが基本スタンス。
物販系のアフィリエイトをやっている方であれば、
当然のことだと思われるはずです。

 

そのためには、リサーチが大切。
リサーチ!リサーチ!リサーチ!

なんですよ、単純な言い方をすると。

 

ところがここで問題が出てくるわけです。

リサーチってどうすればいいの???

 

ですよね?

そのための超簡単な方法をお伝えします。

ギリギリこれだけは手を抜かないでくださいね、というほどのものです。

 

最初、ちょっとだけ面倒臭く思っても必ずと言ってよいほど
視野が広がると思います。

 

つまり、どんなことを気にかけないといけないのか?

というこれまたビジネス上の基本的なスタンスです。

 

こういうことをなぜお伝えすべきと考えているのかというと
まさに300万円を1週間で必然的に報酬で得るためには何が必要なのか?

 

それは・・・

ああ、これだったらいけるかも!!!
という感触を自らの力で得ていただくためです。

 

【このセクションの動画=18分43秒、解説用PDF=12ページ】

 

 

 

 

  Section3

 

 

おそらく・・・

販売価格1万円の商品と、30万円の商品とで

どっちがアフィリエイト難しいでしょうか?

と聞くとほぼ100%、30万円の商品という答が返ってきます。

 

はい、このこと自体は一般論として間違っておりません。

ただ1万円の商品アフィリエイトでは、ライバルが相当数いるのが普通です。

ここにはいろいろなレベルのアフィリエイターが混じっていますが

そこをひたすら勝ち抜かねばあなたの勝機はありません。

 

30万円の商品アフィリエイトだと、ライバルの数こそ減りますが

今度は強豪揃いの中であなたを選んでもらわないとなりません。

 

じゃぁ、いったいどっちを選べばいいんだよ~?

という疑問が沸きますけど、それぞれ特性が違うんですよ。

 

このセクションでは、高額商品アフィリエイトに

ビビって欲しくないためハードルを除去します。

 

1万円でも30万円でも、核にある考え方は変わりません。

それを紹介するために何をしなくてはならないか?

という質的な部分、量的な部分が変わるのですが

そのことに冷静に向き合う自分がいるかどうかだけで決まります。

 

このことが理解できると、目標とする総利益に対して

どういう価格帯の商品を狙うべきか、その時どう考えるべきか

もやのようにぼんやりしていた状況が変わってきます。

 

【このセクションの動画=15分40秒、解説用PDF=6ページ】

 

 

 

 

 

  Section4

 

 

代表的なSEOサイトアフィリエイト、例えば
物販では『特典』という概念自体がそもそも存在しません。

 

これは物販アフィリエイトサイトで特典が紐づけされていないからですが
このことはほとんどの方がご存じかと思います。

サイトだけではなく、YouTubeやInstagramなどを通して

とにかく「露出する」ことが最大目的になります。

 

ここではリストマーケティングを基本としていますので

コンテンツ(教材やツールなど情報商材)を紹介するなかで

『特典』をつけて紹介するアプローチする考え方をお伝えしています。

 

で、その特典ですけど企画する、考えるツボは

たった3つしかありません。

 

要するに、どうやって特典を見つけ出せるのか?

ということについての答は3つしかありません。

 

それさえ知っておけばずっと困らない。

そういった本質に斬り込んだ内容をお伝えします。

 

【このセクションの動画=15分38秒、解説用PDF=8ページ】

 

 

 

 

 

  Section5

 

 

このセクションは文字通りに特典をどう作るかという

純粋な技術論になります。

 

特典作るための環境や準備すべき機材やツールの話です。

 

一見、どうってことのない話のようにも聞こえるかもしれません。

しかし、どうってことのない結論に達するまでに

私自身、トライアンドエラー、紆余曲折、つまりかなり散財し

時間もかけてきました。

 

散財とは、あれやこれやとツールやデバイスを取り換えたりで

恥ずかしい限りながら200万円は楽に超えております。

 

結論がわかってしまえば当たり前。しかしそこに
自力でたどり着くには時間もお金も労力もかかる。

 

ならばそのショートカットを教えましょう、というのが

このセクションの目的です。

 

【このセクションの動画=12分46秒、解説用PDF=5ページ】

 

 

 

 

  Section6

 

 

特典の企画、作成に続いて「提供」の話です。

ここまで特典にこだわるのは、それだけ価値があるからです。

逆に言うと、テキトーにやっては台無しになるからです。

 

このセクションでは、

特典をどういう形でどのように相手に渡すべきなのか?

ということを深掘りします。

 

企画し作ったらおしまいではないのです。

手抜きせず誠実に相手に特典をしっかりと渡すまで

そこまでやって初めて特典を渡したと言えるのです。

 

合わせて特典をどう渡すかにおいては

そのための環境やツールも関係しますので

こってりとお伝えいたします。

 

【このセクションの動画=19分56秒、解説用PDF=9ページ】

 

 

 

 

 

  Section7

 

 

アフィリエイト用LP(LP=Landing Page)とは、
商品の販売ページ(セールスレターとも呼ばれます)と同様に
縦にダラダラ長いWebページになりますが、その役目は
読んでもらったらそのまま商品販売ページに移動してもらうためのものです。

 

いわば、お客さまに向けてのフロント用の紹介ページであり、
販売ページへつなぐためのクッションページでもあります。

 

アフィリエイトLPはなぜ作るの?
どういう効果があるのか?

効果があるなら具体的には何を書くのか?

 

こういったことを事例含めて超具体的にお伝えします。

 

実際にこういったことを教材にしている例は見たことがありません。

内容はきっと驚愕ものです。

 

と言いますか、アフィリエイト用LPを理解できると

アフィリエイターとしての活動だけではなく、

販売者として活動することのハードルも一気に低く見えるはずです。

 

【このセクションの動画=22分3秒、解説用PDF=11ページ】

 

 

 

 

  Section8

 

 

スケジュールと聞くとこれだけで、面倒だなぁ~と思う人が必ずいるはずです。

しかしですね、よく考えてみてください。

 

普通に「会社」というものを思い浮かべてください。

 

一般論ながら、年度や半期、四半期単位で売上・損益の計画を立てて

その目標達成のために活動する。。。これって普通によくある話ですね。

 

300万マスタースケジュールは、アフィリエイターとしての立場に立って

仮に7日間のみアフィリエイトするとしたら、その前や後を含めての

全体計画を立てる、という意味です。

 

ぼんやりした予定ではありません。

つまりやるかやらないかわからないような中途半端な

願望でも妄想でもなく計画なんです。

 

細かい計画は次のセクションに譲るとして、

おおまかな全体計画がなぜ必要かというと・・・

 

例えばアフィリエイト期間がたった7日間だとしても

短いようで実は結構長いんですよ、アフィリエイターとしての立場でみると。

 

で、その期間中にはあなたの予想していない反応や問い合わせがある、

そのように理解しておいたほうが、成功率がはるかにアップします。

 

そして、あなたの予想していない反応や問い合わせがあったとして

そのことに対応することは当然ながら、大切なことは何かと言うと

あなたが全うしようと考えていることからブレないことです。

 

いろいろな出来事がアフィリエイト期間中に起こったとしても

常にやるべきことをやるという強い意志を持って進むことが大切なのです。

 

その、全体計画ってどう立てたらいいの?

このことに対して具体的な話をします。

 

【このセクションの動画=17分45秒、解説用PDF=9ページ】

 

 

 

 

 

  Section9

 

 

このセクションでは、アフィリエイト期間を正味7日間と計画した場合に

そのとき、いったい何すればいいの?をお伝えしています。

 

7日間というとそこだけ活動すればいいという話ではなく

その7日間を中心にして前後のメルマガ活動も大切なのです。

 

えっ?

前はわかるけどなんで後も?

ということにも理由があるのです。

 

このセクションでは

 

  • アフィリエイト開始前
  • アフィリエイト期間中の7日間
  • アフィリエイト終了後

 

に渡って全部で11回のメルマガ配信を想定した場合に

具体的に各回にどのようなメルマガを発行するのかをご説明いたします。

 

タイトル通りに超詳細な各日にどんなアクションが必要なのか、

アフィリエイトLPとの関係性を含めて核心部分の内容です。

 

前セクションのマスタースケジュールと連動して

詳細計画を立てなければなりません。

 

できればこのセクションでご理解いただけたことを

まずは黙ってそのまま使ってみてください。

 

【このセクションの動画=26分37秒、解説用PDF=7ページ】

 

 

 

 

  Section10

 

 

楽をしたい。

できればツールなんかに任せて、自分は遊んで稼ぎたい

・・・と言う人に残念な話からします。

 

メルマガ・モンスターズでお伝えする

アフィリエイト期間中の話となりますが・・・

あなたには休みがありません。

 

えっ!?
楽して稼げるんじゃないのか?

 

それはアフィリエイト期間中に起こる

様々なことに対処できる仕組みも稼働している状態

になって初めて言えることです。

 

なんのこと?

って思われるに違いありません。

 

こういう話をあなたはきっと聞いたことが無いはずです。

実は、アフィリエイト期間中はあなたが想定していない出来事が

多々発生する可能性があります。

 

何も起こらないとすると、
そもそも何かの理由で興味をもたれていないか、
あなたのアフィリエイト提案自体に気づかれていないか

大抵はこのどちらかでしょう。

 

このセクションでお伝えしていることは、

なんとなく、あるいははっきりした理由があって

購入を迷っている人がいる・・・

 

そういう人たちはどのような悩みを抱えているのか?

どんな問題や壁にぶつかって購入を思いとどまっているのか?

そんな事例がいくつもあるのですが知りたくありませんか?

 

さらに重要なことは、あなたがそういった課題を知ったうえで

どんな行動を取るべきなのか知りたくありませんか?

 

これらはすべて、コンバージョン率(成約率)

関わってくる重要な話なのです。

 

本来ならあなたから購入してくれたかもしれない人は

自分のちょっとした気がかりについて気遣いがないせいで

購入をやめるか、別の人から購入したかもしれません。

 

これまでに本当にあった出来事、私が経験してきたことを

余すことなくお伝えしたいと思います。

 

ここで言いたいことはシンプルです・・・

ほんのちょっとしたことが成否を決めるのです。

 

あなたも人生の中で、何度もそういう自己体験を

繰り返してきたはずです。

 

そのちょっとしたことを解決しなければ勝機は遠のいてしまいます。

これをサポートと呼んでいますが、あくまでアフィリエイト期間前後を

含めたあなたがやるべき行動のひとつだとご理解ください。

 

【このセクションの動画=14分31秒、解説用PDF=7ページ】

 

 

 

期間限定特別特典①:マイメルマガ設計図

 

このマイメルマガ設計図、文字通りご自分のメルマガシステム

作っていただくため直感的にわかる見取り図のようなものです。

本特典はPDF(6ページ)にて整理しご提供いたします。

 

マイメルマガ設計図をここでは、応用範囲が広いため

システムデザインテンプレートと呼んでいます。

 

 

 

どこから集客して、どうたぐり寄せ、どう関係作って

どんな発信をして、どうまとめていくのか?

 

 

この仕掛けが、あなたとあなたと繋がった人との間で

どんな関係(=ファンベースコミュニティのことです)が理想なのか

の答えになるわけですが、そこをしっかり図解しています。

 

印刷してノートに貼り付けるなどで、じっくり見て欲しいのです。

この見取り図は机上の理論ではなく、私が試行錯誤を重ねやってきたこと

そして今もやっていることそのものなのです。

 

メルマガなるものを始めた当時、
何をどうすればよいか皆目見当つきませんでした。

 

手当たり次第にメルマガ教材を買い込んで勉強もしました。

役に立ったものもあればそうでなかったものも少なくありません。

 

メルマガというものは、本質的に唯一の正解があるわけでないことを知りました。

 

そのことがわかったのは、年単位くらいの長いスパンで見たときの

読者さまからの貴重なコメント、思いもよらぬタイミングでの

初めての方の共感やお叱り、そしてこういったことを通じての会話

などによって思い知ったのです。

 

どう考えて、どうすれば反応の高いメルマガになるのか

逆に失敗したケース、気まずい関係になったのは何がまずかったのか・・・

 

こんなことの繰り返しを何年も続けているうちに

いわば私なりに考える

あるべき姿

というものがしっかりと輪郭を取り始めてきたのです。

 

その私の知識と経験による、あるべき姿を

どんなレベルの人でも使えるようにテンプレート化しました。

 

かといってこれが絶対などと言うつもりは決してありません。

ですが、実用性の面でも、理屈の面でも私にはこれ以上のものは

思い浮かべることすらできない。。。

 

そのようなものだとご理解ください。

ただし、単にこのシステムデザインテンプレートだけを見て

すべてを理解できるという代物ではありません。

腑に落ちるとするなら、メルマガ・モンスターズでお伝えしている内容を

アバウトでも頭に入っているからとなります。

 

 

 

 

期間限定特別特典②:副業を秘密にするサポート

 

『会社にばれないようにしたい』

こういう悩みを抱えている方は多いはずです。

 

稼ぎたい、それもこっそりと。。。

あなたもそうではありませんか?

 

私自身が長い期間、本業が別にある副業アフィリエイターとして

ずっとこの課題に取り組んできて、何事もなく10年以上たっています。

何事もなくとは、ばれないという意味ですが別の税務上の痛い体験も重なり

かなり専門的に通じております。

 

巷には、まことしやかに副業がばれないで済むと称する情報が

何の疑いもなく拡散しているようです。

 

しかし、世の中に100%という言葉が無いように、

現実には副業が100%ばれない方法は、存在しません。

 

ただ限りなくばれないようにする方法は存在します。

 

この話。。。私の過去の痛い体験をもとに、
副業ビジネスを専門としている税理士

毎年更新される最新情報に基づき議論し

私が理解できている内容です。

(※法律の改正などにより毎年同じとは言えないのです。)

 

さきほど、まことしやかに流れているばれないで済む情報には

一般論としてはそうかもしれないが多くの欠陥があると言いましたが

その中身を知っている人はあまりいません。

 

ここに落とし穴があるのです。

ネット検索して出てくる情報に不完全さがあって

そのほんの小さなことから結果としてばれるケースも多々あるのです。

 

あなたに個別アドバイスします。

 

よく住民税からばれる。。。などということひとつとっても

実は一括りできない性質のものなのです。

なぜなら市町村によって違いがあり、日本全国いっしょくたにして

住民税で、という議論がそもそも危ないのです。

 

言い方を変えると、あなたの置かれている立場を知って

どう対処したらいいのかをかなりの精度でお伝えします。

人それぞれ事情が異なることを、もともと十把ひとからげにはできないのです。

 

申し訳ございませんが、この特典はサポート対応に取られる私自身の時間や労力が

一定レベルを超えた段階で唐突に終了させていただきます。

 

正直言いますと、ぶしつけながら私自身がサポートはもう限界と
感じたら予告なしに終了させていただきます。

 

ただしそれまでにお受けした方へは最後まで徹底的に

サポートをお約束いたします。

その意味でも、悩み抱えている方はお早めにご相談ください。

 

本特典のサポートは、メンバー専用サイトの
『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。
(ご購入から1年間・回数無制限)

 

 

 

 

 

 

メルマガモンスターズのお申し込み

 

これまでのメルマガ関連教材は、メルマガモンスターズと同様に
ただのテクニックではなくビジネス構築に踏み込んだものであれば
10万円~20数万円の高額塾として販売されているのをよく見かけます。

 

とすると。。。それ相応にと考えるのがこれまた普通でしょう。

 

しかし、私はむしろ令和時代に通じるメルマガアフィリエイト、

この先行き不透明な時代で活かせるリストビジネスとは何かを

自分なりに失敗も繰り返し研究し、実践してきました。

 

メルマガ初心者の方でも本質を見失なわず、

自分のものにして長く続けられるビジネスにして欲しい、

ずっとそのように考えていました。

 

いわゆる最新の資産型メルマガビジネスを目指しました。

 

考え方さえ理解していただければ、経済面で困窮している方でも

道筋を自ら照らすことができると確信しました。

 

だからこそ、このページにも脂ぎった表現は使わないように

自らを戒めて何度も見直したつもりです。

 

メルマガモンスターズのプライスは

先行期間に限定して、19,800円(税込み)

でご提供することにしました。
※先行期間は2019年9月9日(月)~2019年9月30日(月)までとなります。

 

先行期間終了後は29,800円(税込み)となります。

 

※クレジットカードは3分割まで対応しています。

ご購入はこちら

 

★電話でのご注文はこちら★

 

メルマガモンスターズご購入前のご質問は

以下よりお気軽にご連絡くださいませ。

24時間以内にご返信いたします。

メルマガモンスターズお問合せはこちら

 

 

 

よくある質問

 

メルマガはやったことがありません。リストもゼロです。

でも興味だけはあります。こんな私でも大丈夫でしょうか?

 

かく言う私も、その昔アドセンスや物販アフィリで収益上がらず、

サイトは圏外へ飛んで悩みまくり、悩んだ末に

メルマガを始めたときは同じようにリストゼロでした。

 

最初はわけもわからずあれやこれやともがいて、

1年間で100リストも集まりませんでした。

しかし、お客さまとの関係を意識するようになって

2年目には1000リストに達しました。

 

断言できることは、意識のポイントを変えることで

まるで結果が違うということです。

 

それと少なくとも6カ月は続けてみてください。

どんな人でも、必ずと言ってよいほど

本当のお客さまとの出会いを実感できると信じています。

※因みに100リストでも相手との関係性によっては十分に期待できますよ。

 

 

サポートはありますか?
 

教材についてのご質問等は、ご購入後のメンバー専用サイトより承ります。

(専用の問い合わせフォームを用意しております。)

この期限は原則1年間とさせていただきますが、

良識とやる気をお持ちの方であれば特に期限を設けずに

期間延長して対応させていただきます。

 

せっかくのご縁ができたわけですので、それは大切にしたい。

これは私の基本的なポリシーでもあります。

 

 

メルマガモンスターズを学べば確実に稼げますか?
 

まず言っておきたいのは、例えば『初月に30万円、半年後に月100万円』

などのよくある煽りには欺瞞が潜んでいるということです。

あなたも本心ではそんな言葉を疑っているはずです。

 

いえ、半年後に月100万円を否定しているわけではありません。

ごく稀に、本当にそれを達成できる人がいるのも事実です。

ですが、あなたがそうなろうとすると『楽して』はまずあり得ません。

 

実際のところ、月5万円~10万円に達するには

小さなハードルを越える必要があり、

次に月50万円、その次に100万円超えにもそれぞれのハードルがあり

そこには達成の順序があるということです。

 

私がお約束できることは、これらの個々のハードルを乗り越えたら

次のステージが見えてくるということです。

そしてメルマガモンスターズはあなたのハードル超えに

寄与するために大きく貢献できるはずだということです。

 

10万円クリアした人と、100万円クリアした人では

世界の見え方が異なっているのが普通です。

 

それぞれの段階であなたの気づきが異なり、

見えている世界が違ってきます。

 

『確実に稼げる』という言葉があるなら、

それはあなたが見ている世界があなたの計画と行動によって、

そうなるだろうと確信できるステージに達したときに他なりません。

 

メルマガモンスターズを通じて私はそうなれるようなお手伝いをします。

 

 

返金保証はありますか?
 

ご購入とともに「極秘」の企業秘密に相当する

情報公開になるため、返金保証はございません。

ただメルマガモンスターズに真剣に取り組む方が、

利益を得られるまでのいわば完成サポートをお付けします。

 

完成サポートとは、メルマガモンスターズでお伝えする
知識とスキルをもってご自身のメルマガスタイルをしっかり作り、
運営していただくまで継続した支援を行うということになります。
(先にサポートでは、良識とやる気があれば期限を設けないと申し上げている通りです)

 

ただひたすら、メルマガモンスターズでお伝えしている通りに

仕組みを作ってもらえれば、このプライスがタダ同然と

思っていただけるものと自負しております。

 

あなたをあきらめさせたくありません。

1週間で300万円を必然的に叩き出すための考え方を

モノにしていただき、達成してもらうために

行動を促すことが私のミッションです。

 

 

 

 

あなたが得るミライを今一度整理します。

 

まずこれまでに知られている

メルマガアフィリエイト、リストビジネス、メルマガビジネス・・・

どういう言葉で飾ろうと構いませんが、

既存のリストを扱うビジネス全体がどんなものなのか

『ふ~ん、そういうことね』

と手に取るように分かるようになります。

 

その上で、そこからマネタイズしていくこと
お客さまとの関係性

を真剣に考えるようになります。

 

ここまでくれば、300万円を1週間で必然的に得ることが

誇張でもなんでもなく不安よりも圧倒的自信を伴い、

あなたの計画に落ちてくるようになります。

 

本業を別に持ってて忙しいなら、

なおさら短期でまとまった成果を得たいはずですね?

 

だったらさっさとそうなりましょう。

 

経済的余裕を得ることは、人生の潤いにつながります。

今の時代、本業をお持ちの方ならそんなに簡単じゃないことは痛感しているはず。

 

一発逆転などとは申しません。

ですが、下降している経済状況を上向きに変化させるために

十分過ぎるくらいのエネルギーをメルマガモンスターズは秘めています。

 

世の中でよく言われるところの

メルマガアフィリエイトとはなんなのか?

リストビジネスとはなんなのか?

 

その現実を正しく理解したうえで

この先のメルマガを使ったビジネスはどう考えて

どんな形を目指していくべきなのか明確に理解いただけるはずです。

 

お金はその後に必然的についてきます。

普通の会社活動がそうであるように、全く同じようにです。

 

そのときメルマガモンスターズはあなたの中に消化されて

もはや不安に駆られ、あてどもなく稼がせてくれるネタに振り回されることなく、

きっと計画してマネタイズできるはず。

 

そこを目指しており、それこそがあなたに獲得して欲しい

お客さまとの本当の関係構築スキルとなるはずです。

 

 

 

追伸

 

あなたはメルマガに何を期待しますか?

メルマガを使ってどうなりたいですか?

 

メルマガは・・・ただの道具です。

 

単なるコミュニケーションの道具ですが、

廃れたのではなく、むしろSNSに振り回され既読疲れから

本来の使い道に再び価値を見出されているのです。

 

インターネット黎明期以降の歴史を振り返ると

最初にして最大の革命的と言えるツールは『メール』でした。

 

これこそが今のインターネット繁栄の基礎と

なっていることを知っている人は少ないです。

 

少なくともちゃんとした仕事の中で、世界中を見渡しても

メールを使っていない人はほぼいないのではないでしょうか?

 

そのメールを使ったアフィリエイトを

再点検し、再構築することによって

外部環境に依存しないビジネスを始めてみませんか?

 

あなたは自分の苦悩から解き放たれたいのではありませんか?

そして大切にしたい、幸せにしたい人がいるのではありませんか?

 

それを実現するために、ゆとりのある

収入が欲しいのではありませんか?

 

人は自分以外の誰かとのつながりを通じて

共感、信頼、信用をともにすることで成長し、

その結果としてお金が回っているという

単純な事実を目を開いてみてください。

 

メルマガモンスターズは、これまであきらめていた
あなたの夢の実現に向けきっと大きく寄与できるはずです。

 

悩み深いあなたとメンバーサイトでお会いできることを楽しみにしています。

 

KENBO

 

 

メルマガモンスターズのプライスは

先行期間に限定して、19,800円(税込み)

でご提供します。
※先行期間は2019年9月9日(月)~2019年9月30日(月)までとなります。

 

先行期間終了後は29,800円(税込み)となります。

 

※クレジットカードは3分割まで対応しています。

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