Sequence palladium アップデート

おことわり

こちらで配布いたしますアップデータは、1998年に発売されました『シークエンスパラディウム』(JAN code 4959067 977403)にのみ必要なものです。

 ・Digicube版 『シークエンスパラディウム』 JAN code(バーコードのところの数字) 4959067 012807
 ・Mediakite版 『シークエンスパラディウム』 JAN code 4516647 003237
 ・『シークエンスパラディウム愛蔵版』 JAN code 4959067 061546

のデータはすでにアップデートされたものが収録されていますので、アップデートの必要はありません。
(2006.12.11)


ここではお客様のお手持ちのゲームを最新版にするための手順を解説いたします。なお、バージョンアップが行われるのはインストールされているプログラムとデータに関してです。
CD-ROMの中身がバージョンアップされるわけではありませんのでご注意ください。

 バージョンアップしたものをアンインストールされた場合には、バージョンアップの手順をもう一度実行していただく必要があります。また、インストールのオプションとして「標準」または「カスタム」において「データ」が選択されている必要があります。

 アップデートの手順はなるべく分かり易く解説するよう心がけておりますが、ある程度の技量を要求する局面もあるかと思われます。ここの説明で操作が分からないような場合にはメディアの交換をされてインストールし直すことをお勧め致します。

はじめにお手持ちのバージョンを確認する必要があります。お手持ちのバージョンを確認するためには製品のCD-ROMをエクスプローラで開きます。

このなかから ssp.exe を選択します。ご利用の環境によっては ssp だけが表示されている場合があります。「ファイル(F)」メニューから「プロパティ(R)」を選択します。

バージョン情報タブ上の「ファイル バージョン」の数値がバージョン番号です。お客様のご利用のバージョンが分かりましたら次のページへ進んでください。なお、現在の最新バージョンは 1.6.0.1 です。このバージョンの方は新しくするものがありませんので「戻る」ボタンで戻ってください。


Copyright(c)1998 KOGADO STUDIO,Inc.