もちろん行政は母親に特化して推奨などしません。しかし実際に予防接種の情報や指導を受けるのは誰でしょうか。たとえば母親学級、母子手帳、幼稚園・保育園の指導で予防接種の情報を受けて判断するのは誰ですか?予防接種の本のあらかたが誰に向けて書かれているか調べました?
三つ目に、反ワクチンの思想としての広まりを問題にしたいのか、それとも実際の社会への現出を問題にしたいのか、どちらなんですか?その話を分けて言及しないのは、わざとですかそれともわかってないからでしょうか。これ混同してたら、そも科学もへったくれもないですよね?
-
-
わたしの意見のパーツでネオ橋迫瑞穂を作って評価とか吉村達也かな?というホラー味なので、リアルに話しかけてみませんかね。そのブログ、わたしのマネキンみたいで気持ち悪いです。
Thanks. Twitter will use this to make your timeline better. UndoUndo
-
Loading seems to be taking a while.
Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.