① 昨月まで某宅急便会社で配送員をしていたものです。 前提としてけもフレ2を好きな人が皆こうだというわけではないこと、作り話ではなく事実としてあったことです。 私がお客様としてであった真フレは3人います。 まずどのように発覚したかを書いていきます。 #真フレ #けものフレンズ2
-
-
② 配送の際、傷つかない様、重ね方などに気を付けて配送するのですが、いかんせんAmazonの様なペラペラの段ボールなどは、強度がないため、すぐに凹んでしまいます。 そのため破損が無いか中身をその場でお客様の手で確認していただいています。
1 reply 9 retweets 20 likesShow this thread -
③ その時中身がけもフレ2のBDということに気が付きました。 中身も破損なく、お客様にこれで大丈夫ですか?と確認をいたしました。 お客様からも交換などはしなくても大丈夫という言質をとれたので、その場は何事もなく終わりました。
1 reply 9 retweets 19 likesShow this thread -
④ ですが帰社後、そのお客様宅からクレームの電話が入っていたことを聞きました。 上司からも、本当に確認したのか?無理やり渡していないだろうな?と疑われることになりました。 言った言ってないの、水掛け論にしかならないので すぐにお客様宅へ伺い商品の返品の手続きをすることになりました。
1 reply 9 retweets 19 likesShow this thread -
⑤ 同様のケースが同月で他2件あり、会社の強化月間に引っ掛かり、会社に居ることが気まずくなり先月で退職しました。
1 reply 8 retweets 19 likesShow this thread -
⑥ 所々、お読みになってて、ん?と思うような点があると思います。 「お客様」「お客様宅」とかき分けている点についてですが、お客様は3人とも中高生です。 お客様宅と書いたのはクレーム後の対応をしたのがご両親のどちらかだったためです。
1 reply 9 retweets 18 likesShow this thread -
⑦ そりゃあ、どこの誰ぞとも知らぬ配送員よりご両親は我が子の言い分を信じますよね。 で、肝心の本人は出てこない訳。ふざけるなって。 クレーム入れるだけ入れたら本人は隠れるってか? 社会舐めんなよ。こっちは会社、上司から辞めるまで追い詰められたんだからな。
1 reply 9 retweets 20 likesShow this thread -
⑧ とまあ、長くて読みにくかったかもしれませんが、真フレは隠れて攻撃するような人が多いってことです。 自分の体験だけでしたが、真フレの特徴として *対面では意見も言えない *顔の見えない相手には饒舌 *実家住まい *社会を知らない未成年(特に学生) *他人を盾にして自分は隠れる
5 replies 18 retweets 24 likesShow this thread
案の定貴方が被害にあったであろう真フレのお仲間が かなり叩いてきてますが、本当お気になさらず 図星で反応してるとでも思って ご自身の発言に胸を張ってください 貴方の声は届いております
Loading seems to be taking a while.
Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.