全体表示

[ リスト ]

荘川ビレッヂ代理人 中田 寿彦氏に対する回答
別荘所有者と交流をはかり親睦に努め、よりよい別荘生活を目的として、友の会の設立を考えています。
別荘にきてみえる人にお会いして、お願いしております。この行動を誤解されているものと思います。私はほとんど聞き役で、いろんなことを聞かせて頂きました。今月9日の件につきましては、わたしの別荘の予備キーを貰いにいきましたところ、予備キーがないとのことで、何故ないのか質問しました。そこえ(株)荘川の従業員である的場氏がきて、今年の管理費を払っていないだろと怒鳴られました。怒鳴りつけたのは荘川従業員です。管理費については、当月12日に払うから自宅に来るように指示し了解されました。しかし待てど暮らせど来られませんでした。今月11日の件につきましては、私の別荘の手抜き工事を説明し、現場にくるようにお願いしましたところ、的場氏は自分は売り子で臨時雇いで関係ないと話しに応じてもらえませんでした。管理人代理に説明しようとしたところ業者と打ち合わせがあるため、そんな時間は無いという返事でした。管理人代理には手抜き工事を説明し責任者に伝えるよう伝言しました。その対応があまりにひどい為、軽く事務所ドアーをたたいた次第です。別荘の不良個所についてはその後なしのつぶてです。以上を報告させていただきます。


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事