よしき·ᴥ·

@yoshiki_127

18歳。一応トレーダー。趣味で雑記ブログ書いてる。()いっぱい納税してる。高校の時に億稼いだ。世間では億トレって呼ばれてるらしい。サブ LA生活。🇺🇸で留学支援のNPOの理事と日本とアメリカでいくつか会社経営してます。

1億をいっぱい稼ぐタイプ。
Joined July 2018
Born December 07

You may also like

·

Tweets

You blocked @yoshiki_127

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @yoshiki_127

  1. Pinned Tweet
    5 hours ago

    🎁1万人フォロワープレ企画🎁 せっかくの1万人なので僕もプレ企画します! でも普通にフォロー&RTで当選にしても何の為にもならないなーと思ったので いち 1000円として京アニに募金します! 少しでも多くの人の目に触れて貰えるよう拡散お願いします!

    Show this thread
    Undo
  2. 8 minutes ago

    みんな来てねー / 久しぶりの自枠

    Undo
  3. 21 minutes ago

    1番最後の方に1万分のAmazonカード貼ります / 久しぶりの自枠

    Undo
  4. Retweeted
    1 hour ago

    今からamazonギフト券配ります!!!! / 久しぶりの自枠

    Undo
  5. 1 hour ago

    モイ!iPhoneからキャス配信中 - ちょっと色々話したいと思います。 / 久しぶりの自枠

    Undo
  6. 1 hour ago
    Show this thread
    Undo
  7. 3 hours ago

    1/6で当たるらしで

    Show this thread
    Undo
  8. 4 hours ago
    Show this thread
    Undo
  9. 4 hours ago

    こっちの方では普通にプレ企画してます。 10人に100万です。 弱小垢やし多分当たりやすいと思います。 もしよかったらRTして下のリンク見てください。

    Show this thread
    Undo
  10. 4 hours ago
    Show this thread
    Undo
  11. 5 hours ago

    僕は今既に100万募金してて あのツイート分ももちろん募金するけど でも大より小の積み重ねの方が強いと思うし、まずああいうのがある事を知らん人に知ってもらえるようにする事やと思う。 多少やり方は荒いけど それ以上に知ってもらいたい。

    Undo
  12. 5 hours ago
    Show this thread
    Undo
  13. 5 hours ago

    ちなみに僕がちょっと前からこんなに京アニにこだわるのは、知ってる人は知ってるかもしれないけど生粋のアニオタだからです() この前とろいくんの京アニの連ツイ見てからどうしたら色んな人に知ってもらえるかなーってずっと考えてたんご

    Undo
  14. 5 hours ago

    これがしたかった()

    Undo
  15. 5 hours ago

    9月いっぱい 上限金額は1000万円です! 皆さんからもよろしくお願いします🙇‍♂️ 銀行名 京都信用金庫 銀行コード 1610 支店名 南桃山支店 店番号 048 口座種別 当座預金 口座番号 0002890 口座名義 株式会社京都アニメーション 代表取締役 八田英明 ※ 表示名「カ)キヨウトアニメーシヨン」

    Show this thread
    Undo
  16. Retweeted
    Sep 10

    完全無料アフィリエイトサロンの参加フォーム及び、よしきさん 執筆の特典note受け取りのための応募フォームです。 初心者の方から熟練者まで、多くの人のトレード力が向上するようにこれからも務めてまいりますので、沢山の人の参加お待ちしております。

    Undo
  17. Sep 12

    なんか、さっきの人 偽物だとか税金逃れだとか しつこいから返信しちゃったけど やっぱり相手にしなきゃよかった、、 消しとこ()

    Undo
  18. Sep 11

    なんか日本人の感性的に現金の写真あげるのに抵抗ある感はあったけど数字で損益あげてるのと実質的にやってること同じやと思ったし そう思ったら自分らこんなこと月一でやってたんかってなって、なんか、うんってなった。 お金ってすげーや

    Undo
  19. Sep 11

    ただの興味本位だけどそろそろ アメリカ帰るから 1回現金生で見てみたくてお金おろしてみたの。 生の現金ってすごいね... 重い...(軽い) 今まで数字上だったから... 自分なんて明日明後日には何があるか分からなくて、こんなん見れるのも今のうちかも知れないね。 なんかビックリするくらいやる気出た

    Show this thread
    Undo
  20. Sep 11

    夢とか目指すものがない間は休憩期間でいいと思います。 でもその代わり何かしたいことが出来た時に、すぐできるように準備をすることや色んな事を知って1度引いて周りを見てみるのもいいんじゃないでしょうか? 自分はそれが不登校時代でしたし

    Undo

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.