挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました
ブックマークする場合はログインしてください。

エンドロールには早すぎる

作者:

お久しぶりです。私の記憶が正しければスマブラのスクショをアップした時が最後なので、実に八ヶ月ぶりの手動更新です。

人が住んでいない家が朽ちていくように、このアカウントも朽ちていっている最中ですが、まだ見ていてくださっている方はいるのでしょうか。私自身本当に久しぶりにログインしたので、このツイートを投稿することに若干躊躇いがあります。


なぜ今更このようなツイートをしたかと言いますと、改めてフォロワーの皆さんへのお礼と報告をするためです。まずはお礼から。


私は今、面白いのか面白くないのかイマイチわからない小説を「小説家になろう」とは別のサイト、奴botとは別の名義で書きながら適当な日々を過ごしています。私が文章を書こうと思えたのは、奴小説を読み「面白い」と言ってくださったフォロワーの皆さんのおかげです。どうもありがとうございました。小説の方のアカウントが気になる方はDMしてくだされば教えます。次にご報告。


奴botは自動投稿のツイートも止めます。

「いずれ世界がひっくり返るようなことが起きたらまた動かそう」という考えがあって今日まで自動ツイートだけは止めずにおきましたが、その気もなくなったのでもう良いや。

世界がひっくり返った9.11に狙って更新したわけではないです。今までありがとうございました。

恐らくこの文章を投稿した「なろう」のURLと、次のツイートが奴botの最後のツイートになります。多分。

それではさようなら、これを読んでくださった皆さんの幸福を祈っています。嘘です。




評価や感想は作者の原動力となります。
読了後の評価にご協力をお願いします。 ⇒評価システムについて

文法・文章評価


物語(ストーリー)評価
※評価するにはログインしてください。
感想を書く場合はログインしてください。
お薦めレビューを書く場合はログインしてください。
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。