ボイメン 名古屋つながりで「スナックサンド」とコラボ「全力投球していく」

2019年09月08日 13時32分

左から本田剛文、田村侑久、平松賢人

 名古屋発の男性アイドルユニット「BOYS AND MEN」(ボイメン)の本田剛文(26)、田村侑久(28)、平松賢人(24)が8日、東京・渋谷109の前で開催された「スナックサンドの日 記念イベント」に出席した。

 愛知・名古屋市に本社があるフジパン株式会社は1975年9月15日に主力商品「スナックサンド」を発売。同日を「スナックサンドの日」に制定し、これまでも商品を世に広めてきたが、今年は同じ名古屋発のボイメンのメンバー3人によるトークセッションを行った。

 本田は「僕らは名古屋の町おこしお兄さんとして活動している。地元を盛り上げようと(同社と)タッグを組めるのは光栄。東海エリアからガシガシ発信したい」。グループと商品のコラボも決定し「たくさんの芸能人の方がいる中、僕らに白羽の矢が立った。ボイメンでよかったなと思われるよう全力投球していく」と意気込むと、田村も「スナックサンドとともに、僕たちの名前も売れたらいいな!」とアピールした。

 また、平松はイベントを終え「109でやるのは憧れだった。本当にうれしい。東京ってすごいな~」とうれしさをにじませた。