トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 記事一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

新井浩文被告「ロミロミ」でエスカレート 「無理やり抑え込まれ」送迎ドライバーも証言

2019年9月2日 21時49分

初公判のため東京地裁に入る新井浩文被告を乗せていると思われる車両(神代雅夫撮影)

写真

 新井被告が施術されたマッサージは「ロミロミ」だった。オイルを使ったハワイアンマッサージで背中をもまれると「ロミロミ気持ちいいね」と言ったという。新井被告は一度うたた寝した後、女性に起こされた。その後、太もものマッサージ中に女性の手を引っ張って陰部に押しつけ、行為がエスカレートした。

 この日、派遣マッサージ店に勤務していた男性の送迎ドライバーも出廷。事件直後に女性を迎えに行っており「無理やり抑え込まれ、逃げ切れなかった」と聞いたことを明かした。

 また新井被告が女性のかばんに入れた5万円を車内で「渡された」が、「証拠になるから警察に届けたら」と返したという。昨年7月1日の事件後に1度、別の女性セラピストを同被告宅に送り届けたことも証言した。

 

この記事を印刷する

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ