[ホーム] [管理用]

皇室全般画像掲示板


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 最大投稿データ量は 1000 KB までです。sage機能付き。
  • 画像は横 500ピクセル、縦 500ピクセルを超えると縮小表示されます。


  • 画像タイトル:1567345456566.jpg-(61731 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    61731 B無題 Name 名無し 19/09/01(日)22:44 ID:7x5xcD8M No.2956211  
    本文なし
    無題 Name 名無し 19/09/01(日)22:44 ID:G.mwsa.c No.2956213  
    伏見とペンペン草がそーかと繋がりがあるらしいってことで、思い出した。聞いた話だか、昔、伏見のブログになんと創価学会の広告が貼ってあったらしい。アファリで自由に選べるはずなのに。コメ欄でそこ突っ込まれると、苦しい言い訳をしていたらしいよ。wなるほどなぁ、ワー○ドメ○ト(ペンペン草)と創価(伏見)が組んで、邪魔なブロガーを潰しにかかっただけの話か。伏見が、羽生を「天才」と気色悪いくらい持ち上げるはずさ。羽生の後ろには、そーかと電通が控えているのは、有名な話。そーかと電通が、浅田真央ちゃんを苛めていたはずなのに、それには言及しない。ペンペン草も浅田真央さんを「国民の菩薩」と利用していたが、本当に応援してる訳じゃなかった。二人とも、夢の宮へのディスり記事でも、そーかに関する記述は一切無視。そこは徹底してる。つまり、伏見とペンペン草が羽生を持ち上げるのは、「そーかのお仕事」ってわけなのさ。
    無題 Name 名無し 19/09/01(日)22:45 ID:G.mwsa.c No.2956214  
    伏見があれだけ杉田水脈議員をこき下ろしていたのも、そーかのライバルの幸福の科学と関りがあったのと、彼女が年金不正受給問題を提起していたのが、気に食わなかっただけだろう。

    伏見砲が案外、ポンコツ(撃たれた人はみな無事)なのに、イザーだけ命中したのは、そーかの仲間割れだったという話。

    大分大道ocnがバレたら、あせって固定電話解約するはずだ。

    イザーは今、死んだふりをして、虎視眈々と伏見とペンペン草に復讐の機会をうかがっていることだろう。ww


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    - GazouBBS + futaba-