ライダイハン









ライダイハン
(Lai Đại Hàn、𤳆大韓)とは大韓民国(以下、韓国)がベトナム戦争に派兵した韓国人兵士と
現地ベトナム人女性の間に生まれた子供、あるいはパリ協定による韓国軍の撤退と
その後のベトナム共和国(南ベトナム)政府の崩壊により取り残された子供のことである。
京郷新聞によればベトナム戦争が終わって残された子供は少なくとも
3,000人~2万人と推算される。
「ライ」は「混血」「ダイハン」は「韓国」の意味。
53_1477354348_147735196380_20161026










ベトナム人女性が韓国兵に強姦され生まれた子どもが存在する。
ライ「𤳆」(𤳆=「男」偏に「來」旁)はベトナム語で「混血」を意味し
韓国を意味する「大韓」(朝:대한)のベトナム語読みがダイハンだが「ライダイハン」と
ベトナム公式文書に記述される数は少ない。
ベトナム語を取り入れて韓国では「ライタイハン」(朝:라이따이한)と読まれている。
(提供:ウィキペディア)


韓国は自国の売春婦を慰安婦だと偽り
日本へ因縁をつけ10億円を騙し取った

そんな韓国はベトナムで現地のベトナム人女性を強姦し虐殺し続けた過去がある。
韓国の日本に対する因縁は、全て熨斗をつけてお返ししたいと思う。
正に天に唾する最低最悪な強姦国家、虐殺国家だと言えよう。
o0480029312889040171












それに絡む韓国人の記事を紹介する。
ソウル日本大使館前の慰安婦像は一向に撤去される様子がない。
むしろ朴槿恵大統領の失職で、今後、親北の度合いを強めることが確実な韓国は、慰安婦像の増設を
加速させるだろう。日本が取るべき策は何か。
評論家の呉善花氏は、ベトナム戦争が材料の一つになるだろうという。

反日を強める韓国では、慰安婦像が撤去されないどころか、ますます増え、今年からは徴用工像
次々に設置されていくだろう。
d750ae7342a270afbe7fb4bfb03fe627









それらに日本が対抗するうえで大切なことは、第三者に向けた情報発信を増やすことだ。
慰安婦問題に限らず、冷静な判断ができる材料を世界に提供する必要がある。
その際、材料の一つとなるのがベトナム戦争だ。

当時、米軍支援の名目でベトナムに出兵した韓国軍は現地の民間人を虐殺した。
その数は推計30万人との報告がある。