Tweets

You blocked @mofu2hairball

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @mofu2hairball

  1. Pinned Tweet
    Jul 3

    「無能の特徴の一つに「とめる/やめるという決断ができない」ってのがある」。これは至言。

    Undo
  2. 2 hours ago

    ふろでたー。

    Undo
  3. 4 hours ago

    やる気が霧散した。

    Undo
  4. 4 hours ago

    「スノープス」に載っている鳥は「ホシムクドリ」なんだって。で、Yahoo!ニュースのサムネイルに載ってる鳥は「キンムネオナガテリムク」。4枚目が日本のムクドリ。どうしてこの鳥にしたんだろう。キレイな鳥が大量に死んでしまった…という方がショッキングだから??

    Show this thread
    Undo
  5. Retweeted
    14 hours ago

    \新商品情報/ 朝食でおなじみのハムエッグ🍳✨ ハムはハムでも、こちらはハムスター&エッグ! 愛くるしいハムスターとリアルなたまごの組み合わせが、なんだか美味しそうにも見えてきちゃう!?😋💕 9月7日(土)よりカプセルトイにて一般発売スタート!

    Undo
  6. 4 hours ago

    「制度を導入している世界の国から、ホワイト国としての優遇扱いを受けている日本を、韓国だけが外すということを韓国自身がやっている中で、どういう形で提訴するのかは、ちょっと考え方をうかがってみたい」。 内閣改造でも世耕さんはぜひそのままで!

    Undo
  7. 4 hours ago

    おお。十日町。私のルーツだぞ。行ったことないけどw

    Undo
  8. Retweeted

    【プレスリリース】新潟県初記録の「昆虫の死骸から発生する珍カビ」を小学生が発見。 里山科学館「森の学校」キョロロにある森林内にて、昆虫の死骸から生える珍しいケカビの1種Sporodiniella umbellateが発見されました。日本での報告は十数例で新潟県では初記録です。

    Undo
  9. 5 hours ago

    1社では乗り切れない変化なんだろうよな。自動車メーカー各社の提携。

    Undo
  10. 5 hours ago

    包丁で削ってしまった指が治ってきたんだけど、なんか盛り上がってきた…。で、まだ皮が薄いようで、痛い痛い。

    Undo
  11. Retweeted
    5 hours ago
    Undo
  12. Retweeted
    9 hours ago

    枝野氏「河野外相、代えるしかない」 韓国への対応批判:朝日新聞デジタル 最近あまり喋らないので反省でもしてるのかと思いきや、このザマか。国民がもっとも変えてほしいと思ってるのは、全てを安倍政権のせいにして何も建設的な意見を出さない、無能な野党では。

    Undo
  13. 5 hours ago

    韓国はどこに向かうつもりなのか。やはり、北と一緒になって中露のランドパワー側に入るのだろうか。 島根県の竹島の周辺海域で韓国軍が行った訓練を、アメリカ国務省が批判したことについて、韓国大統領府は、自分たちの領土だと主…

    Undo
  14. 5 hours ago

    船瀬俊介って、すごいことを言ってるんだね。渡り鳥はシン・ゴジラなのかな。

    Show this thread
    Undo
  15. Retweeted
    5 hours ago

    世界規模で海洋プラごみを分析して、女子供が大好きなお気持ち脱プラを排除して本質的な解決策を考えて欲しい。

    Undo
  16. Retweeted
    14 hours ago

    8月27日にTBS系列バラエティ番組でバウムクーヘンについて紹介されました。 バウムクーヘン、日本上陸100周年! ドイツの基準を守って焼き続けています。 ユーハイムのバウムクーヘンを是非お買い求めください。 店舗情報はこちらから

    Undo
  17. 6 hours ago

    トウモロコシ!トウモロコシ!トウモロコシ!

    Undo
  18. Retweeted
    Undo
  19. 7 hours ago

    「電子レンジで温めた食品は体に有害」って、もともとの出どころはどこなんでしょうね。ずっと気になっています。 私の知人には「電子レンジで温めた食品はエネルギーが虚になる」と言っていた人がいて、理解に苦しみました。つか、理解していません。

    Undo
  20. 8 hours ago

    探し物をしているうちに関係ない動画なんか観ちゃってえらい時間になってて慌てている今。

    Undo
  21. 8 hours ago

    文在寅後の韓国はどうなるだろうか。 2022年「ポスト文在寅」は現前首相の争い?出馬予想政治家の支持率調査で接戦―韓国 さんから

    Undo

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.