美沙希さん数字エゲツない。 ニャーさんの器用貧乏感もエゲツない。 早く動けてもダメージ少ないと辛いだけっす SP増加量が他より3倍早いとかの個性をつけないと、、、
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昔はセルケトワンパンで深沙希クラス(シタラとか)は普通に死んだんですが、今は調査程度だと深沙希クラスも死なないので、防御力が全く意味を為さないんですよね 簡単になった弊害が出ている
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さてもりあがってきたが
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ちょっと溝ノ口行ってくるわw
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環境と言いますが対人要素皆無のゲームに求めるモノでは無いですし⋯ キャラの性格や見た目、性能やら色々な要素を踏まえてユーザーごとの『好き』を見出せば良いだけなのだから、それに優劣を求めるのも不毛な話と思いますん(´・ω・)
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まぁ、アクトレスだけでも39人(コラボ含めたら更に+9人)もいて、皆違う性能を持たされているんだから優劣なんて「あって当たり前」の話ですけどね 改めて比べるとやべぇなぁとは思いますよ
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性能だけを求めれば優劣や使いやすさはあるけど、それを問題視するのが果たしてこのゲームに重要か否かですね 性能の優劣が重要視される作品でバランスが取れてないのならそれは問題視されなければいけないですが、アリスギアは所謂キャラゲーなのでキャラ愛があれば良くね?と思います(*´∇`*)
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