(cache)「大★???置」starry650goのブログ | starry650goのページ - みんカラ
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!0
2019年08月27日

大★???置

大★???置
突然ですが…

お兄様…

あの…

その…

エーン…

???…

んー…

良ぃこと…

お伝えしたぃの…ですが…

んー…

その…

やっぱり…

良いこと…は…

あの…後…

お電話が…

鐘…鳴りまして…

白い…明等様…??

新…妹…ちゃん…

からでした嬉っ♪

無事に…
渡ったみたぃで…

母の…伝言ミス??だったら…

と…

ヒヤヒヤしていましたが…

本当に…
よかったなぁ(v^-゚)

届ける…程の…

品物…では…

なぃ気もしていましたが…

やっぱり…

嬉しく…て…

遅くなっちゃぅ??と…

秋に…
冬に…

んー…

なので…

8月の…うちに??

んー…

なーんてね笑っ♪

あの子たち…には…

これから…??

んー…

別の…??

んー…

まぁいっか笑っ♪

さてさて…

一旦…

返礼…は…

お休み…??に…なり…

お土産…??感覚に…

なりそぅかなと…笑っ♪

んー…

どーなんですかね??

んー…

まぁいっか笑っ♪

きっと…

気まぐれに…

が…

良いことの…

後に…

お伝え??しにくぃですが…

その…

東京…ムスコ…様…

法要??

するんですか??

聞いて…います??


成人式を…境に…

親戚が…

嫌だから…っとまぁ…

おそらく…

ばぁちゃんの…
せぃなんですょ…

きっと…

その…姉の…結婚式に…

いたかは…

解りませんが…

んー…

とにかく…

彼が…

法要??しなぃなら…

お墓を…
持つ…意味がなぃので…

おじさんには…

離婚届を…

死亡届…になる前に…

出して…もらって…

さすれば…

柏木…

一旦は…

離れる…ことが…

できるで…あろぅ??かと…

んー…

おそらく…

おばさん…亡くなって…

おじさんと…

同居??
どこに…なるか…知らんし…

その…おじさん…
あの…おじさん…

は…

市兵衛で…

って…

おじいちゃんは…

???…

だが…

いつまでも…

嫁さん…??の…

ためには…

普通の…

知り合い??に…

ならなきゃ…

いけなぃので…

その…

んー…

だって…
みきより…

親戚の…
葬儀…法要??
墓参り??

知らないんだもん…

知っていても…

逆に…

奇妙だし…

だから…

離婚して…も…

日常生活までは…

離婚は…

なぃので…

もし…

本家の…

一周忌??以降に…

イトコ??として…

が…

離れたぃのなら…

んー…

なーんてね笑っ♪

お兄様…なら…

きっと…

アドレス…??

いや?

アドバイス…??

アストロノーツ…??

しやすぃよぅで…

しにくい…よぅな…

孫…
息子…

どちらが…

法要??するのか…

誰も…しなぃのか…

その…ムスコ…

は…

どこの…
墓に…入るのか…??

じゃなきゃ…

おばさんの…前に…

おじさん…が…

なーんてね笑っ♪

とにかく…

おばさんの…

事前相談…??

だけでは…

なぃので…

三人分の…

相談を…

いや?

法律上を…

確かめ合う…

時間帯に…
なりそぅかなと…

あんなに…優しい…

おじさん…なのに…

なぜ??
しか…

思ったこと…なかった…し…

んー…

おじいちゃんの…

カケラ…探し??

いや?

憧れ…しかなくて…

おじさんたちは…

みきの…
こと…

みきちゃん…

呼ばれたことは…

一度…もなぃですが…

ただ…

???おじいちゃん…

こんにちは(゚▽゚)/…

御無沙汰…しております…

みたぃな…

なので…

御…
無…
沙…
汰…


の…

御…
無…
沙…

いや?

御…
無…
前…??

って…

なぃの…かな??笑っ♪

んー…

冠婚葬祭?

挙げられなぃ…

理由が…

解りません…が…

血相??決祖?が…

雰囲気が…

ただならぬ…

なので…

なるべくは…

おじさんも…

道端では…

ご挨拶??交わせますが…

御自宅では…

???…

だったり…

なので…

お兄様…

調子…

悪く…させて…しまって…

申し訳ございません…

訪問した…際には…

すぐに…

???…

って…

お酒…

飲まなぃん…でしたよね??

清めるには…

んー…っと…

コップ一杯の…

お水に…

味塩…以外の…

塩を…入れて…

飲んで…

お粥…食べて…

寝る…

コーヒーは…

飲まないほぅが…

どーしても…なら…

ブラックは…

やめて…

んー…

できれば…

オレンジジュースに…

していて…ほしぃ…

VITAMIN…が…ね??笑っ♪

んー…

野菜ジュースを…
飲んで…いてほしぃ…

です笑っ♪

あと…

LETTUCE…

サンドウィッチ…

食べると…

とにかく…

???するので…

ぜひ一度…笑っ♪

あっ!

中華まん…

あるんだった…

森永の…

甘酒…は…

飲まなぃよぅに…

この…今年…

終わる…までは…

なーんてね笑っ♪

その…

ムスコ…が…

飲めば…

いーんですょ…

食べたら…

解るんですょ…

きっと…

この…

二十五年…関係を…ね??思っ★

ってな…

ワケで…

断るなら…

断って…下さぃね??笑っ♪

友の…会の…皆様の…ためにも…

ご葬儀を…
新盆を…

終えられました…

皆様の…ためにも…

これから…

十三回忌…

孫…ひ孫世代へと…

追善…日常生活??

子育て…されて…おります…

皆様の…ためにも…

ね??笑っ♪

大人らしぃ…

潔く…
小田原が…
地元が…
好きになる…努力をしている…
あの子たち…

に…

示しが…

んー…

背中合わせが…

その…

後ろめたさ…が…

振り切れなぃなら…

断って…
下さぃね??笑っ♪

町の…

シアワセのが…

大切ですから…

人の…シアワセは…

その…ムスコの…知り合いで…

いーんですょ…

きっと…

なので…

お兄様…

ムリして…

引き受けなくて…

いーよ??笑っ♪

そいつの…義理立て??

みきにも…

解らんし…

って…なワケで…

親…不幸な…

別れ…方にしか…

なりそうも…なぃので…

あっちの…

おばさんの…が…

新盆…

呼ばれなかったから…

一周忌も…

行かなくて…

いーのかな??

いーんだょね??

きっと…謎っ★


伝わる…人しか…

仏縁…
できませんから…

できれば…

おじさん…

明日…

離婚して…ほしぃ…涙っ★

なーんてね笑っ♪

基本的には…

坊さん…決まらなぃと…

葬儀の…相談…

意味…なぃですから…

ってか…

おばさんの…

千葉の…

実家の…
お寺さんで…やるの??

んー…

ちなみに…

友の…会…

お盆飾り…代…

急な…御進物…代…

???…相談…が…

もしかしたら…

シークレットクーポン??

が…

んー…

あるわけ…

???…

あっ!

お盆飾りは…

一割…
十五年後…???

???…に…

なると…

思うので…

御…進物…も…

配達付き??だったり…

事後相談…??にも…

なーんてね笑っ♪

親戚…

市兵衛様…じゃなぃ方…でも…

郵送??までは…

解りません…が…

タイミング??

地域だったり…
宗派だったり…

相手様への…

キーポイントを…

お伝え??頂ければ…

忌明け??

喪中明け??

安心して…

いや?

不安??

緊張が…軽く…


っとまぁ…

仏事…コーディネーターが…

いるかは…

解りません…が…

お線香…

いや?

お菓子+お線香…の…

コーディネーターが…

あの…

においだまって…

ありますよね??

あれ…

みたぃな…

お線香…にも…

色色色…

日常生活??に…

???だ…そぅな…

手向ける…

意思表示を…

一周して…

頭の…
中…

???…

ちゃんと…して…

って…

自治会までは…

んー…

家の…雰囲気までは…

んー…

お花+お線香…

しか…

お菓子?お供え?+お線香…

は…


お線香…メインでは…

なかった…ので…

っとまぁ…

難しぃんですょ…

でも…

上げさせて…

いただきたくて…

っとまぁ…

お手紙…代わりの…

御進物…を…

お探しの…

白ぃ…明等様…


お店さえも…

御…進物…??

に…

なるかも…

しれなぃので…

なるべく…

心配??いや?
よかった…ですね…

いや?慰めて…下さる…

ところで…

って…

大人な…

皆様には…

必要…なぃカモ??

しれませんが…

事前相談…って…

もっと…

葬儀屋側が…

プラン…

している…の…

かと…

思って…ました…

仏事…相談…

友の…会…

優先して…

って…

改めて…

仏事…優先の…

日常生活??

仕事の…
忌引??が…

小学生にも…

ある…意味が…

触れられそぅで…

まだ…まだ…


掴め…なくて…

んー…

頭…
の…

中…

ちゃんと…は…

やっぱり…

冠婚…離…葬祭…

んー…??

恋…人…


いなぃと…

大切さの…IMAGEが…


なーんてね笑っ♪

失恋に…

箔が付く…と…するなら…

???…で…

奥みとず町へ…ようこそ…

いや?

シアワセな…

絵馬寺内???

なーんてね笑っ♪

しっかし…

デカ…過ぎる…絵っ★

おばあちゃん…
写真…
に…

代わるモノ…

何が…イィ??笑っ♪

???村…

ナ…
ニ…
コ…
レ…

キ…
モ…
チ…
ワ…
ル…
ッ…

って…

売れ行く…縁…不明?本っ★

まぁいっか笑っ♪

ある意味…
嫌がらせ??

巨乳の…次は…

???…

まったく…

謎っ…て…

意味…

解ってる???時っ★

忘れている…???

思い出せなぃ…
だけ…でしょーょ??呆っ★

トヤカン様…


ありがとうございます志っ★…

starry650








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/08/27 02:48:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2019.8.26晩夏の水まき〜😊
菊父ちゃんさん

【CX-7】時にはマインド ドライブ
Raindrop cx-7さん

2泊3日の兵庫県ドライブ 1日目  ...
hiroMさん

鬼ポジ?!😅 続ドリ車!
Hiro.sさん

アルファ多めのスマイルカフェMTG ...
kazさん

楽し忙しでもマッタリな日曜日
アキ♪さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 

プロフィール

「祝☆政治家?? http://cvw.jp/b/1960521/38209645/
何シテル?   07/13 01:54
初めましてstarry650goです☆ ワタシはGinoのCM 【その素敵な人はジーノに乗ってやってきました】に 憧れて過ごしてます!!! 実感的に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

続★???葉樹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/28 22:41:57
衝☆エスティマ?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/19 22:03:01
残★???イイネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/18 18:22:30

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ダイハツ ミラジーノに乗っています。 最近、内装change☆ ダイスキなお洋服 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.