2019/08/23より花組公演が始まりましたね。
この公演は華優希さんのトップ娘役としてのお披露目公演ともなる訳ですが、、、




今日、Twitter等で青薔薇、シャルムのレポを見ていましたが、たくさんのワードで検索かけました。青薔薇、シャルム、明日海りお、花組、そして華優希、華ちゃん。
華優希で検索をかけると、まーまー偏りのあるコメントですこと、ある人は華ちゃんすごいとか、素晴らしいとか、ある人は最悪、早く辞めろ、ブス、アンチコメントばかり、見ていて気分悪い。そして、僕が怒りを感じたツイートがあります。それは、『ちゃぴとみりおんもエリザで出来なかったことが、華優希にできるの?』というもの
華優希さんのアンチをするのは普通の人と同じですけど、どうしてそこで、ちゃぴとみりおんのことを出す
そこでどうして比較するんだ。
みりおんにはみりおんの魅力、ちゃぴにはちゃぴの魅力、華ちゃんには華ちゃんの魅力があるだろうが
そこで比較対象にするなよ。
それに、どうして出来ていなかったと考える?
役作りが有るだろうが、個人の役作りが!!
ちゃぴ、みりおんのエリザベートは声は変わっていないかもしれない、けど、演じあげてた。声とは違うところで勝負してんだよ!役作りとして声を変えないという役作りだったかもしれない。もしかしたら、出来なかっただけかもしれないけど、勝手な思い込みで、3人の娘役を同時に侮辱すんなよ!
そして、他のアンチにもですが、舞台において、『いらない人』は居ません。明日辞めても迷惑じゃないなんてことないんです。確かに華ちゃんは決して実力派とは言えません。でも、それでも舞台に必要とされているから、魅力が有るからトップになっています。
このようなアンチツイートを見ていると、毎日毎日必死で華ちゃん、その他の方々のあら探しをしてらっしゃるんだなーと感じました。そんな悲しいことしてる暇があれば、もっと違うことに時間を使うほうが良いです。
明日海りおさんの相手役が華ちゃんなんて明日海りおさんが可哀想、それも、自分達の自己満足、華ちゃんを叩きたいがために『明日海りおさんが可哀想だ』という理由を付けて叩いています。嫌いになるのは自由です。でもそれを世界中の人に見られるようなSNSにアップするのは辞めていただきたい。
最後に、このような記事を書いた以上、かなりの人の怒りを買うかもしれません。
それでもその覚悟で出しています。
そして、華優希さん、応援しています。頑張って下さい!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
Instagramもフォローお願いします。