毎日、よくも脅迫コメントを書き込んできます。
でもみなさん、なぜだと?不思議に思いませんか?
そもそもの事の発端は、後藤良一が日本人数名にレンガ工場へ詐欺的な投資話を募って、出資者らに返金を求められた事件の調停に私が入ったことから起きています。
本来なら、後藤良一、出資者たち、私との問題です。
そこに、私たちのボランティア活動の「カンボジアでの不正を許さぬ会」は解散と叫び、ネット上で公然と違法行為を是認する南春佑を中心に、調子に乗った頭の悪いバカども、春日忠、小川智久、灘本明雄、平田徹が秘密結社を組成して加害活動を行ってきました。
日本ではお目にかかれない、接触もない程度の低い愚かな日本人たちです。
詐欺事件の解決に後藤良一以外メンバー全員関係ない。
「レンガ工場出資事件の本を書いて全貌を明らかにしたい。」(南春佑)
昨年、後藤の詐欺事件に関係ないのにこんなコメントを書いていた老人です。
ところで何を解明するために本を書くのですか?
後藤の詐欺や覚せい剤の擁護でもするのですか?
後藤良一が出資金集めで詐欺で使った日本語の契約書です。本を書くには必要な資料です。
その他も引き続き全て公開して来ますので、いつでも取りに来て下さい。
今になって後藤良一に騙されていたは、無しですよ。
南春佑が、後藤良一の犯罪を擁護した中心人物の一人です。
「推定無罪」の薬物、覚せい剤も同様です。
さて、
前回、前々回とカンボジアでの私の事業、活動のことをブログにしてアップしました。
カンボジアの農園の子供たちへの学校建設と建設中の私たちのコンドミニアムが内容です。
この二つの記事に今回の騒動の発端、今年5月16日から下品な脅迫的な書き込みをしてくる人物が、同じIPアドレスを使ってコメントとしてきました。
「お前らただで済むと思うなよ。きっちりケジメつけさせるさかい。よーく覚えておくんだな。
家族も元気だそうでなによりです。まあもうすぐだじゃけん。楽しみに待っててください。
きっちりしまいさせてもらいます。ご家族によろしく。」
「お前も家族も相当の覚悟せいよ。カス野郎が!」
後藤良一らは、子供の記事へのコメントにもこの脅迫ぶりです。下劣さが増してきたと言うべきです。
関係ない私の家族、会社に加害、危害を加えるのが目的であることがはっきりしました。
昨年9月の春日忠と後藤良一が私たちに行った加害行為は、日本では偽計業務妨害で刑事事件、懲役刑です。
カンボジアであることをいいことに、それをいつまでも繰り返しやってくる、チンピラ遊びを超え犯罪です。
後藤良一は、現在も住所を転々として逃げていますが、主犯格の春日忠(美山小助)は、民事判決後、刑事事件で訴追し相応の刑罰を下されるように徹底的にやります。前職が法務局勤務の公務員ですから情状酌量の余地はないでしょう。
家族、会社への危害、加害目的が明らかになったので、私も今まで以上に相応の覚悟と対応で対峙しますので相当の覚悟しておいて下さい。手は抜かないで一切。
善良な日本人、悪質極まりない日本人を許さない方々で結構です。下記応援アイコンのクリックで応援よろしくお願い致します。
↓↓↓
いつも応援ありがとうございます。
記事で書いたコメントの主と同じIPアドレスから以前に下記のようなコメントが届いています。
「お前いい加減にさらせよ。こちらを甘く見るなよ。最近カンボジアも物騒らしいな。」
「俺はしつこいからな。覚えておけ。糞野郎!!」
「この糞餓鬼が!!」
「まだまだ物騒な街ですから、お気をつけて下さい。 神戸」
以上 2017年5月16日~5月20日 焼肉六甲より
私は、焼肉六甲カンボジア店に数度、食事に行きましたが、その顧客の私に「焼肉六甲 灘本明雄」は「火病」(精神疾患者)と突然、ネット上で侮辱発言を書き込んできた事実もここに記しま
焼肉六甲 灘本明雄に事実を曲げられて、虚偽の事実を流布されています。
(Facebook、IMAGBNRより引用)
事実を曲げ捏造する行為は、韓国の慰安婦問題と変わらない。
私を含めて多くの日本人が迷惑しています。
コメント
コメント一覧 (18)
谷さんほどではないですが私も迷惑を被った口ですのでこの場をお借りして、
おい、春日よ、プライドが高いのも自己顕示欲が強いのも百歩譲って構わんけど人に迷惑はかけるなよ。子供の時、親に教えられんかったか?人に迷惑掛けたらあかんって。カンボジアで人に迷惑掛けっぱなしやろ。因果応報やな。裁判来るんやろ?神戸で会うのを楽しみにしとるで。顔見たら挨拶ぐらいはしてくれな。まだまだ神戸も物騒なので気を付けてちょうだい(笑)
----以下引用----
人を批判する時、その相手について何かを言っている訳ではない。その人を批判したいと言う自分の気持ちを伝えているだけだ。お互いに批判し合う場面があったとしょう。帰宅してから、そう言った批判大会が世の中をどれだけ住みやすくするか改めて考えてみれば、おそらく私と同じ答えをする筈だ。「ゼロ!」。いいことは一つももない。それだけではない。批判したところで問題は一つも解決されないばかりか、世の中に怒りと不信をまきちらす。結局、批判されるのが好きな人は一人もいないのだ。批判されると、人は自己弁護するか内に閉じこもり失笑するかどっちかの反応しかない。批判は、悪態と同じく、悪い癖でしかない。いつのまにか慣れてしまうのだ。批判する時の気分はおなじみだーーー批判は何も話題がない時のかっこうのネタなのだ。しかし、だれかを批判した直後の自分の感じ方を観察してみれば、自分が攻撃されたような、ちょっぴり後ろめたい気恥かしいさに気づくだろう。その訳は、自分が「批判したがり屋」だと世間と自分に向かって公言しているようなものだから。これは普通は自慢できることではない。解決は、批判している時の自分に気づくこと。どれだけ頻繁に批判しているか、それがどんなにひどい後味を残すか気づくこと。批判したがっている自分に気づいた時は「ほらほら、まただよ」と呪文を唱える事だ。そう唱える事で、批判が寛容と敬意に変わることを願いながら。。。←中島氏から頂いた本から抜粋、学びました、皆さまも御啓読下さい。
散々批判しておいて、今は批判される側に立てば被害者面ですか? 詐欺師後藤も一緒の立ち位置で。
詐欺師後藤は、周到に計画して詐欺を実行してきたから、お前が善意ぶるな、クズ!お前のせいで死人が出たことを忘れたのか!
詐欺師後藤から、これ以上被害者を出さない為、無視してください。
まず、GとNが誰のことか分かりません。
護衛については、カンボジア国家警察が心配して24h武装警官の警備を付けていただいて大変感謝しております。
少し噂で違う点がありますが、3mでなく5m、近づいてきたらでなく、入ったらです。こちらから入ることもあると言うことです。
後藤の詐欺の契約書、その他の詐欺が多数発覚した今、本をかけますか?南さん。
後藤の詐欺を隠蔽しようと後藤の勝手な言い分を南は当時代弁していました。
南は後藤の詐欺をかばう一役を演じていましたから共犯者です。
詐欺師後藤と連んでるだけで、コンプライアンス違反で、まともな企業、またはまともな企業と取引のある方は、取引停止も覚悟された方が良いです。
彼は、生粋の詐欺師ですよ。被害者が苦しもうが、死のうが、現ナマを懐に入れたら関係無しですよ。
そんなクズが、善意ぶって、あおぞらで投稿して、
反吐が出ますね。詐欺師後藤とまだ連んでいる方は同類、言い訳できませんよ。お前らは、ひったくり、強盗と心は変わらないんだから、出てくるなよ。早く制裁を受けて、別荘へ行け。
南春佑もふざけきっているな。今まで散々、色んな人に嫌味、批判、カンボジア人には侮辱発言までやっていて、自分が批判されたら、批判はやめようは、調子良過ぎないかい?
南お前が書いていることは個人間の批判批評のことだろう。関係ない家族や会社に手をかけてきて、都合が悪くなったら仲良く握手しようなど俺には絶対にない。
まして後藤の犯罪をかばって、俺を刺すと公言?それで済むと思うか?
俺はどこまでもやるで。以上
その通りです。
私が後藤のレンガ出資詐欺事件の調停を行なっている時に、南は、後藤の言葉を代弁するように本を書きたいと書き込み、色んなところで後藤の代弁を行なって事件解決の妨害を行なっていました。当時は、調停役だったので秘密厳守で何も言えなかったのが腹たちました。
後藤は私と被害者には頭を下げる一方、南を通して後藤は「パートナーに手のひらを返された。谷にはめられた、出資金の流れが帳簿が盗まれ、パソコンが潰れたので証明できない。」と幼稚でした。
私は、「出資金をなぜ後藤個人の口座に振り込んだか?帳簿がないなら、その後藤の個人口座の履歴を出せ。」だけです。
後藤は何も言わず証明せずに被害者に全額返還し、後日公開したレンガ契約書の通り、事業の失敗でなく、詐欺であったことは周知の通りです。
今まで散々人のこと言っておいて自分の番になったら批判は良くない?
寝言は寝て言え。
タダシャブシャブやらせてくれるしか脳ミソないのかね。
爺もバンソーコに囚人みたいな赤いシャツの顔が気持ち悪いと書かれて撃沈だよ。人の悪口はやめようと長々反省文書いたら、おいらでもお前が言うなだよ。
路行汚と爺は、ヤクザの知人をバックに調子乗った奴みたいな関係だな。ヤクザをバックに散々偉そうに振舞っていたのが、頼りが凹まされて急にお行儀良くなるよくあるパターンだよ。
爺はおいらと関係なく反動でこれから叩かれそうだな。
美山は主犯で民事後、刑事でもやられるって!
何回も読んだけど、おいらの名前入ってないよね?!
そうだよ。美山は主犯で悪い奴だよ。おいらもそう思うよ。
おいらは美山の記事にコメント入れただけだよ。
3000万円も美山が払えばいいよ。
彼らが脅迫コメントを続けるのは、
①谷さんのブログ記事および読者の方々のコメントが彼らにダメージを与えているから
②他に反撃手段を思いつかないから
です。
一日も早く、彼らに有罪判決が出ることを祈っております。
ありがとうございます。
後藤良一、焼肉六甲灘本らの攻撃は、所詮、虚偽事実を基に行っていますから後が続かない。
訴訟から逃げている後藤、訴訟すると騒いで足元見るとできなかった焼肉六甲灘本の通りです。
逆に私は事実しか書かない、告発しない、屈さないので関係の無い家族、会社を脅迫してきているのです。日本なら完全に犯罪です。日本、カンボジア両国で民事刑事で追及していきます。
何も考えず感情に任せてやっているとしたら、極め付けのアホですね。
脅迫電話を番号通知有りで掛けるようなものだと、何故分からないのでしょうか。
怒りとか恨みとか妬みとかは、そもそも理性でコントロールしにくいものですから。
「火病」している人に合理的な判断力を期待するのは、無理というものかと。
あくまで一般論ですが、狂犬が暴れている時には、理を説くより一刻も早く捕獲・処分するのが吉です。
全くその通りですね。後藤チームメンバーは、個性豊かですね。詐欺師から狂犬病まで。