本日、私の自宅に焼肉六甲 灘本明雄の代理人から代理人通知が配達証明付き郵便で届きました。
これからの戦いを司法の場に移動と言うことですね。
「今後、本件を含めて、通知人との関係に関しましては、すべて当職まで願います。」(代理人)
焼肉六甲 灘本明雄を代理人がきちんと管理してくれると言うことですね。
こちらも深夜3時に下品な暴力的なコメントを焼肉六甲 灘本明雄から書き込まれたりしていました。
もし私の嫁さん、娘、女子供に手出されたらこちらもじっとしておれませんので、まあ、これで企業人としてまともな振舞いを焼肉六甲 灘本明雄にするようによく言い聞かせて下さい。
ところで、代理人からの通知の内容ですが。。。
これまた、よく読んでも意味が解らない? 焼肉六甲 灘本明雄が、ちゃんと代理人に説明したのか疑問?
不明瞭な代理人通知って、3年前の紺野昌彦の代理人 伊東弁護士の時とよく似ていますが、どうやら
「コメント投稿してきた「焼肉六甲」と「焼肉六甲 灘本明雄」とは違う!」ってことみたいです。
とにかく、焼肉六甲 灘本明雄も代理人が出てきましたので、こちらも代理人から返答させてもらいます。
そうそう、春日忠(偽名:美山小助)の時と同じ代理人です。
しかし、脅迫される私にしたら「焼肉六甲」と「焼肉六甲 灘本明雄」が同一か、なりすましかはどちらでもいいことです。私が被害者であることに変わりがない。
「焼肉六甲」の名で、私に攻撃を仕掛けてきて、誰に利益があるかです。
ここで今日初めて私のブログに来た方にも分かるように両者のコメントを掲載しますと
「火病」、「親分出て来い」(焼肉六甲 灘本明雄)
「お前いい加減にさらせよ。こちらを甘く見るなよ。最近カンボジアも物騒らしいな。」
「俺はしつこいからな。覚えておけ。糞野郎!!」
「この糞餓鬼が!!」
「まだまだ物騒な街ですから、お気をつけて下さい。 神戸」 (焼肉六甲)
私でもどっちがどっちか分からない、どう違うのかよく分からないね。
ところで焼肉六甲 灘本明雄が、「あおぞらコミュニティー」で私に対してウソばっかり書いているあの捏造記事どうするんですか?
(Facebookより引用)
ご自由ですが、事実を曲げ捏造する行為は、韓国の慰安婦問題と変わらない。
裁判は、大きな声を上げたり、脅した方でなく、実証できるか否かです。これで焼肉六甲 灘本明雄の行いが公で明らかになります。
捏造も証拠です。
私は、自分の言葉に責任を持ち、偽りなく全て実証できますので、真実が全て明らかになります。
焼肉六甲 灘本明雄を公の場に引きづり出せたので、正直、私は喜んでおります。
悪質な日本人の排除のために脅迫されながらも戦っています。みなさんの下記アイコンへのクリックが私を鼓舞し戦う勇気をもらえます。よろしくお願い致します。
↓↓↓
いつも応援ありがとうございます。
いよいよです。(^^
コメント
コメント一覧 (14)
期待しております。 それほど遠くないし傍聴しに行こうかな。
われ!誰や!笑いに来たんか!と傍聴席に向かって八つ当たりされそう(笑)
しかしコミュニティーで嘘書いて、嘘がばれて、嘘でないと苦し紛れに騒いでも見る人みんなに相手にされず、嘘つきと呼ばれるありさま。
信用もなくして焼肉屋は閉店カウントダウン中。
とうとう事態収集できず弁護士に助けを求めた様子。
焼肉六甲のバカさには笑いを超えて哀れだ。
次は何して笑わせてくれるのだろう。
されど思うところあり、灘本さんと南さんへメッセージです。
お二人の縁者の方で、この投稿を見たら、お二人にこの投稿をお知らせ頂くか、転送いただければと思います。
お二人が後藤氏を可愛く思う気持ち、御関係を拝見していても重々理解できてます。
しかし、今現在後藤氏を支えすぎる事は、後藤氏を潰しているに等しいかもしれないというお話です。
後藤氏も完璧な人間ではないので、是正すべきも反省すべきもあるでしょう。
いやいや、それどころか生き方や概念を見直さないと本当に谷氏の比喩する様なポジションである事は多くの人が感じ入っているところ。
ならば今、残り15年から20年は社会生産活動に関わる必要がある後藤氏がすべきことは、生き方や感覚をもう少し修正する事というのは衆目一致と見て取れます。
そしてそのためのスタートは、先ずは反省であります。
確かに一時は反省したでしょう。
落ち込んだでしょう。
懺悔を晒したこともありました。
しかし現下の後藤氏は、励ましや激励が過度に取り入れられてしまっているのか。
はたまた元来のお調子者なのか、反省とは真逆の位置から吠えているのがあおぞら会にて見て取れます。
本気で後藤氏が可愛いのであれば。
本気で後藤氏に再起を願うなら。
先ずケリを付けさせる。そして罵声を浴びる事も惨めな姿をもう少し晒す事もあっても良い。むしろ必然としてあるべきと。
・・・もう十分・・・は今の彼を見ている限り、感じません。
もう少し、半年なり1年反省し身が詰まる時期を過ごし、素直に谷氏にお詫びとお礼が言える日が来るまで反省した方が良いです。
そして少しばかり庇ったところで、谷氏から苦言を呈され、いつの日か自分が谷氏と対峙しているというのが正直なところではないでしょうか。
灘本さんは言うに及ばず、南さんもかなりの人物である事、現在のポジションからも誰だって理解できます。
そんなお二人だからこそ、気が付いてほしいのです。
後藤氏は庇うだけではダメなんです。
a.郵政詐欺の関与の件
b.レンガ工場の取り込みの件
c.谷氏をモンドルキリの土地取引で、韓国人と組んでハメようとした件
d.故障農園の収穫物がある日突然消えた件
e.訴状の受け取りを拒否して逃避している件
薬物の事や、奥さんへのDVの事なんて個人の事なのではっきり言えばどうでも良いです。
上記3点はきちんと、あおぞら会で説明させましょうよ。
なぜそれをさせないのですか?
いつまでも、口八丁手八丁ながらも自分らにとっては可愛く逃げてくる後藤氏を甘やかすから、これからの後藤氏の20年の人生が描けずにいるんです。
本気で将来を思って頭をゴツンとぶん殴るオヤジとして。
後藤氏だって良いところはたくさんあるでしょう。
可愛いと思う年長者、慕う下の人間の気持ちもわかります。
ならば、後藤氏が大切ならば、ここはひとつ考えましょうよ。
先ずは説明させましょうよ。
後藤氏に。
後藤氏が可愛いのであれば。
是非拒否感持たずに、一考してみてください。
大人物であるお二人の年長者にお願い申し上げます。
灘本のコメント投稿は深夜ばかりで思うに精神的にまいっていますね。
しかし、言う割、強がる割には弱い。
私も含め、後藤の被害者らは、後藤からの謝罪、反省等は一切求めておりません。相当の処罰、償いを求めています。
灘本、南がかなりの人物と言う意味が解らない。誰もあなたのような考え方をしていないです。
類は友を呼ぶの言葉通り、後藤良一とつるむ程度、同類です。
40も後半になって人様に迷惑をかける悪さばかりして、息子のように叱られないと悪さをしてはいけないことが分からない人間には何を言っても今さら更正は不可能です。
刑務で終身するのが妥当と思います。
仕事はお任せ下さい。