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  1. Retweeted
    15 hours ago

    自動車のナンバーは個人情報にはあたらないというNumberData側の一方的な言い分をさも事実のようにテレビで流してる…

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  2. Retweeted
    7 hours ago

    ヤフースコアですら知恵袋のデータを使うことは明記しているというのに。

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  3. Retweeted
    7 hours ago

    Travel Now は信用調査機関および信用情報提供会社として Gardia の名前を明記したうえで第三者提供すると明記しているが、食べログはそういう記載が一切ないな。

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  4. Retweeted
    7 hours ago

    "当社は、お客様に同意いただいた上で、不正な利用履歴がないかの照会のため、電話番号、利用履歴等の情報について、信用調査機関及び信用情報提供会社等の第三者に提供させて頂きます。"

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  5. Retweeted
    May 22

    Travel NowあたりからGardiaの名前が利用規約に載ってるのよく見かけるようになったけどそろそろかなりの規模感になってそう

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  6. Retweeted

    フリークアウトファミリーのフィンテックは電話番号でユーザー認証してる印象。それが鍵なんだろうか🤔 ・バンドルカード→電話番号でバーチャルカード発行 ・Gardia→電話番号でユーザー認識して与信 ・Coineyのツケ払い→電話番号1つで決済 ・Soi→電話番号1つで決済

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  7. Retweeted
    7 hours ago

    やっぱ食べログか。

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  8. Retweeted
    7 hours ago

    サービス名は非開示なんや。 =>【お知らせ】Gardia(ガルディア) 保証サービスを国内最大手のレストラン検索・予約サイトに提供開始! 加盟する飲食店を対象にサービスを提供

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  9. Retweeted
    7 hours ago

    キャンセル料請求のサポートをしてくれる事業者にキャンセル者の個人情報を第三者提供することは、レストランを予約した際に暗黙的に同意を取れていると言えるか?

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  10. Retweeted
    8 hours ago

    過去に悪質な無断キャンセルを起こしたユーザーの情報を元に(※)、Gardia各パートナー予約メディア及び各クライアント店舗に展開し、注意喚起を促す取組みを近日開始します。 (※個人情報については当社のプライバシーポリシーに則り適切に取り扱いいたします)

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  11. Retweeted
    8 hours ago

    【プレスリリース】Gardia(ガルディア)、モノでモノを買う『モノ払い』を支える保証サービスを提供開始

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  12. Retweeted
    8 hours ago

    【プレスリリース】Gardia(ガルディア)、リアル店舗向け「ツケ払い」を支える保証サービスを提供開始 ~国内初、”電話番号だけの新しい決済事業”を強力にバックアップ~

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  13. Retweeted
    8 hours ago

    しかし、各店舗からノーショー客の個人情報を受け取る行為は、どういう建てつけになっているのだ?

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  14. Retweeted
    8 hours ago

    3. 個人情報の利用目的 ④保証サービス又は後払いサービス等に関して、不正利用者を排除するため ⑤保証サービス又は後払いサービス等に関連して弊社独自の与信及び不正検知の仕組みを構築するため

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  15. Retweeted
    8 hours ago

    飲食店向けの保険サービスがノーショー歴のある顧客の情報を収集して、同保険サービスの顧客群内でその情報を共有するのか。

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  16. Retweeted

    飲食店の無断キャンセル「逃げ得」許さん 防衛策が続々 →保証会社が損害分をカバーしたり、弁護士が回収業務を代行したりするサービスが相次ぎ登場

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  17. Retweeted
    8 hours ago

    "無断キャンセル歴がある人から新たに予約があった場合、ガルディアから店側にそうした情報を伝えることもできる"

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  18. Retweeted
    Feb 20

    リクルート、AIにエントリーシートを採点させる真の狙い (1/3)

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  19. Retweeted
    Aug 19

    「内定ほしかったら50社でも100社でも応募するんだよオラ」 「今の子は一人で50も100も応募するから辞退率高くてお困りじゃありません?」 どんな「手続き」を踏めばこれが真っ当なサービスになるの? リクナビのつまずき 革新の波、使う知恵試す: 日本経済新聞

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  20. Retweeted

    リクナビの内定辞退率予測データ、親会社リクルートHDも購入が判明

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