Updated 20 Aug 2019
陣形型戦争ゲームを作ろう! (合作)
- niichanFormation war king(陣形戦王)にしたい人はこのコメントに返信して下さい。about 13 hours ago Reply
- daikikato@niichan 1票。about 13 hours ago Reply
-
- niichan悲哀の冠(Crown of Sorrow)(ひあいのかんむり)にしたい人はこのコメントに返信して下さい。about 13 hours ago Reply
- niichan@niichan 一票about 11 hours ago Reply
-
- niichanBelieve in destiny(運命を信じて)にしたい人はこのコメントに返信して下さい。about 13 hours ago Reply
- niichanMilitary poetry(軍の詩)にしたい人はこのコメントに返信して下さい。about 13 hours ago Reply
- niichanMarch of Military (軍の行進)にしたい人はこのコメントに返信して下さい。about 13 hours ago Reply
- niichanみんな選んで―about 14 hours ago Reply
- daikikato@niichan キュレーターの人は、説明欄変えれないよ?about 13 hours ago Reply
- niichan@daikikato ...about 13 hours ago Reply
- daikikato@niichan 締め切りは?about 12 hours ago Reply
- daikikato@daikikato (タイトル投票の)about 12 hours ago Reply
- niichan@daikikato 8/21 午後6:00までabout 11 hours ago Reply
See all 5 replies ▼ -
- niichan一人一回about 16 hours ago Reply
- niichanいいなと思ったタイトルを書いたユーザーの横に数字を+1してくださいabout 16 hours ago Reply
- niichanMarch of Military (軍の行進)・Military poetry(軍の詩)・Believe in destiny(運命を信じて)・悲哀の冠(Crown of Sorrow)(ひあいのかんむり)・Formation war king(陣形戦王)の中から 選びたいと思います。about 16 hours ago Reply
- daikikatoタイトルについてですがこんなのはどうでしょう。Formation war king(陣形戦王)about 16 hours ago Reply
- daikikato@daikikato こんな感じかなと考えただけです。about 16 hours ago Reply
-
- hekisagonすみませんメンバーになったか確認できませんabout 21 hours ago Reply
- niichan@hekisagon 何の担当をしたいのですか?about 21 hours ago Reply
- hekisagon@niichan ④bgmです といっても曲の編集ぐらいabout 21 hours ago Reply
- niichan@hekisagon 了解いたしました。about 21 hours ago Reply
-
- niichan早くタイトルを決めましょーよーa day ago Reply
- daikikato@niichan 募集はどう?about 22 hours ago Reply
- niichan@daikikato いいね!about 22 hours ago Reply
- YY04@niichan March of Military (軍の行進) (もっといいの考えてくれ。こういうのしか思いつかない。)about 22 hours ago Reply
-
- YY04あれ、 @mokurooさんって、キュレーターになってます?2 days ago Reply
- Program29よろしくお願いいたします。2 days ago Reply
- YY04@Program29 どの担当がいいですか?2 days ago Reply
- Program29@YY04 ③でお願いします2 days ago Reply
- YY04@Program29 おk2 days ago Reply
- Program29@YY04 @Program29ですよー( @Programではありませんよ)2 days ago Reply
- YY04@Program29 あ、書いてる最中に更新されたかも。 直ってます2 days ago Reply
- Program29@YY04 すみません。2 days ago Reply
See all 6 replies ▼ -
- Program29いれてくださーい2 days ago Reply
- niichan@Program29 いいよー2 days ago Reply
-
- niichanトピックは使ってOKですか?(https://scratch.mit.edu/discuss/topic/355787/ )2 days ago Reply
- YY04@niichan どうぞ。2 days ago Reply
-
- mokurooフォーラムも作った方がいいのでは…3 days ago Reply
- YY04@mokuroo 以前作ったんですが、問題を指摘されてから使ってないですね。3 days ago Reply
- mokuroo@YY04 サムネ貼ってもらうことはできますか?回復するかもしれないです3 days ago Reply
- YY04@mokuroo https://scratch.mit.edu/discuss/topic/355787/3 days ago Reply
- mokuroo@YY04 具体的なメンバーが決まって来てるので、そろそろ開設してもよさそうですね3 days ago Reply
- YY04@mokuroo おk3 days ago Reply
- YY04@mokuroo 作りました。3 days ago Reply
- YY04@mokuroo もう一度さっきのURLに来てください。3 days ago Reply
- mokuroo@YY04 じゃあ宣伝していきます3 days ago Reply
- YY04@mokuroo お願いします。3 days ago Reply
See all 9 replies ▼ -
- YY04https://scratch.mit.edu/projects/324506716/ 見てください。3 days ago Reply
- mokuroo@YY04 ↑3 days ago Reply
-
- YY04進捗報告スタジオです。 https://scratch.mit.edu/studios/25097716/4 days ago Reply
- YY04スクリプト、デザイン担当の方は、議論スタジオで議論を行ってください。 https://scratch.mit.edu/studios/25097115/4 days ago Reply
- daikikato技/必殺技案 https://scratch.mit.edu/projects/324488749/4 days ago Reply
- tyuunibyou111私が考えているものとして、標準的でやや攻撃力の高い「剣士」移動力が早く、剣士に追加の攻撃力を持つ「騎兵」攻撃力は弱いが騎兵に圧倒的な力を持つ「槍兵」遠くからの攻撃が可能「弓兵」この四種類のユニットでやりくりするってのを頭に入れてるんですが、どうでしょう、もう決まってるとか、わかりずらいとかがあったらごめんなさい4 days ago Reply
- YY04@tyuunibyou111 そうそう!タイプ相性とかも欲しい!4 days ago Reply
-
- daikikatohttps://scratch.mit.edu/projects/324480859/4 days ago Reply
- daikikato2D/3Dマスの案 https://scratch.mit.edu/projects/324478324/4 days ago Reply
- niichan現段階としては正式版(ver1.0)までバージョンを上げる予定です4 days ago Reply
- niichan確定事項として設定できない場合は、0.4に更新できず、0.3バージョンで正式版として開発することになります。4 days ago Reply
- niichan0.4に更新するためにCPUの操作・移動方法を確定事項とする必要があります。 そのためスクリプト担当で、人工知能・人口無能・人間操作のケース別に考え提出して下さい。4 days ago Reply
- niichan@niichan 訂正:0.4に更新するためにCPUの操作・移動方法及びフィールドのマス目数を確定事項とする必要があります。 そのためスクリプト担当で、人工知能・人口無能・人間操作のケース及び、フィールドのマス目数を考え提出して下さい。4 days ago Reply
- YY04@niichan 人工知能の方がいいけど、人工無能の方が現実的かな。 例)プレイヤーの配置を検知するプログラムを作り、それに応じて行動を決める。4 days ago Reply
- YY04@niichan フィールドの広さは、戦闘形式によって違ってくるから、確定はできないかも。 massa-gさんより: 「フィールドは6*8から8*12、多数のモードが存在、最初に陣形を決め、戦うって感じですかね?まあ経験を積んで強くなって行くってやつか、あらかじめあるキャラクターやるか...前者は時間が掛かるんですよね...でも基礎を完成させましょう。」4 days ago Reply
- niichan@YY04 え (^。^;)確定しないと、ver0.4に更新できない。\(^o^)/オワタ4 days ago Reply
- YY04@niichan そこを何とか!3 days ago Reply
- niichan@YY04 うーーーん検討してみますね3 days ago Reply
- YY04@niichan お願いします。3 days ago Reply
- niichan@YY04 ...確定しないとですね。マス目の大きさやクローン設定を全て変更しないといけないのでコロコロ変わると、ちょっとコチラ側としては大変なのでですね。「お願いします。」って言われたら、やりますけど、出来るだけ早く確定してくれると助かります3 days ago Reply
- YY04@niichan 分かりました。ただ、6*8か8*12のどちらかにはなると思います。3 days ago Reply
- YY04@niichan https://scratch.mit.edu/projects/324506716/3 days ago Reply
See all 10 replies ▼ -
- daikikato再調整版 https://scratch.mit.edu/projects/324405196/4 days ago Reply
- daikikatohttps://scratch.mit.edu/projects/324405196/4 days ago Reply
- yama_yashioキャラクターおkですか?4 days ago Reply
- YY04@yama_yashio いいですよ。4 days ago Reply
-