宇宙人ナカニシZ

@shigeromizuki1

こんにちは、宇宙人ナカニシZです。おもしろ好きが高じて幸福の科学ウォッチングを始めましたが、教団の実態を知れば知るほど怒りが湧いてきて困っちゃう。こうなったら、このお笑い教団をとことん笑い倒してやるぞと!

新橋のイギリス県 
Joined June 2018

You may also like

·

Tweets

You blocked @shigeromizuki1

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @shigeromizuki1

  1. Pinned Tweet
    Aug 9

    だいたい、おたくの党総裁が言ってるコレ↓が本当なら、これまでの戦争も原爆も責任は全てこいつにあることになるんですけどね。少しは反省させたらどうですか?

    Show this thread
    Undo
  2. 3 hours ago

    うわ〜、N国立花と与國、2年前に対談なんかしてたのか。 しかもまた1時間10分とか、ハナから見る気を削ぐ長丁場w 【話題の立花孝志と対談 与國秀行】

    Undo
  3. 耳の聞こえない両親と生きた娘の後悔「私たちは、どのくらいお互いのことを理解できていたんだろう」 “「両親かわいそうだな」って思いがずっとずっと心の奥にあって。 だからこそ「私が親を守らなきゃ、強くならなくちゃ、我慢しなきゃ」って、甘えられなかった”

    Undo
  4. 宇宙人ナカニシwwwwwwwwwwwwwwww 宇宙人ネタもそろそろ面倒くさくなったのかなwwwwwwwwwwwwwww

    Undo
  5. しかしこれ前半もひどいな。 「地獄へ行く人に何十年もご飯を作っても仕方ない」 「『一年以内に入会しなければ離婚だ』と迫るくらいでないと駄目」 「あと数年か数十年で永遠の別れになるのだから、そんな人をいつまでも立てていてもしょうがない」 何が「家庭ユートピア」だ。何が「許す愛」だよ。

    Undo
  6. Yahoo知恵袋の幸福の科学信者の相談内容、想像以上の内容でした。 怒りを通り越して悲しい…

    Undo
  7. Aug 18

    あ、正式には「世界から猫が消えたなら」でしたね。 「世界から希望が消えたなら。」は句点でオリジナリティを出そうとしたんでしょうか?「パクってないもん!最後に『。』ついてるし!」みたいな?

    Show this thread
    Undo
  8. Aug 18

    「世界から猫が消えたなら。」からタイトルパクった「世界から希望が消えたなら。」も公開に向けて必死よのぉとか考えてたせいか、昨夜は佐藤健が突然夢に出てきてくれたので余韻に浸り中。なんやこの格好良さ。「るろうに剣心」最終章も楽しみだ! (一部変な画像が紛れ込んでますがお気になさらず…)

    Show this thread
    Undo
  9. 「自分で自分をきちんとコントロール」しよう。簡単じゃないのはわかってるけど、それでも果敢にトライしよう。目的は「理性的なイイ人」になるためではなくて。「他人にコントロールされないために」そうしよう。もしハンドルを誰かに明け渡してしまったら「自分の旅」では無くなってしまうから。

    Undo
  10. Aug 17

    メンタル強すぎ被害者

    Show this thread
    Undo
  11. Aug 17

    幸福の信者さんで悩んでいる方いましたら、 「大川隆法は神ではなく、人間である。」 と思ってみませんか❓ 神と思うから疑問が生じても自らそれを封じ込めちゃうんです。 人間だとしても尊敬出来てついて行きたいならそうすればいいし、そうでなければ離れたらいい。 大丈夫、天罰なんか当たりません

    Undo
  12. Show this thread
    Undo
  13. サイコパスにとって、自分の欲望のために他人を騙すことは達成感。自責の念どころか、人を騙して優越感を味わうという特徴もあります。

    Undo
  14. Aug 16

    教団をアピールする目的で自ら世間に顔出ししている教団幹部がいろいろ言われるのは当然で、虫歯を放置したまま画面に映る見苦しさ等、容姿に関する指摘もそれらの一部。 それより一般人の女性をトカゲ呼ばわりして笑っている教祖と職員の方が遥かに酷いと思いますけどね。

    Show this thread
    Undo
  15. Aug 16

    里ちゃん! 報道局長はいいけど、その「歯を必死に隠してます」と言わんばかりの口元は何www

    Show this thread
    Undo
  16. 1 Nov 2018

    3D円グラフ使う人、無条件で信用しない。 「インサイト分析のプロ」として颯爽と他業界から登場して俺らの上司になった人が3D円グラフを使う人だった。 なんもしないまま消えていった。 個人的には、無自覚な分「原点が0じゃないグラフ」よりひどいと思ってる。

    Undo
  17. Aug 15

    ケーキの切れないテレビ制作者たち

    Undo
  18. Aug 16

    もし、幸福の科学っておかしいかも❓とかもうしんどい😣とか思っている人がいれば、気軽にアンチ幸福のアカウントの方に声をかけてみて欲しい。 きっと真摯に相談に乗ってくれると思う。 私も精神的離脱を決心するまではかなり悩んだから気持ちがわかると思う。 当時こんなSNSなんてなかったし😑

    Undo
  19. まじで幸せな結婚式だな

    Undo
  20. Aug 15

    タチの悪い幸福系の方の共通点 話長い割には内容スカスカ 自分の能力や才能を最大限に誇張し過ぎて、頭お花畑だと思われる 自爆するのが大好き 他にもあると思いますが、すぐに思いついたのが3つです。

    Undo
  21. Aug 15

    しかも「『新興宗教』という言葉が正しく使われていない」との主張から、なぜか「ターキー」という言葉がボウリング用語になった経緯を例に挙げてくるトンチンカンぶりww 「新興宗教」はそのものに対する人々のイメージが変わっただけで、あるシチュエーションで言葉に別の意味が派生したわけではないw

    Show this thread
    Undo

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.