カービィのコピとる!特設ページ

KOP_top_go2

「星のカービィ」シリーズを手がける開発チームが生み出した、みんなで遊べるカードゲームが新登場!
「星のカービィ」シリーズのゲームで遊ぶ男の子からカービィを愛する大人女子まで楽しんでいただける内容です!年末年始は「カービィのコピとる!」で盛り上がろう!!

<目次>
>>コピとる!の遊び方
>>プロモーションカード情報
>>コピとる!取扱い店舗

コピとる!の遊び方

かんたんバトル

配られたカービィカードで場のてきカードを順番にたおし、たおしたてきカードの得点の合計が高い人の勝ち、というゲームです。
かんたんバトルの遊び方を詳しくみる

playseat_kantan

プレイシートをダウンロードする(A3印刷用)

プレイシートをダウンロードする(A4印刷用)

※フチ無しにて印刷ください。

コピー能力バトル

配られるカードは全員同じ。場のてきカードをたおして、能力カービィカードをゲット。7回繰り返し、たおしたてきカードの得点の合計が高い人の勝ち、というゲームです。
コピー能力バトルの遊び方を詳しくみる

playseat_copy

プレイシートをダウンロードする(A3印刷用)

プレイシートをダウンロードする(A4印刷用)

※フチ無しにて印刷ください。

ひとりバトル

1ターンを終えるとてきカードが迫る!能力カービィカードを駆使して次々と現れるてきカードをたおすゲームです。1~10のリクエストがあり、コピー能力バトルの練習にもなります。
ひとりバトルの遊び方を詳しくみる

プロモーションカード情報

エンスカイショップ、またはKIDDY LANDヤマシロヤ、一部店舗でご購入いただいた方には、プロモーションカードが付きます♪
(※プロモーションカードが付く一部店舗につきましては、随時更新していく予定です。)

また、体験会に参加していただいた方には参加賞や1等賞のプロモーションカードを配布しています☆⌒( ' ヮ' )っ

kop_promo7-2

プロモーションカードの使用方法

セット内容にはプロモーションカードと同じ名前のカードが入っています。
プロモーションカードをセットのカードと混ぜて使うとゲームバランスが悪くなるので、使う時は同じ名前のカードと入れ替えてご使用ください。

Print

カービィのコピとる!CM

コピとる!取扱い店舗

※一部取扱いの無い店舗がございます。
エンスカイショップは通販のみでの販売となります。

© Nintendo / HAL Laboratory, Inc.

注目の記事

1
「あんさんぶるスターズ!」めっちゃビッグおまんじゅうクッション

皆さんお待たせしました! あんさんぶるスターズ!おまんじゅうシリーズから、待望の ...

2
星のカービィ2020年スケジュール帳 発売決定☆⌒( ' ヮ' )っ

毎年ご好評いただいている、「星のカービィ」スケジュール帳2020年版がついに登場 ...

2016/06/29

S