それを理解していないからこそ、陰謀論じみた牽強付会を、彼らは未だに喧伝しているのでしょう。 ジャストプロの存在自体を、そもそも認知していない方も、いらっしゃるようですがね。
KADOKAWAやテレ東からのプレスリリースを散々怪文書扱いしていたけど、敏腕Pが所属する会社のプレスリリースをまさか怪文書扱いしないよな。それを否定するとなると、即ち敏腕Pを裏切り者扱いするのと一緒になるからな。
-
-
-
どちらにしろ脚本費問題が解決すれば全て明かされる事になりますので問題ないかと。プレスリリース中に「ジャストプロ」の名前が出てきて混乱する信者も出てきそうですが。
-
脚本費に関しましては、そもそも「問題」の域にすら達していない、というのが私見です。 ですので解決、もとい終息する可能性はないのではないかなと。
-
それはどうなんでしょ。彼らは「KFPのせいだ」という錦の御旗を掲げて様々な嫌がらせをしてきたんですから、もし「脚本費」が正しく支払われていたのであれば暴れる理由が一つも無くなりますよ。だって「KFPが払っていなかった」という彼らの主張が真っ向から崩されてしまいますし。
-
たつき監督の降板理由が(彼らの中では)まだ残ります。 私は、脚本費自体は支払われていると考えております。なぜならたつき監督はツイートで、 脚本費「全話」と脚本印税がまだ という言い方をしているためです。
-
降板理由について「意図しない降板宣告だったら、何で(KFPに参画している)ジャストプロが止めなかったの?」で終わります。脚本費の流れでジャストプロの名前も出てくるでしょうし、ヤオヨロズがジャストプロの子会社だったという事が改めて公表されたら言い返せる理由がなくなりますし。
End of conversation
New conversation -
Loading seems to be taking a while.
Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.