その場で謝罪とのことですが、事故後当方のスペース放置で、自スペースの復旧作業をされながら「すみません」ということは言われていたように思いますが、普通は事故を起こしたら被害者救出が優先なのが常識ではないでしょうか?また、閉会後席を外した間に帰っていかれた為、謝罪は直接聞いていません
-
- Show this thread
-
買い取りの申し出についてですが、いかにも弁償した用な文面ですが、こちらは当日その場で拒否しております。受け取っておりません。今後も損害を請求するつもりはございません。その場で早々に手打ちしたいという印象でした。
Show this thread -
スペース復旧後、一度崩れてさらに不安定になった設営状況下で頒布を続けられ、購入に来た方にスペースを支えさせながら頒布を続けていた姿勢には大変驚きました。頒布を一度停めて開場中にしっかりと謝罪いただければよかったのではないかと思います。
Show this thread -
閉会までグラグラと揺れ続けるお隣のスペースですが、当日はショックで何も言えませんでした。二日過ぎて思い返しても正直ありえないと今でも思っています。
Show this thread -
とにかく呆れて何を言っていいのやら、という感じなのですがとりあえず三日目四日目に集中したいのでとりあえずここまで。
Show this thread End of conversation
New conversation -
Loading seems to be taking a while.
Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.