種♂側の権利 | すりーているず~ボル&ペキ&ペルの同居生活

種♂側の権利

テーマ:ブログ

種♂側の権利…
↑一般的なルールらしいです🐶
私は↑ブリーダー間のルール↑であり、一般飼いには適用にならないと思っていたました。
某ブリーダーも、動物取り扱い業の資格も無い者は交配料も請求してはならないし、子犬を1番に選ぶ権利も無いと言っていたし…。

私が条件付き無償譲渡で🐶条件を満たした後に該当犬の返却若しくは買い取りを迫られたのが2013.12月上旬。【返却理由:太らせ過ぎの管理不足🐶当時体重47キロ位】
今後一切🐶犬舎名を語るな、関わり合うな等…📩で送られてきて買い取りと共に絶縁。
そして、彼女から再び連絡来たのは2015.1月の引っ越しの旨が書かれた年賀状でした。
そして、電話連絡来たのは2月か3月辺りだったか…。
絶縁してから久々に会っ時の事は彼女のブログに掲載されてます。
場所はスイランだったかな?

私が離れていた間の1年の間に…やはり交配の件で揉め事を起こしてます。
種♂預けて居た時の話しを聞きましたが、バロンの話しと被る事が多いのにはビックリしました。
この子はケガをする事なく帰宅出来ましたが🐶ある日、突然…裁判所から通知が来たそうです。

最近も、裁判所から🐶いきなり通知が来た人が居るそうです。

同じ事を繰り返す……

成功すればエスカレートする?

バロンと同じ子を出さないためにも🐶他人事と流してはならない事なのです。