1名程度
採用形態
一般職の任期付職員の採用及び給与の特例に関する法律(平成12年法律第125号。以下「任期付職員法」という。)に基づき、常勤の国家公務員として採用。
※ 国家公務員法に基づく守秘義務等が適用されます。
給与等
任期付職員法又は一般職の職員の給与に関する法律(昭和25年法律第95号)に基づき、経歴等を考慮の上決定します。採用後は、金融庁職員(課長補佐級)として勤務していただきます。※ 国際会議等で出張する際には出張旅費等が支給されます。
勤務地
金融庁(東京都千代田区)
雇用期間
令和元年9月頃から原則として2年程度勤務成績や業務の必要性に応じ、当初の雇用期間を更新して任用される可能性があります。
※ 勤務開始日はご相談に応じます。
勤務時間
原則として9時30分から18時15分(週5日、土日祝日を除く)
応募方法
本ウェブサイトから所定の履歴書(Excel版・PDF版)をダウンロードし、必要事項を記載の上、下記の宛先までご郵送ください。
なお、応募書類は返却致しませんので、予めご了承下さい。
選考方法
書類選考後、面接試験により合否を決定します。書類選考合格者には面接日を個別に電話又はメールでご連絡します。
応募締切
令和元年8月21日(水)
(郵送の場合は、当日18時必着。持参も可。)
※なお、募集人員に達した時点で応募受付を終了する場合がありますので、予めご了承ください。
書類提出先
〒100-8967東京都千代田区霞が関3-2-1中央合同庁舎第7号館16階
金融庁総合政策局総務課国際室渉外係
- お問い合わせ先
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金融庁総合政策局総務課国際室渉外係
TEL:03-3506-6000(内線3200)