キャンペーン規約
キャンペーン名称
コンビニ限定!d払い20%還元キャンペーン
キャンペーン期間
エントリー期間:
2019年8月1日(木)15:00~8月31日(土)23:59
ポイント還元対象期間:
2019年8月13日(火)0:00~8月31日(土)23:59
キャンペーン概要/応募条件
エントリー期間中にエントリーし、ポイント還元対象期間中に対象コンビニのお買物をd払いアプリでお支払いいただくと、ご利用金額総額(税込・ポイント充当分を除く)に対して20%相当のdポイント(期間・用途限定)をキャンペーンポイントとして還元します。
【キャンペーン対象条件】
以下の条件すべてを満たす方がキャンペーンポイント進呈対象です。
- エントリー期間中にエントリーをされている方
- ポイント還元対象期間中に対象コンビニのお買物をd払いアプリでお支払いされている方
- dポイントクラブ会員である方
【対象店舗】
ローソン、ローソンストア100、ファミリーマート、ポプラ、生活彩家、くらしハウス、スリーエイト、ミニストップ
※キャンペーン対象のdアカウントはお一人様ひとつまでとさせていただきます。ドコモの回線を複数お持ちのお客様については、それぞれの回線につき1アカウントまでご利用いただけます。
※ポイント進呈数算出時、小数点第1位以下は切り捨てとなります。
※dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、ローソン等の街のお店での利用等、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
キャンペーンポイントに関して
【進呈時期】
2019年9月30日(月)以降、順次進呈予定
【有効期限】
進呈日から3カ月
【進呈上限】
5,000ポイント
※キャンペーンポイントの進呈有無はdポイントクラブサイト等にて応募者ご自身でご確認ください。
※有効期限を過ぎるとポイントは失効しご利用いただけませんのでご注意ください。
※キャンペーン期間終了後、ご自身のエントリー状況はキャンペーンページにてご確認下さい。お問合せは一切受けかねます。
注意事項
- 1.以下の場合、本キャンペーンへの参加およびキャンペーンポイントの進呈は無効となります。
(ア)d払いでのお支払いをキャンセルされた場合。
(イ)キャンペーンポイントの進呈前に本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合。
(ウ)本キャンペーンで不正行為が行われたと当社が判断した場合。
(エ)本規約その他当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合。
(オ)dアカウント登録時の氏名・住所等が正確でない場合 - 2.本キャンペーンに複数回エントリーされた場合でもポイント進呈は重複いたしません。
- 3. 来月以降も同様または類似したキャンペーンを実施する可能性がございます。
- 4.進呈ポイントの交換および第三者への譲渡はできません。
- 5.本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。また本規約は、当社の判断により随時改定する場合がございます。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または本規約の改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべての応募者と当社との間で適用されるものといたしますので予めご了承ください。
- 6.当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
- 7.当社は、応募者が本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
- 8.当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等により応募ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
応募者の情報の取り扱い
当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、ポイント進呈等、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
その他
応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料等)は全て応募者のご負担になります。
キャンペーンお問い合わせ先
ドコモ インフォメーションセンター
ドコモの携帯電話からの場合
(局番なし)151(無料) (局番なし)151(無料)
一般電話などからの場合
0120-800-000 0120-800-000
受付時間:午前9時~午後8時