カスタマーレビュー

2019年7月7日
期待満々で封を開け、サラダも用意してさあ実食。アレ?なにコレ?
脂ギトギト、肉はバサバサ、旨味無し、最悪です。100円LAWSONの100円の生ハムの方が全然美味い。
こんな、イベリコという謳い文句に騙されてると怒りマックスです。
しかも、ハムの周りが変色してたし、普通郵便で届いて、冷蔵配達出なかったことに驚きました。
この商品は買わない方がいいです。
食べたら数時間で嘔吐、下痢になり病院に行ったら急性胃腸炎だった。保健所まで行くべきでした。
リーパスからのメール⬇︎
福嶋嘉章様
お世話になっております。
リーパス株式会社Amazon部門サポート担当野田と申します。

7/31 5:50 PMにお客様が発言されていますとおり、「食中毒」と断定するには細菌またはウィルスの検査及び検出結果が必要かと存じます。

つきまして、一度検出された細菌/ウィルス名及び、弊社の食品が原因で食中毒になった旨の検査結果を、検査機関のお名前を添えてご提出願えますでしょうか。
※前回Amazon様経由でご提出頂いた医師の診断書は詳細の記載がないため「食中毒」と判断致しかねます。

現在、明確に「食中毒」と結果が出ていない中、弊社商品に食中毒であると断定されてレビューを頂いておりますが、こちらの根拠をご提示願います。

弊社商品の売上に影響が出ております為、上記のレビューについても法的根拠を確認させて頂きたいと思っております。

引き続きご理解ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
また、担当弁護士の方が決まりましたら、弊社側担当弁護士をご案内いたしますので、ご連絡頂けますと幸いです。
再度のご案内になりますが、法的措置をごけんとうされているとのことですので、お電話ではなくメッセージ・メール等文章で残る形でご返答頂けますようお願い申し上げます。

野田
続いてこなメールが⬇︎

福嶋嘉章様
お世話になっております。
リーパス株式会社Amazon部門サポート担当野田と申します。

精神的に不安定になられているとのことでしたので、冷静にお話し合いをさせて頂きたく警察のほうにご相談させていただいた次第でございます。

既に弊社からも保健所に経過報告を随時させていただいておりますし、第三者の調査が入っている状況ですので、弊社の一存で回答および調査結果提出期限を決めることができない状況でございます。

おまたせして大変申し訳ございません。
引き続きご理解ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
また、担当弁護士の方が決まりましたら、弊社側担当弁護士をご案内いたしますので、ご連絡頂けますと幸いです。

野田

こんなメールも⬇︎

福嶋嘉章様
お世話になっております。
リーパス株式会社Amazon部門サポート担当野田と申します。

本案件は、7/25 10:04 AMにご案内しました通り、野田が担当させていただきます。

お電話対応の件ですが、再度のご案内となりますが、口頭では認識の相違が起こりえますし、本件の流れはAmazon側も把握しておきたいとのことです。

慰謝料等金銭の請求というデリケートな要件になりますので、金額の相違および、認識の相違がないよう、お互いのために慎重にやりとりを記録させていただきたいと思って入ります。

法的手段をご検討とのお電話を頂いております為、口頭でのお電話の対応は引き続きトラブル防止のため対応いたしかねますことをご理解ご協力いただければと存じます。

また、本日、お互いのトラブル防止のため警察のほうに一度相談をさせて頂いております。
一度、警察のかたより、詳細のお伺いのお電話をさせていただくことになると思いますので、本件解決のためご協力をどうぞよろしくおねがいいたします。

野田
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