カスタマーサポート
 企業経営のコア事業への集中化を背景に、コンピュータ運用保守作業のアウトソーシング化が進んでおります。
 弊社は、当事業の推進にあたり、お客様と同じ視点で物事を考えることで、さらに一歩進んで次のコンピュータ運用のあり方を提案することで、最高の顧客満足を達成することができると確信しております。
特色
常駐型プロジェクト支援
  各種システムのコンサルティング・設計・開発から、ネットワーク構築・システム導入・保守・運用・ヘルプデスクまで、高い専門性が必要とされるプロジェクトにおいて、エンジニアがお客様先に常駐し、プロジェクトのご支援をさせていただきます。
サポート内容
サポートエンジニア(ヘルプデスク)
  エンドユーザー様向けハード障害切り分け、技術相談対応、修理依頼受付などの業務をサポートします。
カスタマエンジニア
  パソコン、周辺機器のハード面での保守作業をサポートします。現地でのカスタマイズ作業にも対応します。
テクニカルサポートエンジニア
  法人向けシステム障害(ソフトウェア、ハードウェア)の原因の調査、分析、対策提案などの部門での運用、管理をサポートします。また、エンドユーザー様先での作業にも対応します。
コールセンター受付
  エンドユーザー様や取引先様からの問い合わせを受け付けるコールセンターの業務をサポートします。電話受付だけでなく、管理データベースの入力や処理件数の管理などを行う事も可能です。