ホーム事業内容 > 受注センター業務請負
受注センター業務請負
 消費者動向の24時間化、365日化を背景に受注センター構築ニーズが高まっております。
 弊社はシステム開発ノウハウをバックボーンに、お客様の受注センターアウトソーシング事業を展開しております。
 受注入力業務は正確性とスピードを要求されるとともに、お客様の最も重要な業務を運用することから、お客様の情報管理等の責任を負うことになります。その為にはそれに携わる人材の教育が当事業の成否を決めると言っても過言ではありません。
弊社の特色(常駐型)
  弊社受注センターの特色は、最終ユーザー様の受注形態の分析からシステム構築及びオペレーション運用・管理まで一貫してサポートしております。
仕事内容
  各種受注センター入力業務/受注伝票作成業務/データ保管サービス/データ分析
受注センター向けシステム開発/その他お客様のニーズにあった業務のご提案
業務の事例
  食品卸/記録メディア製品卸
現場の声
Nさん
N さん
お得意先からの注文FAXをPCで入力していく仕事です。一見単純作業のように思えますが、FAXには注文者の人柄(?!)があり、様々です。それを読み取り正確に打ち込むには、マザーテレサのような「愛」が必要です。仕事を覚えていくと各作業毎に責任を持って任されることになり、達成感を味わうことが出来ます。
Iさん
I さん
入力が慣れて速くなると、目標・達成感が出来てきて楽しいですよ。
Sさん
S さん
地道な作業ですが、作業がスピードアップ出来たときに続けていてよかったと思います。
Sさん
S さん
時間内に作業を行わなければならないので責任感を持って仕事が出来ます。
Nさん
N さん
データ入力の仕事というとあまり人間味がない感じを受けますが、お客様と繋がりを感じる瞬間はあります。お客様に「ありがとう」と言われることが何よりのやりがいです。