ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

お客様各位

2019年7月30日(火)
株式会社セブン&アイ・ホールディングス

【重要なお知らせ】パスワード再設定のお願い

サービスをより安全にご利用いただくため、7iD会員の皆様にパスワードの再設定をお願いしております。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、パスワードの再設定をお願いいたします。

パスワードはアルファベットの大文字・小文字を必ず1文字以上使用し、
かつ数字か記号を組み合わせて9文字以上で入力してください。

■パスワードを再設定せず、新規会員登録した場合、下記サービスの情報は引き継げませんのでご注意ください。
・セブンマイルプログラム(マイル/特典)
・各社アプリ(バッジ/クーポン/7pay/ポイントカード/スタンプ/スコア)
・オムニ7のお買いもの履歴等
・エントリー中のキャンペーン(大満足フェア「最大20%還元、宝探し」、レビューキャンペーン等)

手順①

セブン‐イレブンアプリ、イトーヨーカドーアプリ、西武・そごうアプリ、アカチャンホンポアプリ、ロフトアプリのみご利用のお客様

  • Image
    1. 「下記アプリのみご利用のお客様の再設定はこちらから」を押します。
  • Image
    2. 会員情報を入力して「メールを送信する」を押します。
  • Image
    3. ご登録されているメールアドレスにパスワード再設定用のURLをお送りしますので、記載のURLを押します。
  • Image
    4. パスワード再設定画面より、新たに登録するパスワードを入力して、「設定する」を押します。
  • 以上で設定は完了です

    下記のアプリ・セブンマイルプログラムをご利用の際は今回設定したパスワードでログインしてのご利用をお願い致します。

手順②

omni7をご利用のお客様

  • Image
    1. 「omni7をご利用のお客様の再設定はこちらから」を押します。
  • Image
    2. 会員情報を入力して「メールを送信する」を押します。
  • Image
    3. ご登録されているメールアドレスにパスワード再設定用のURLをお送りしますので、記載のURLを押します。
  • Image
    4. パスワード再設定画面より、新たに登録するパスワードを入力して、「設定する」を押します。
  • 以上で設定は完了です

    omni7アプリ/サイト・セブンマイルプログラムをご利用の際は今回設定したパスワードでログインしてのご利用をお願い致します。

手順③

外部IDでセブン‐イレブンアプリ、イトーヨーカドーアプリ、西武・そごうアプリ、アカチャンホンポアプリ、ロフトアプリをご利用のお客様

  • Image
    1. 「外部IDでアプリをご利用のお客様の再設定はこちらから」を押します。
  • Image
    2. 「他のサイトIDでログイン」からご利用のサイトIDを選択し、認証します。

    オムニ7サイトで登録の方は手順6へ

  • Image
    3. 「次へ」を押します。
  • Image
    4. 規約をご確認の上、「全ての規約の内容を確認し、同意する」をチェックし、「同意する」を押します。
  • Image
    5. お名前・ご住所などの 会員情報を入力し、登録を完了し、「次へ」を押します。
  • Image
    6. サイトトップ画面の「会員サービス(マイページ)」を押します。
  • Image
    7. 「ログイン情報(メールアドレス・7iD・パスワード)」を押します。
  • Image
    8. 7iDの「設定」を押します。
  • Image
    9. メールアドレスまたはご希望の7iDを登録し、「変更する」を押します。
  • Image
    10. 「引き続きパスワードの設定をする場合はこちら」を押します。
  • Image
    11. パスワードの「設定」を押します。
  • Image
    12. 任意のパスワードを設定し、「変更する」を押します。
  • Image
    13. パスワードの設定が完了しました。
  • 以上で設定は完了です

    下記のアプリ・セブンマイルプログラムをご利用の際は今回設定した7iD/パスワードでログインしてのご利用をお願い致します。

ページの先頭へ