従来は膨大なデータがばらばらで、つながりを生かす環境が整っていませんでした。KARTEでは、サイト内外の様々なデータのつながりから人を文脈的に把握することが可能です。データを扱うサービス担当者が、データを人として直感的に解釈できるよう、UI・機能あらゆるアプローチで、分析・解析を「溶かす」努力をしています。
気持ち・感情・文脈・今に続く体験。
KARTEは来訪者のあらゆるデータとあわせて情報を解釈し、サイトに訪問中の「いまこの瞬間」の状況をリアルタイムに可視化します。視覚化された顧客の行動・感情は、さらにその先を予測可能なものへと変えていきます。
顧客を知るからこそ提供可能な顧客体験。
可視化した顧客に対して「適切なアクション」を「適切なタイミング」で行います。ポップアップ表示や要素の書き換え等のウェブ接客や、メール、LINE、チャットに加え、アプリでのポップアップやチャット、プッシュ通知も可能です。全ての体験をKARTEで創ります。
ツール、タッチポイント、KPI等、あらゆる側面から顧客体験の分断が生まれています。KARTEはサービスに携わる人々に、顧客目線という共通言語を提供します。
業種によって異なる顧客と顧客体験。
KARTEは、様々な業種に最適化された顧客体験を提供します。