オビト

@endo_endou

2019年の2月から生活保護受給者となりました 年齢は27です 障害者雇用での就職を目指してます 趣味 漫画 相撲 海外ドラマ 海外映画 グロアニメ 平成仮面ライダー 音楽 無言フォロー失礼します

東京23区
Joined February 2018

You may also like

·

Tweets

You blocked @endo_endou

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @endo_endou

  1. 3 hours ago

    1日500円で健康的な食生活しろって言われたらできない事はないが、かなりストレスになる。

    Undo
  2. 3 hours ago

    不健康な食生活ばかりなのでどんどん蝕まれてる感じがする。

    Undo
  3. 3 hours ago

    22歳位の頃、当時働いてた警備会社で「そんなんでこれから社会でやってけるの?」と同じ底辺のゴミに言われた事あるけど、いつ俺が一生社会でやってくなんてお前に言った?社会でやってけんなら別にやらんで良いだろ。

    Undo
  4. 4 hours ago

    よくよく考えれば、いくら「働く気はない!」と啖呵切った所でまともな企業なら生活保護受給者は採りたくないのが現状。それはそれで哀しいな。必要とされてないのがね。

    Undo
  5. 7 hours ago

    それに家賃抜きで毎月13万近く貰えたら働く気がなくなりますよ。自分は一応社会復帰を目指してます。最初で最後のつもりですが。失敗したら2度と社会に出るつもりはない位の気持ちです。それ以上は無駄なので。

    Show this thread
    Undo
  6. 7 hours ago

    僕はその気になれば親から毎月5万円はお小遣いを貰えると思いますが、何とか貰わないで踏み止まってます。ちゃんと生活保護費のみで暮らしてます。そんな下らない意地捨てれば今より生活は楽になるんですけどね。

    Show this thread
    Undo
  7. 11 hours ago

    傘で人は殺せます。そういう事件が過去にありました。犯人は無罪になった記憶があります。

    Undo
  8. 23 hours ago

    去年亡くなった、元横綱の輪島さんって大麻やってたんだ。八百長は知ってましたが、大麻は初耳です。今月最初に結婚した元奥さんが暴露本を出しました。「真・輪島伝」買おうかな。

    Undo
  9. Jul 22

    シャワー浴びた時、ヒゲ剃らなかった。今日はとりあえず肌を修復します。

    Undo
  10. Jul 22

    生活保護支給日まであと10日。ようやく終わりが見えてきた。

    Undo
  11. Jul 22

    「横から失礼します」とか、そう思ってんなら割り込んでくるなよ。腹立ったので言い返そうと思ったが、巻き込みリプになって、フォロワーの方に迷惑かかるので抑えた。即ブロックしてやったよ。

    Show this thread
    Undo
  12. Jul 22

    そう言えば以前フォロワーの方と生活保護の話をしていたら、いきなりFF外の奴に割り込まれ、そこまでは良いけど「あなたに話す情報はありません」的な事を言われたのは流石に頭きたな。向こうは俺が不正してると勝手に思い込んでたようだ。

    Show this thread
    Undo
  13. Jul 22

    毎月2万5千円残しても1年でたったの30万円、3年でようやく90万になる。普通に働いた方が効率良いな。

    Undo
  14. Jul 22

    夕飯がカレーうどんで質素な食事なのでポテチとコーラがないと満足できない。

    Undo
  15. Jul 22

    今週号で火ノ丸相撲が完結しました。先週号でクライマックスってあったが刃皇との取組が終わるって意味かと半信半疑でした。残念ではありますが、もう全て出しつくした感は否めないし、変に引き伸ばすよりかは良かったかも知れません。

    Undo
  16. Jul 21

    金は楽して稼げないけど、楽して貰う事はできる。ただし、身体・精神・資産のどれかを犠牲にすればの話だが。探せば例外もあるだろうけど、前提はこれ。

    Undo
  17. Jul 21

    金欠でカップ麺とかスナック菓子など栄養などスカスカの食事ばかりだと、ただでさえ下らない自分が、さらに下らない人間だと感じる。

    Undo
  18. Jul 21

    やはり夢・目標・希望があってこその人間だと思う。一人で毎日ダラダラ過ごして飯食って寝るだけなんて動物と同じで何の張り合いもない。もう飽きたよ。これからの人生は人として生きたい。

    Undo
  19. Jul 21

    てか皆よくそんな人を憎まず恨まず前向きに生きれるよな。俺なんかヘイトMAXだ。それか心の中では抱え込んでるが何ともないふりして生きてるのか。恨んでも仕方ないで割り切れるのがすごいよ。いやまあそうなんだけどな。恨んでも仕方ない。理屈で考えれば分かるが、これは理屈の問題じゃないんだよ。

    Undo
  20. Jul 21

    鶴竜と白鵬の取組を「モンゴル互助ダンス」だの「注射相撲」だの難癖つけてるが、白鵬は右腕を負傷し、本割で2回勝たなきゃいけない状況。1回勝てば優勝の鶴竜とは勝負に懸けるモチベーションが違うんだよ。それに手負い相手の白鵬に鶴竜がわざわざ金払ってまで星を買う訳ないだろ。

    Undo

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.