オンラインテストは本当に学力を伸ばすために、君がパーフェクトマスターしているかチェックするものです。
オンラインテストで合格することが最終目的ではなく、オンラインテストで確認しながらパーフェクトマスターして学力を伸ばすことが目的です。
ところが受講内容をきちんとチェックせず、安易に正解を記憶し受験している生徒が見受けられました。
そこで、本当に学力を伸ばすことという本来目的に立ち返り、次のとおりシステムの機能を変更することとしました。

3月15日から、正解の閲覧機能を制限します
  オンラインテスト受験後、正解に頼ることなく皆さん自身が復習によって受講内容を
  パーフェクトマスターするために、次の通り正解の閲覧を制限します。

  1回目の受験では、合格判定を取得しないと正解を閲覧できません。
  2回目の受験では、50点以上の得点を獲得しないと正解を閲覧できません。

4月3日から、得点によって同じテストを一定時間の間、連続して受験できなくなります
  テスト結果を受けて、未習得部分を復習するための時間として、得点によって
  次のテストを受験するまでのインターバルを設けます。

  ☆確認テスト☆
    合格判定の得点の75%未満の場合に30分間、50%未満の場合には1時間
    同一テストを受験できなくなります。
  ☆講座修了判定テスト☆
    合格判定の得点の75%未満の場合に1時間、50%未満の場合には2時間
    同一テストを受験できなくなります。