いわゆるファンアート創作者の「侵害していることは百も承知だが、好意的なファン活動なので著作者も許してくれるはず」というそれとは、似てるようで全く違う。 何が悲しくて、自分の息子や娘(創作キャラ)を、悪意を持った人間のオモチャにされにゃならんのか。
-
- Show this thread
-
あの手の人間は、公式の 「明らかな規約違反で権利侵害だが、基地外に構うと公式の品位が下がるので、大した影響力もないしスルーする」 を 「文句が来ないから合法で適法だ!俺らは何も悪いことをしていないと公式が認めた」 と脳内変換するので、何を言っても無駄。
Show this thread -
有名税というか、光あるところに必ず影有りというか。 判官贔屓という謎の世論のせいで、弱者が犯罪を犯して調子に乗っていても、正しく罰することができない。 この「持たざるもの(弱者)の強さ」を意識的に使っているのが、彼らというわけだ。
Show this thread End of conversation
New conversation -
Loading seems to be taking a while.
Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.