昨年の夏、アルファル氏が自殺を仄めかした時、私は彼に自殺を思い留まるよう声をかけました。 その後、如月さんが彼を心配し優しい言葉をかけていたことを知りました。 ご自身が恫喝の被害に晒され続けているにも関わらずです。 一方で彼の友人が表立った行動を見せないことが気になっていました。
- Show this thread
-
アルファル氏とその友人が如月さんの優しさを陰で笑い、信じられないような言葉で罵倒し、心の中で舌を出していたと考えると、如月さんの友人として腸が煮えくり返る思いがいたします。 断じて許せません。
1 reply 9 retweets 12 likesShow this thread -
アマチュア小説大賞の方々とは私もお会いしたことがあり、中でも鷹樹先生と甲斐先生とは楽しいお話で素晴らしいひと時を過ごしました。 如月さんだけでなく、関係者の方々までも笑いながら口汚く罵倒する様に耳を疑いました。 これほどまでの怒りを覚えたことは久しくありません。 絶対に許せません。
1 reply 8 retweets 11 likesShow this thread
この件に関して私の姿勢は昨年以来、一貫して変わりません。 当方は敵の敵を味方とは思いません。 味方の敵を即座に敵とは思いません。 しかし、友人が正当な批判ではなく不当な攻撃に晒されれば、同じ場所に立ち邀撃するのみです。
9:45 AM - 10 Jul 2019
0 replies 7 retweets 12 likes
Loading seems to be taking a while.
Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.