単行本作業でなかなか更新出来ませんでした。 申し訳ありません。 月と出会って11周年!! ブログ9年周年!! 7月7日は月と中国でお見合いしたから11年! そしてこのブログを開始しして9年でした!  例によって、バオバオなかなかロウソク消せない  知育玩具好きと ...
単行本作業でなかなか更新出来ませんでした。
申し訳ありません。

11周年
月と出会って11周年!!
ブログ9年周年!!


7月7日は月と中国でお見合いしたから11年!
そしてこのブログを開始しして9年でした!


11周年02
 例によって、バオバオなかなかロウソク消せない








中国嫁619付属-01
 知育玩具好きというとなんか頭良さそうですが、
 実は一歳用を何時間も遊んでたりするので……。

中国嫁619付属-02




中国嫁619付属-03
 バオバオと毎日一緒にいる月サン本当にスゴイ。
 感謝する記念日でした。



→→→明日もできたら更新します

※帰国しました。 帰国してからも病院に行ったり、 たまった仕事をやったりしていて更新遅れました。 すみません。 帰国する時にちょっとした事件があったのですが、 それは今後漫画にします。たいへんでした……。  デフレが続いてる日本ではなかなか出てこない考え方で ...
※帰国しました。
帰国してからも病院に行ったり、
たまった仕事をやったりしていて更新遅れました。
すみません。

帰国する時にちょっとした事件があったのですが、
それは今後漫画にします。たいへんでした……。


中国嫁618-01
 デフレが続いてる日本ではなかなか出てこない考え方です。


中国嫁612付属-05
 すごく中国っぽい…。





『キミのお金はどこに消えるのか』
最終回、更新しました



my006-001



my006-002





my006-003



my006-000
画像クリックした先で100円払うと続きが読めます
宜しくお願いいたします。


 なんと、まだまだ全然残っているそうです。 腐らないといいけど…次の更新は6月14日くらいです。 ...
IMG_8361

 なんと、まだまだ全然残っているそうです。
 腐らないといいけど…




次の更新は6月14日くらいです。



更新できず申し訳ありません。肺炎で倒れていました。やっと机に座れるようになったので更新します。まだ中国にいるので省力バージョンです。月お母さんは元気になってるのに、私たちは病気になっててスミマセン。明日もできたら更新します。 ...
更新できず申し訳ありません。肺炎で倒れていました。
やっと机に座れるようになったので更新します。
まだ中国にいるので省力バージョンです。

IMG_8354

月お母さんは元気になってるのに、
私たちは病気になっててスミマセン。


明日もできたら更新します。