本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[458676] 残念 酷い対応でした (返信: 1 )
韓国空港送迎サービス(仁川・金浦) 【チャーター車】 [空港送迎・オーダーツアー]
投稿者:mmmmiiii さん 19.07.09 / 最新レス:コネスト予約センター さん 19.07.10
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
7名で予約していました。
仁川へのピックアップの際に当初予約時の金額が390,000Wだったのに700,000Wを請求されました。
理由は車をグレードアップしたのと、当初1台だったところを2台で来たからとの理由でした。
納得が行きませんでたしが、相手の言い値を支払わないと乗せないの一点張り。
途中、眠くなったからパーキングエリアへ寄って寝ていいかと聞かれ、嫌でしたが、事故をしたら大変なので、渋々了承しました。
結局パーキングエリアが満車だったため、そのままホテルに向かいましたが、眠いと言い出す様な人が運転してる車なので気が気じゃありませんでした。
帰りのホテルへのピックアップの際、2台来るはずが、1台しか来ませんでした。
理由は来る途中で一台パンクしたから来れないとの理由でした。
車が1台になったなら、帰りの金額の半額返す様言いましたが、50,000Wしか返って来ませんでした。
行きの車のアップグレード、車両2台も帰りの1台がパンクしたのも相手の勝手な都合勝手に決めていて、本当に気分が悪かったです。
もう二度と利用しません。
利用日:2019.06.08
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
コネスト予約センターさん / 19.07.10 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

確認を行ったところ、今回のご請求額が割増料金を含め390,000ウォンとなり、
送迎当日に、ご請求額どおり、ドライバーからご案内を差し上げ、精算完了したと
主催会社より返答をいただいております。

また、空港送迎の場合、お客様からのご要望がない限りは、
サービスエリアなどには立ち寄らず、目的地まで直行いたします。
今回、7名様のご利用として往復ともに車両2台での進行をご予約どおり
行った旨、主催会社から返答が来ておりますが、詳細の内容について
別途メールにてご連絡を差し上げております。

ご確認をいただければと存じます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

コネスト予約センター
tour@konest.com
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「韓国空港送迎サービス(仁川・金浦) 【チャーター車】 」のその他のクチコミ
仁川空港からホテルまでの送迎 (7/9)
とても感じの良いドライバーさんでした (7/9)
空港送迎 (7/8)
仁川空港送迎 (7/5)
快適 (7/3)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
ボトルが可愛い!
2
本当にフワフワだよ!!
3
鐘路三街のおひとり朝食に!
4
1000ウォンの焼きチーズ
5
必ず立ち寄りたくなります
6
史上最高に美味しいクッパ
7
2度目の宿泊
8
お腹いっぱい‼︎
9
ビックサイズのフルーツジュース
10
超オススメ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細