ん、このブログ、引用して出してしまって良いんですよね?
-
-
そもそも論からすると、全ては国の姿勢の甘さなんですよね… 「医療を選ぶ権利」やら「表現の自由」をかさにきてやりたい放題やるインチキ連中と、結果的にそれらを野放しにしている国によって、救われるべき人たちが道に迷い苦しめられているんですよね…
-
そうですね。あとそうしたものを無責任に勧める医師もいることが、かなり驚きでした。 わたしは松藤さんのツイート読んでると、お母さんの必死さが読み取れて悲しくなります。なんであれ、娘さんが治ると良いなと素人ではそうとしか思えません。
-
だから腹がたつのは松藤さんではなく池田さんです。
-
あれは何なんでしょうね、結局は洗脳なんでしょうか? 池田議員を擁護する人は「あんなに優しい人はいない」とか「我が事のように考えてくれる」とか言ってますが、本当に親身ならば、もっと現実的な「救済」策に奔走する筈に思うんですよね…なのに、やってる事はそれとは程遠い「お気持ち」…
-
やっぱり助けてくれたのは事実なんだと思います。救われたのもまた事実だと思います。今まで誰も頼りにならない中で、行政にまでとり結んでくれたわけですし。医療側は政治と関係してますが、「被害者」はそうはいかないし、焦りもあったと思います。
-
ただ、池田市議もまた、知らないしできない領域にまで入り込んでます。おまけに久住さんをはじめSNSの喧嘩に勝とうとした、さらに「被害者」囲い込みのループ、ではないでしょうか。医師、池田市議双方、わからないことや「被害者」の情報をシェアできてればまだマシだったんですけどねー。
-
因みにあの連絡会の行動で「回復」した人はいるんでしょうか?マトモな医療機関に辿り着いたり… おいらが知っている内容としては、連絡会が全否定したというあの治療家の元に通って(細かい事はどうあれ)回復した人がいる、という話で、連絡会が手配した方法?で回復した人はいるんでしょうかね?
- 2 more replies
New conversation -
Loading seems to be taking a while.
Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.