時流を見極め、歴史から学び経営を継続させる。
私は、この想いで経営を実施しています。
ビジネスは時流により様々な形態移行をしますが、
経済や人の変わらない行動というものを歴史から学び取ることができ、
その中に間違いないビジネスの方向指針があります。
弊社の商品名である IPPO ですが、一歩とは「一歩一歩前進する」「一歩前進した」など、前向きな意味合いが多くイメージされる言葉です。また、世界中の人が発音しやすい語韻でもあります。日本のキャッシュレス化を、一歩づつ進め、世の中の豊かさを、一歩づつ前進させる。さらに、日本を英記した際に、NIPPONとなる中心を抜き取った言葉「IPPO」。
日本の技術をもっと世界に拡め、明るい未来を世界に広げていく想いです。
代表取締役社長 坂本 和也
GOLDEX株式会社は、さまざまな技術ジャンルで研究開発に取り組み、快適なキャッシュレス社会の発展に貢献させていただく会社です。
チャレンジ(挑戦)・イノベーション(革新)・スピード(俊敏さ)を企業活動の基本に置き、市場やお客様のニーズに応じた持続的な発展を目指していきます。
また、海外企業との関係維持を重視したパートナーシップを発揮し、国内外の利便性を高め、未来へ向けたサービスを提供していきます。
GOLDEX株式会社
GOLDEX CO.,LTD.
代表取締役社長 坂本 和也
取締役会長 香河 良典
取締役副社長 福嶋 康人
取締役副社長 牛嶋 信滋
1億6,545万円
平成23年4月15日
35名(2017年12月31日現在)
・複合型決済ソリューション事業
・フィンテック関連技術開発
・ホテル/温浴施設 管理システム
・デジタル地域通貨システム開発
・ブロックチェーンを活用したシステム開発
・ブロックチェーンスマートフォンの輸入販売
・コンサルティング事業
弁護士 小林義典(弁護士法人 平松剛法律事務所)
グローウィル国際法律事務所