FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201906<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201908
世耕「撤回全く考えていない!韓国は予定通りホワイト国から外れ、他の国と同じ通常の扱いになる」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190704世耕「撤回全く考えていない!韓国は予定通りホワイト国から外れ、他の国と同じ通常の扱いになる」
世耕弘成経済産業大臣
「韓国への輸出管理上の措置について、報道を見ていると、メディアはまだまだきちんと理解できていない」
「軍用品転用可能な技術輸出に関して実効性ある管理を求める国際合意がある。合意遵守に必要な見直しを不断に行うことは国際社会の一員として義務」
「EUは現在でも韓国を非ホワイト国としている」
「そもそも日本は2004年まで韓国を非ホワイト国としてきた。2004年以前の手続きに戻すだけ」


「安全保障上、兵器などに転用される可能性のある技術を輸出する際はきちっとした管理が求められ、各国が責任を持って運用している」
「韓国はそこ(ホワイト国)から外れ、他の国と同じ通常の扱いになる。外交上の問題は全く関係がない」
「撤回は全く考えていない」



20190704世耕「撤回全く考えていない!韓国は予定通りホワイト国から外れ、他の国と同じ通常の扱いになる」

https://twitter.com/SekoHiroshige/status/1146220400096890881
世耕弘成 Hiroshige SEKO
‏認証済みアカウント @SekoHiroshige

韓国への輸出管理上の措置について、昨日からの報道を見ていると、メディアはまだまだきちんと理解できていないようだ。
ホワイト国=友好国ではない。相手国内で輸出管理が厳格に行われているかがポイント。日本にとって重要な友好国であるインドもホワイト国ではない。

さらに重要な事実を指摘しておくと、
EUは現在でも韓国を非ホワイト国としています。


軍用品転用可能な技術輸出に関して実効性ある管理を求める国際合意が7つある。
合意遵守に必要な見直しを不断に行うことは国際社会の一員として義務。

WTOの自由貿易体制下でも各国にその義務の着実な履行が求められており、各国は履行。
今回措置はこの義務履行の一環。 WTO違反には全く当たらない。

9:53 AM - Jul 3, 2019




20190704世耕「撤回全く考えていない!韓国は予定通りホワイト国から外れ、他の国と同じ通常の扱いになる」

https://twitter.com/SekoHiroshige/status/1146251967867416576
世耕弘成 Hiroshige SEKO
‏認証済みアカウント @SekoHiroshige

そもそも日本は2004年まで韓国を非ホワイト国としてきました。日本から見て安全保障上の輸出管理体制が不十分と判断されていたからです。
今回の措置は2004年以前の手続きに戻すだけ。韓国政府は今回の措置に対しWTO提訴検討と言っているが、では2004年以前にはなぜ提訴しなかったのか?


参考までに7つの国際合意を列挙します。()内は参加国数。
核兵器不拡散条約(191)
化学兵器禁止条約(192)
生物兵器禁止条約(182)
原子力供給国グループ(48)
オーストラリアグループ【生物化学兵器】(42)
ミサイル技術管理レジーム(35)
ワッセナーアレンジメント【通常兵器】(42)
11:59 AM - Jul 3, 2019




20190704世耕「撤回全く考えていない!韓国は予定通りホワイト国から外れ、他の国と同じ通常の扱いになる」

世耕経済産業相、対韓輸出規制について「撤回全く考えていない」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190703-00050222-yom-bus_all
対韓輸出規制「撤回全く考えていない」…世耕氏
7/3(水) 19:24配信、読売新聞

 韓国に対する半導体素材の輸出規制強化について、世耕経済産業相は3日、記者団に「撤回は全く考えていない」と述べ、予定通り実施する考えを示した。世耕氏は「安全保障上、兵器などに転用される可能性のある技術を輸出する際はきちっとした管理が求められ、各国が責任を持って運用している」と説明した。

 輸出規制を緩和する「ホワイト国」の対象が27か国にとどまっていたことにも言及し、「韓国はそこから外れ、他の国と同じ通常の扱いになる。外交上の問題は全く関係がない」と強調した。





>韓国への輸出管理上の措置について、昨日からの報道を見ていると、メディアはまだまだきちんと理解できていないようだ。


世耕弘成経済産業相は、「徴用工問題への対抗措置」とか「徴用工問題への報復」とか「頭を冷やして報復を撤回せよ」(朝日新聞)などと的外れなことを言っているマスコミや韓国について述べている。

前日の当ブログ記事で説明したとおり、日本政府が軍事転用可能なフッ化ポリイミド、レジスト、エッチングガス(高純度フッ化水素)の3品目について、韓国への輸出に係る優遇措置をやめ、他国と同様に通常どおりの手続きをさせる最大の理由は、ニセ徴用工問題に対する対抗措置ではなく、安全保障上の問題だ!

日本政府の措置は、韓国への報復などではなく、世界の平和と安全のための責務なのだ!

韓国が北朝鮮などにウラン濃縮装置など大量破壊兵器の製造に転用可能な戦略物資を大量に横流ししていたことなどが明確になったからだと考えられる。(関連記事

菅義偉官房長官、西村康稔官房副長官、世耕弘成経済産業相らが「安全保障が目的だ」「(ニセ徴用工問題の)対抗措置ではない」と何度も繰り返し説明しているにもかかわらず、この期に及んで「徴用工問題の対抗措置」とか「事実上の報復措置」などと言っている日本のマスゴミや韓国政府、韓国のマスコミなどは、非常に頭が悪い!

世界の平和と安全のために、国際社会は世界の半導体産業から韓国を排除するべきなのだ!






>「EUは現在でも韓国を非ホワイト国としている」
>「そもそも日本は2004年まで韓国を非ホワイト国としてきた。2004年以前の手続きに戻すだけ」



韓国は今回の日本政府の措置について「韓国の半導体産業に大打撃」などと報道しているが、2004年までは日本も今のEUと同じように韓国を非ホワイト国としていたのだから、韓国も頑張れば何とかなるはずだ。

少しは、自分で努力しろ!

日本が韓国に対する特別優遇をやめて他国と同様に通常の手続きをさせるだけで、「大打撃ニダ!」「死ぬニダ!」などと騒ぐのは、あまりにも弱過ぎる!

特別優遇をやめて他国と同様に通常の手続きをさせることは、「制裁」とはほど遠い!

日本が本気になれば、こんなものでは済まない。




7月3日、韓国政府は、材料を国産化するための巨額投資を発表した。

その意気で、少しは自力で頑張るべきだ!

20190704世耕「撤回全く考えていない!韓国は予定通りホワイト国から外れ、他の国と同じ通常の扱いになる」

20190704世耕「撤回全く考えていない!韓国は予定通りホワイト国から外れ、他の国と同じ通常の扱いになる」

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190703-00420224-fnn-int
日本の措置「常識に反する」 輸出規制 韓国が対決姿勢
7/3(水) 19:17配信、FNN(フジテレビ)

4日から日本政府が発動する、韓国向け半導体材料などの輸出管理の強化に対抗するため、韓国政府は、材料を国産化するための巨額投資を発表した。

韓国政府などは3日朝の会議で、半導体素材・部品・装備の開発に、毎年1兆ウォン、日本円でおよそ920億円を集中投資すると明らかにした。

日本の圧力には屈しない姿勢を見せた形。


韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相は、「日本の報復措置が出てきたことは、不合理で常識に反する措置だと考える」と述べた。

また、国会では、康京和外相が日本の対応を批判。

また、与党議員が日本の措置を非難し、撤回を求める決議案を提出する意向を示すなど、韓国側の反発がいっそう強まっている。




しかし、これから韓国が巨額投資をして、半導体素材・部品・装備の開発をしている間に、世界の半導体産業の勢力図は大きく激変する!、

数年後、世界の半導体産業における韓国の地位は、大きく落ちる!

米マイクロンは、既に先月、日本の広島工場の拡張工事を完了させていた!


東芝メモリの新製造棟も、来春には稼働するという。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO45953470R10C19A6X20000/
マイクロン、広島工場を1割拡張 次世代DRAM量産
2019.6.11、日経新聞
20190704世耕「撤回全く考えていない!韓国は予定通りホワイト国から外れ、他の国と同じ通常の扱いになる」
米マイクロンが広島工場に設けた新棟のクリーンルーム(広島県東広島市)

半導体大手の米マイクロン・テクノロジーは11日、主力の広島工場(広島県東広島市)で新製造棟の完成式典を開き、報道陣に公開した。製造装置を配置するクリーンルームの面積が10%拡大した。多くの製造装置を必要とする次世代DRAMの生産体制を整え、世界シェア首位の韓国サムスン電子を追い上げる。

マイクロンは半導体のシェアで世界4位、DRAMのシェアで3位を占める。広島工場はマイクロンが2013年に買収した旧エルピーダメモリから引き継いだ。スマートフォンなどに使う低消費電力DRAMが主力で、台湾の別工場に量産技術を展開するマザー工場の役割も持っている。

(中略)

報道陣に公開した新製造棟3階のクリーンルームは面積が約7000平方メートル。増床分は次世代DRAMを生産する装置の設置にあて、基板に使うシリコンウエハーの投入枚数は増やさない。天井を行き交う搬送装置を2段重ねにする新設計で搬送効率を高めた。

マイクロンは広島工場で19年中に「1Z世代」と呼ばれる次世代DRAMの量産を始める計画。完了時期は未定だが、敷地内に別の製造棟も建設中で、広島工場に今後数年で数十億ドル規模の投資を継続する方針だ。さらに今後3年で新卒採用の技術者を500人増員する計画という。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


韓国への絶縁状:変見自在セレクション
高山正之著(2019/3/18)


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


「世界の平和と安全のため、韓国を半導体産業から排除せよ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
日本を取り戻す^^
安倍総理が政権を奪還した時のスローガンは「日本を取り戻す」でしたが、どうやらその言葉に嘘はないようです。
2019/07/04(木) 09:28:40 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ニュース、K国の反応 2019年07月04日
https://www.youtube.com/watch?v=WTnl2faG5DE
2019/07/04(木) 09:45:42 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
世耕弘成

この発言は、筋が通ており、誤解の余地がありません。

>韓国は今回の日本政府の措置について「韓国の半導体産業に大打撃」などと報道しているが、2004年までは日本も今のEUと同じように韓国を非ホワイト国としていたのだから、韓国も頑張れば何とかなるはずだ。

この異常反応は、支那経由の輸入などで、その場を「何とかした後で、ウリ達は、卑劣な倭奴の妨害に打ち勝った」と言う克日宣伝を売るための布石なんじゃ無いでしょうか。事程左様に大袈裟です。これに呼応して、日本の反日マスコミも、「結局、報復の効果など無かった、政府ザマァ」とやるのでしょう。「

>7月3日、韓国政府は、材料を国産化するための巨額投資を発表した。
>その意気で、少しは自力で頑張るべきだ!

まぁ、こっちの方は望み薄ですが。

>しかし、これから韓国が巨額投資をして、半導体素材・部品・装備の開発をしている間に、世界の半導体産業の勢力図は大きく激変する!

つまり、そう言う事です。

>「世界の平和と安全のため、韓国を半導体産業から排除せよ!」

Wクリック!!
2019/07/04(木) 09:55:22 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
 過去に、韓国から数限りない暴力でボコボコにされてきた我が国が、やっと平手打ちの防御に出たら、それはひどいという野党やマスコミは、どこの国の立場でものを言っているか明白である。

 こんな野党やマスコミなどははっきり敵対勢力と認識する必要がある。

 いい加減、大衆は目を覚ませよ!
2019/07/04(木) 10:02:06 | URL | tbsasahinhk #qauwC6GU [ 編集 ]
韓国をホワイト国から除外すると経済産業省から改正案が発表されています。 ただし、その改正案を交付する前にパブリックコメントを募集しています、
経済産業省のホームページパブリックコメント:意見募集中
輸出貿易管理令の一部を改正する政令案に対する意見募集について
案件番号 595119079
定めようとする命令等の題名 輸出貿易管理令の一部を改正する政令案
根拠法令項 外国為替及び外国貿易法第48条第1項
行政手続法に基づく手続であるか否か 行政手続法に基づく手続
問合せ先
(所管府省・部局名等) 経済産業業貿易管理課
意見・情報受付開始日 2019年07月01日 意見・情報受付締切日 2019年07月24日
https://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=595119079&Mode=0

韓国経済2019
韓国のホワイト国除外はいつから?パブリックコメントを残す方法も
正直なところ、韓国をホワイト国から除外することについてはかなりびっくりしました。まさかと思って経済産業省のホームページを見たのですが間違いなく改正案が載っていました。

ただしその題名が分かりづらい「【案件番号:595119079】 輸出貿易管理令の一部を改正する政令案に対する意見募集について」となっており題名を見る限りでは韓国という国の名前が入っていません。
https://japaninfo.net/koreawhite
2019/07/04(木) 10:16:34 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
重要な点は
ホワイト国からの排除は、『格下げ』という事では無く、
違反している疑いが有るから、審査も通らないという事。

曖昧に濁すから、制裁だとか頓珍漢になるんだよ。

7つの国際合意って、北朝鮮の核開発に韓国は協力してたって、
言ってると同じ。

審査を通すためには横流しを止めないといけないけど、無理だろうね。

国産化って、『日本に行ってパクってこい』って指令だろ?

予算って泥棒に対する報酬でしょ?

日本は要注意!!

やっぱりビザ復活しないとダメだよ。

甘い経営者、工場視察とか韓国人排除しないとダメ。
2019/07/04(木) 10:21:11 | URL | trap #- [ 編集 ]
>安倍総理が政権を奪還した時のスローガンは「日本を取り戻す」でしたが、どうやらその言葉に嘘はないようです。

ホワイト国から外すぐらいで持ち上げ過ぎ。
プレミアム会員から普通会員にしたようなもんだろ。
まだ制裁してないのに。
竹島を取り戻すのに安倍は何をしたんだ。
靖国参拝どうした。
2019/07/04(木) 10:23:14 | URL | 日本は蚊帳の外 #- [ 編集 ]
日本は蚊帳の外さん
>ホワイト国から外すぐらいで持ち上げ過ぎ。

これはまだまだ序盤ですよ。
安倍政権は、まだ100余りの制裁スイッチを用意している模様ですから、韓国政府にとっては蟻地獄。

>竹島を取り戻すのに安倍は何をしたんだ。

竹島問題は新藤議員が担当のようですが、その新藤議員の口から「国交断絶」という強い言葉が飛び出すなど、こちらも進行中です。

>靖国参拝どうした。

これはトランプ大統領の了承が必要かと思いますが、今は米中関係が最悪なので、仲持ちをしている安倍総理の立場から考えますと、そう簡単には行けないというところではないでしょうか?



2019/07/04(木) 11:07:56 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
一般人様
日本は蚊帳の外
ハンネから無知さらけ出してますね
この手はスルーがヨロシおますよw
2019/07/04(木) 11:27:31 | URL | 通りすがりの日本人 #- [ 編集 ]
通りすがりの日本人さん
>ハンネから無知さらけ出してますね

仰る通りです。
情弱無知な感情論ばかりで、私もちょっとうんざりしていたところです^^ゞ
2019/07/04(木) 11:33:34 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
テスト
2019/07/04(木) 12:11:59 | URL | まつ #- [ 編集 ]
朝 日 新 聞 は 日 本 語 が う ま い 韓 国 人 で す か?
朝 日 新 聞 は 日 本 語 が う ま い 韓 国 人 で す か?

朝 日 新 聞 は 日 本 語 が う ま い 韓 国 人 で す か?

朝 日 新 聞 は 日 本 語 が う ま い 韓 国 人 で す か?

2019/07/04(木) 12:25:33 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
全国比例は「NHKから国民を守る党」^^
第1声 NHKから国民を守る党 東京選挙区 大橋昌信
https://www.youtube.com/watch?v=Ru6DfX0RpIg

N国党はまだ何やらゴタゴタしている模様ですが、この際そんな事はどうでも良いんです。
兎に角、このチャンスにNHKをぶっ壊しましょう!!
2019/07/04(木) 12:27:43 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
今回の措置について、こんな分析をしている人も居ました。



〔「選挙を狙った安倍強硬策? とんでもない、日本の報復はまだ始まったばかり」[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]2019年07月04日 09時25分〕

(かなり長いので、前半は割愛)

深川氏は「強制徴用問題に対する韓国大法院判決を前後して、日本政府は韓国政府にさまざまな方法で警告してきた。日本内部で問題が継続して拡大すると、麻生太郎副首相がメディアと会って直接警告したり、通産相らが韓国とのチャネルを通じて間接的に問題を提起した」とし「韓国でも日本・通商の専門家は十分知っていた公然とした事実」と話した。

それでも「韓国政府からはフィードバックがなかった」とし「おそらく面倒なのでそのまま日本政府が静かになるのを待つか、そうでなければ事態が深刻化すればその時になって対処しようという韓国政府の態度が今の事態を引き起こした」と指摘した。

日本政府が日本国民に公言した内容なので、日本政府は今回の事態に対して公開的で透明に韓国に対応しなくてはいけない状況だった。日本が韓国の強制徴用賠償判決議論のための仲裁委員会構成を提案したが、これもまた韓国政府は拒絶した。公式・非公式チャネルと接触しながら問題を解決しようとしたが、韓国政府が無反応で一貫すると、日本も与野党を問わず世論が傾いたという。「韓国が日本を無視している」という意見が出てき始めたのだ。

深川氏は「日本の今回の措置をめぐり、韓国では日本政界が衆議院選挙に利用しようと見る向きもあるが、これは明らかな誤解」とし「今回の事態に対しては与野党の意見が一致している」と話した。韓国が日本の野党を通じて事態を収拾しようとするのも事実上難しいという意味だ。

韓日葛藤解消に関連し、深川氏は3つの段階的解決策を提示した。深川氏は「まず韓国政府が問題の深刻性を認識することが最優先だ」と助言した。

次に、しっかりした見識と意見を持つ韓国の専門家たちが強制徴用事態に対して政治論理より経済論理を優先する世論を形成することだ。「全てに政治的定規を当てれば問題は決して解決しない」というのが深川氏の主張だ。

最後に、韓国の分裂した国論を一つに統一するよう助言した。深川氏は「強制徴用事態に対し、日本国内では異見がほぼないが、韓国では依然として異見がある」とし「政治家が常識的に納得できる論理を作って国論を統一した後、日本とやり取りするカードを考慮するなら、両国関係がこれ以上深刻な状況まで悪化しない可能性がある」と助言した。

https://s.japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=255163

〔【速報】早稲田大学教授「日本の報復はまだ始まったばかりだ」「韓国が日本の野党を通じて事態を収拾しようとするのも事実上難しい」 | 保守速報〕
https://hosyusokuhou.jp/archives/48854255.html
ーーーーー
>韓国が日本の野党を通じて事態を収拾しようとするのも事実上難しいという意味だ。

やはり民主党系野党という連中は、韓国のスパイだったんですね!
2019/07/04(木) 14:21:57 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
一般人というのキモイ
2019/07/04(木) 15:20:54 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
>2019/07/04(木) 15:20:54 | URL | ・・・
何で私がキモイんですか?
2019/07/04(木) 16:27:44 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
アメブロで「朝鮮」「朝鮮人」を書くとジャンル別ランキングが下がる ← なぜか?
https://ameblo.jp/bonbori098/entry-12490112407.html
2019/07/04(木) 16:32:40 | URL | xx #- [ 編集 ]
孫正義が韓国に助け舟?
文大統領 きょうソフトバンクGの孫氏と面会=韓日関係への言及に注目
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190703004400882?input=feed_livedoor
2019/07/04(木) 16:59:58 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
静岡県の参議院選挙ですが、誰を入れたら一番、よろしいでしょうか?
2019/07/04(木) 17:45:54 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
牛歩の山本太郎さんが比例に逃げた模様^^;
あの勢いは一体何処へ・・・
それとも作戦?

何れにしても「私を総理大臣にして下さい」には参りました。

2019/07/04(木) 17:54:01 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>静岡県の参議院選挙ですが、誰を入れたら一番、よろしいでしょうか?
■静岡選挙区立候補予定者
 
 牧野京夫 60 国土交通副大臣 自現
 徳川家広 54 政治経済評論家 立新
 榛葉賀津也 52 党参院幹事長 国現
 鈴木千佳 48 党県女性・子育て部長 共新
 畑山浩一 49 トラック運転手 諸新

私が答えていいかどうか分かりませんが、この中だとやはり牧野京夫氏一択ではないでしょうか?
そして比例は「NHKから国民を守る党」と書いて頂ければ幸いです。
2019/07/04(木) 18:04:03 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
静岡は帝国海軍の牙城
>静岡県の参議院選挙ですが、誰を入れたら一番、よろしいでしょうか?

静岡と言えば徳川だな。

徳川家とともに静岡へ ~旧幕臣家に残された歴史資料~
http://www.shizuoka-bunkazai.jp/blog/201404/post-2.html

その徳川幕臣の子孫が静岡のプラモ産業を作った。

徳川幕府が築いた静岡のプラモデル産業の底力とは
https://www.kokugakuin.ac.jp/article/11410

徳川と言えば幕府海軍。だから徳川は海軍とのつながりが強い。それで静岡の模型組合は日本海軍の船ばかりプラモデル化している。

静岡ウォーターライン
https://hobbyshow.co.jp/exhibit/shizuokamokei/

一方で、静岡の模型会社は日本陸軍兵器のプラモ化は殆どしていない。ここでも陸軍と海軍の対立が強烈に出ている。最近になって、やっとファインモールド社が孤軍奮闘で日本陸軍兵器をプラモ化した。

アァインモールド1/35ミリタリーシリーズ
http://www.finemolds.co.jp/www/newFM.html

しかしファインモールド社は愛知の会社で静岡ではない。まあ、愛知も徳川と無縁じゃないんだけど、織田とか豊臣も絡んでくるから。それに幕府海軍は後期徳川家が発祥。
その辺に何か秘密があるんだろう。
2019/07/04(木) 18:47:52 | URL | シークレットプリン体 #- [ 編集 ]
ちなみにバンダイも静岡の会社。

バンダイホビーセンター
https://www.bandaispirits.co.jp/hobbycenter/

だからガンダムも海軍。ガンダムに出てるキャラクター、カツ、レツ、キッカは日本海軍の兵器の名である。
レツは烈風、キッカは橘花に由来。
カツはコレ。

特四式内火艇 カツ
http://combat1.sakura.ne.jp/TOKU4.htm

ちなみにエヴァも海軍と関係してるのは有名。

エヴァンゲリオンキャラクターの名前の由来、名前に隠された秘密。
http://www.eva-fun.net/cat/post_4.html

フリーメイソンの秘密は新世紀エヴァンゲリオンにある(都市伝説)
https://www.youtube.com/watch?v=6No6TjinAJ4

日本海軍の正体は。

フリーメーソンが日本を敗北させた
https://kabukachan.exblog.jp/18152497/

フリーメイソンのオープンハウスに参加してみた
https://nazology.net/archives/455
≪この応接室、実は水交社時代の応接室を再現しており、シャンデリアは当時のものが現在も使われている。戦死した山本五十六の遺骨が葬儀までの間、安置されていたのはこの部屋である。
そう、東京メソニックセンターは元々、水交社(旧日本海軍の士官クラブ)の建物だったのだ。
ちなみに応接室では来客などの対応以外にも、違反を犯した会員の処罰を決めるための話し合いも行われるらしい。≫

信じるか信じないかは貴方次第。
2019/07/04(木) 19:10:02 | URL | シークレットプリン体 #- [ 編集 ]
【参院選2019】家康の末裔が静岡で“天下取り”!? 立民公認・徳川家広氏が出馬表明 「優勢」自民・牧野氏は3選目めざす (1/2ページ)
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190701/pol1907010001-n1.html

参院選静岡選挙区に徳川家19代目 立憲が擁立発表
https://www.asahi.com/articles/ASM5X571QM5XUTFK00X.html
2019/07/04(木) 19:16:27 | URL | シークレットプリン体 #- [ 編集 ]
家康の末裔?
家康の末裔だか何だか知りませんが、立民から出る時点でアウト!です。
2019/07/04(木) 19:27:26 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
一般人さんありがとうございました。
選挙の参考にして頂きます。
2019/07/04(木) 19:28:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シークレットプリン体さんには、騙されないようにします。
2019/07/04(木) 19:31:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
消費増税は不可能です。
【3分で要点!】参院選公示 自民・安倍総裁の「第一声」は
https://www.youtube.com/watch?v=hSqrb4XfBeY

8月にドイツ銀行の破綻によるリーマンショック以上の株の大暴落が予定されているそうです。
トランプ大統領が明日のアメリカ独立記念日に何か重大発表をするそうなんですが、それと関連していると思われるので、安倍総理も知っている筈なんですが…。
2019/07/04(木) 19:56:33 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
静岡=徳川=日本海軍=フリーメーソン

と言ったつもり。
しかし立憲が徳川擁立ということは、彼らもフリメなのか?
それともチャイニーズ・フリーメーソンか?
2019/07/04(木) 20:06:04 | URL | シークレットプリン体 #- [ 編集 ]
基地外ムンの野望
『日本よ 噛みつくならしっかり噛みついてこいよコラ』規制で窮地の韓国、日本への対抗 6ヶ条 発表 ~ もえるあじあ(・∀・)
https://www.moeruasia.net/archives/49635608.html
所轄の産業資源部ではすでに世界貿易機関(WTO)に提訴する意向を表明しているが、それ以外に対抗カードとして
▲戦略物資の対日輸出制限
▲日本製品輸入規制
▲日本観光ボイコット
▲日本製品の不買
▲米国や中国、EUなど國際社会と協調して日本に圧力を掛ける


青瓦台の基地外ムンとその一派の最大の関心事は北朝鮮であり、
「日本への対抗6ヶ条」は、一応仕事やってますよ、のポーズでしょうか?
余りにもバ韓国のマスゴミ共と愚民共がギャーギャー五月蠅いので、、それなりに演技力も必要ですw
で、この政権の性格からして、日本の援助で成長したようなバ韓国の大財閥企業なんて利用するだけで余り眼中にはない感じですね。

(笑)

2019/07/04(木) 20:21:57 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
一般人さんへ
今回、NHKから国民を守る党の畑山さんがいましたので、牧野さんか、じっくり考えたいと思います。
2019/07/04(木) 20:31:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
1クリックで女性の写真をヌードに変換するアプリ、批判を浴びて5日で削除
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/06/5-65.php
2019/07/05(金) 04:14:04 | URL | JR #- [ 編集 ]
戦略十訓
1970年代、電通PRにより提唱されたとされる

・もっと使わせろ

・捨てさせろ

・無駄使いさせろ

・季節を忘れさせろ

・贈り物をさせろ

・組み合わせで買わせろ

・きっかけを投じろ

・流行遅れにさせろ

・気安く買わせろ

・混乱をつくり出せ

———————————-

利益のためなら何でもする、という強欲さが伝わってきますね。

元 断捨離依存症による4つの断捨離依存チェックリストをシェア します |しょっぴんVlog165
https://www.youtube.com/watch?v=rjtb3K5vIpk
2019/07/05(金) 05:56:49 | URL | にょきにょき #- [ 編集 ]
20190704 韓国輸出規制→甘過ぎる。【及川幸久−BREAKING−】
https://www.youtube.com/watch?v=azeR3Q47M5Q
2019/07/05(金) 06:59:51 | URL | ゼロミル #- [ 編集 ]
『GIRL/ガール』予告編 7/5(金)公開
https://www.youtube.com/watch?v=02IxyIRVY8Q
2019/07/05(金) 07:20:11 | URL | GS #- [ 編集 ]
2019/07/05(金) 07:26:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マイクロン社の 行動が早い!これは、3ヶ月前位から政府からのてこ入れであろう、
2019/07/05(金) 08:18:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
及川幸久の話を聞く限り、今回の制裁は制裁ですらない。
マスコミの騒ぎ過ぎ、これは単にガス抜きの為の日韓プロレスなのではないか?
実のない祭り騒ぎに騙されてはいけない。いつもの、アベやるやる詐欺に近い。
冷静に見ないと、後でがっかりするパターンになる。
2019/07/05(金) 08:34:21 | URL | とちかぜ #- [ 編集 ]
オーストラリア政府のフェイクだった?
北朝鮮で消息不明のオーストラリア人男性が日本到着(19/07/05)
https://www.youtube.com/watch?v=BDYT8S5bdls
2019/07/05(金) 08:58:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
移民が増えるということはこういうことだ」
7pay不正で中国籍男2人逮捕  国際組織か
https://anonymous-post.mobi/archives/10296
2019/07/05(金) 09:14:09 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
諸悪の根源は、何・・・「改憲勢力維持」を目指し、首相遊説開始。
韓国の方々の行為の真意が図りかねる。
半導体関連三品目の、対韓輸出規制措置に、
「日本製品ボイコット」を言う。

エ!・・・ソノあなた方がなさろうとすることを、
日本が「しよう」としているのでしょうに。

「日本製品を買わないようにしよう」と呼びかけているアナタ方、
日本もソレに賛成して、日本製品を韓国に「売りにくくしますヨ」と言う。
双方、一致しているのでは・・・喜んで、賛成して戴けるのでは・・・

例によって、我が国の国旗・旭日旗を醜く汚し、安倍首相の写真に
罵言・バッテンを殴り書き。熱狂[発狂?]していますが、
このような行為で「結集する」コトって、恥ずかしくありませんか・・・?

他国の国旗への敬意は、最も基本的、当然のマナーでしょう。
国旗毀損への罰則は、どこの国にも、法定化されている。
我が国にも「外国国章損壊罪」が在る。
コリアの方々が、国旗・旭日旗に対して為すようなことを、我々日本人が
太極旗に為すと、「2年以下の懲役または20万円以下の罰金」。

だが、日本は別。
我が国の国旗を他国人が毀損しても、処罰する法令が無い。
高市早苗さんが、一時、頑張ったが、成就しなかった。ホントに
日本て、ヘンテコな国。・・・諸悪の根源は、日本を敵視する
『日本国憲法』にある。

ホワイト国から外すか否かは、コチラの「主権」の範囲でしょう。
韓国の方々は、何故WTOに訴える・・・
170カ国と同等の「お付き合いの国」にして、何が不満なの・・・
日本の「主権」を妨げる権利は、あなた方には、無い。

韓国の方々は、「トヨタは買わない、アサヒビールは飲まない・・・」と
日本製品不買運動にガンバルそうですが、羨ましいことです。

哀しいかな、私たちには、対抗する術が全く無いのです。
韓国車は疾っくに絶滅しているし、韓国産ビール見たこと無い。
辛ラーメン・被災地の店棚に売れ残っているの、見たことあります。
2019/07/05(金) 09:37:52 | URL | 山桜花 #r.fhQ3Us [ 編集 ]
安倍政権は積極的とはいいがたい。世界から圧力があったからだ。この手の問題は日本人もキッチリ時の政権の都合に関係なくやらないと制裁を喰らう。
2019/07/05(金) 15:03:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
★日本軍占領地を奪還しようとした閻錫山の山西軍は、不法占拠している八路軍の猛烈な抵抗にあった。
❒ 中共壮大の謎: 第十一章 山西省を平和的に領土とする ❒17/18


▽ 大きな敵を前にして、なぜ次のようなことが言えるのだろうか?《毛沢東年譜》には、山西地方当局が私的に行った交渉の様子が記載されている。その中で毛沢東は、全く占領地から出ていこうとせず、それどころか有利な世論を作ろうとしていたことが分かるのである。

「 5月24日:張聞天と劉少奇は、八路軍第120師団総司令部、北方局などに指示を打電した。:

 目下山西の日本軍は撃退された。閻錫山の旧勢力は彼らの統治を回復しようと考え、晋西北、晋東南の八路軍及び新興抗日勢力に、攻勢をかけている。統一戦線を強固なものにするため、閻錫山との関係を改善せよ。

 並びに、抗日勢力の継続的発展のため、朱徳、彭徳懐、賀龍、䔥克、関向応に要請して、容認できないような材料を更に多く集めて、適切な言葉を選び、関係各方面に公開で抗議の電報を打て。八路軍を破壊するような誹謗中傷の各種証拠を、関係各方面に電文・文書で送付するとともに、閻錫山にはこれら破壊行為をやめるよう要請すること。」
(中共中央文献研究室編:《毛澤東年譜》中卷第七十頁,人民出版社、中央文献出版社,北京,一九九七年。)


 中共はその成立以来、階級闘争を大々的に行ってきたのは、みんなが知っていることであった。八路軍もいったん山西に入ってしまったら、すぐに減租減息を実行し、形を変えた階級闘争をなおも継続しつつあった。日本軍退却後の"空白"を、どうしてこのような政党に埋めさせることが出来よう?元来の統治を回復させるのが当然である。まさか日本軍を追い出した後、今度は中共に占領させるのが合理的だとでもいうのだろうか?

 毛沢東の手口とは次のようなものであった。:

 まず閻の政府が、元の統治体制を取り戻そうとすることで、自分たちが害を受けているとする材料を彼は集めさせた。これらは、八路軍が "我慢の限界に達した" 可愛そうな立場にあると見せかけるために、必須の材料であった。しかる後に、これらの材料をまず公開しておいて、それから宣伝機関を用いて全力で触れ回り、閻錫山に領地回復をやめさせようというのである。△
(続く)

☆ 謝幼田著《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/07/05(金) 17:32:27 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.